ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 桜はまだでも 桜まつり
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

桜はまだでも 桜まつり


一昨日の、日曜日。

やっと お天気回復したこの日、地元の「さくら祭り」へ
行ってみました。 


 。。。。  。。。。  。。。。
  


さくら祭りと言っても、この辺り 桜が多いのに 殆ど
まだ咲いておらず。


それでも お祭り会場近くの公園へ近づくと、結構な人出。



2017-04-02_202856.jpg


写真矢印が 会場。
出店が出ているのが分かります。



会場に近づくにつれ 人は増え・・・・




t2pix_20170403-203237.jpg


もう ごった返してた。

ぽーちゃん 踏まれそうで抱っこ避難。


お昼は ここの屋台で済ませちゃおう、と思って来たけど
どこも長蛇の列。


屋台の他、舞台では フラやバンド演奏、地元の野菜販売、
チビッ子と白バイ、パトカーの撮影会etc。


camerancollage2017_04_02_214851.jpg
ワタシは はちみつかけカマンベールチーズフライ&空いてたカレー。




長蛇の列でも 並ばなきゃゴハンにありつけないので
頑張って並んで、私達も レジャーシートを敷いて寛ぐ。



2017-04-02_20118.jpg
息子、塩ブタ丼を食べ終わって さらに手作りソーセージに並ぶ。



ムリムリ~~~。




2017-04-02_22139.jpg

だから 目で訴えるなって。毎回 毎回 



ごはんを食べたら とっとと出かけた息子。

ワタシらも 少し休んでから、そのまま駅前のスーパーで買い物。

その帰り道。。。。




2017-04-02_223842.jpg



。。。。って ぽーちゃんが言うので 一休み。





t2pix_20170403-203540.jpg




ぽーちゃんは


2017-04-02_225347.jpg


なんだか 疲れちゃったみたい。

疲れたおかげで オオカミスイッチがオフ。他のお客さんから
「ま~~大人しくして お利口ね~~」イタダキました。
ホントは黒いオオカミだけど。


早く 近所の桜、見たいなぁ。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
桜はまだ もう少しだけど
t2pix_20170403-203626.jpg
すっかり イヌフグリは たくさん咲いてた~




関連記事

Comment

 秘密にする

す・・・すごい人やねっ∑(゚ロ゚〃)
さくら言うより人を見に行ってるみたいだわ(笑)
うちの孟徳やったら狂喜乱舞しそう・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
mbd管理人 | URL | 2017/04/04/Tue 06:14[EDIT]
日曜日は場所によって咲いてたり咲いてなかったりではなかったでしょうか?
我が家近くも桜無しで桜まつりやってました( ̄▽ ̄;)

今日辺り、ぽーちゃんち付近も満開かな?
ぶっちー | URL | 2017/04/04/Tue 17:41[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/04/04/Tue 23:00[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/04/05/Wed 12:46[EDIT]
この暖かさで桜も満開でしょうかね♪
風が強いのが気になるけど。

ぽーちゃん、お出かけ慣れしていていいですね♪うち、すぐ土を食べるので公園とか連れていけない。。。(涙)

お店、今日リニューアルしました♪ご心配おかけしました。
夜なべして作りました(笑)
良かったらご覧くださいね♪
ナナソラママ | URL | 2017/04/07/Fri 14:11[EDIT]
コメントくださった皆様へ
コメント下さり、ありがとうございました!(*^0^*)
全国的に桜の満開が4月8日頃って、久しぶりですね。
どこも予想外の開花の遅れに「アレっ?」って感じでしたね。(^ ^;
職場の同僚は、全く咲いてない、寒~い雨の日に 濡れながら目黒川の
川下りをしたそう・・・・。
自然に文句は言えないですからねー。(^ ^;
あーさん | URL | 2017/04/10/Mon 01:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: