Category: 今日のぽーちゃん  1/25

スポンサーサイト

No image

  •  -
  •  -

ぽーちゃん ハッスル中につき。

、雨、雨 ですねぇ。まだ お天気が良かった 10月上旬の お話デス。ぽーちゃん、ハッスル(←死語)しとりました のっけから こんな画像でスイマセンどこでも構わず ハッスル。TVを観るオットの横で 黙々とハッスル。そんな ハッスル期の ぽーちゃん。いつも以上に 隣家の小学生Mちゃんに 懐く。懐く。。。。。。分かってないMちゃんって コラーーーーーーーーーーーっっ っMちゃんのお友達もいた事だし、ぽーは早々に撤収もっと ぽ...

  •  10
  •  0

カフェで ガクブル。

もう秋のお彼岸の時期だなんて。もうすぐ10月、一年早すぎる。。。。なんだか最近 一日の流れすら早くって、blog書くことが追いつかない。なんだろう、これ。。。。。な日々の、ある週末の一コマを近所のドッグカフェで ちょっと 一息。ちょっとね、この表情は。。。。若干緊張がありますなぜなら。。。。たくさん歩いて(多分)鼻息荒くなったフレブルちゃんが近くにいたから。真っ黒で、お利口そうな とってもカワイイ子だったの...

  •  9
  •  0

友人と ご近所パン屋さんにて

もう6月ですねー。5月中の写真が たまちゃってるので、時系列でUP。近所に住む友人と、急遽 そばのパン屋さんでお茶でもしようかという話に。ぽーちゃんの お留守番時間を なるべく作りたくなかったのでワンコ同伴させてもらう。外で歩かないぽーちゃんだけど、リードを友人に持ってもらい私が歩けば 歩くのだ。因みに 同い年の この友人、阿川佐和子さんソックリだ。年はずっと若いよ!パン屋さんのテラスで。友人のパンを じっ...

  •  15
  •  0

新しくペット用品店ができたから 他

もう すっかり葉桜になっていますが。10日程前、近所の枝垂桜がとってもキレイだったので パチリ。。。。。。。*。。。。。。先日、ポイントカードを持っている ペットショップから、地元に出店したとの お知らせハガキが来たので、行ってみました。我が家近辺、ペット用品店が無かった(数年前に閉店)のでお散歩ついでに 買い物できるお店ができた事は とっても嬉しい買いたいオヤツもあるし、行ってみましょ、と。。。。。が、...

  •  14
  •  0

イチゴで歯磨き

この時期旬の果物、いちご。このカワイイ果物が、虫歯予防に効果的って 知ってました何年か前にTVで知って以来、「へぇ~~~」だったんだけど改めて調べてみると その理由はキシリトールが含まれているから。他にも ペクチン、アントシアニンも含まれるから目にも、お腹にも いいらしいというコトは 歯磨き嫌いの ぽーちゃんに 食べさせないテはないのね。そぉ~~れ。ちっちゃくしないと 食べられないのね。もう いちごしか眼中...

  •  4
  •  0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。