11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

よいお年を (#^-^#) ♪

2013.12.28 (Sat)

今年も 残すところあとわずかですね。

未だに大掃除が終わっていない私、ココロの中では あせりまくり
なのに ヤル気が起きず ちんたらちんたら。

一方、師走といっても のんきな このお二方。



「頭グリグリ攻撃~~~!」
CA27VQPS.jpg


「~~からの フーー!」
CAPIYIJ5.jpg
「ひゃ、ひゃめろ~~~



苦手な 息フー攻撃をされて、反撃の隙をねらう ぽーちゃん。

CA1XY7XC.jpg
「ウ~~~~



今にも跳びかからんとする ぽーを制止するワタシ。

CA5BG0MG.jpg
「ちぇー



「あ、そうだ ぽーちゃん

CAGA8J83.jpg

「みなさんに 年末のごあいさつしようね



CAPIDOVH.jpg

こんなブログですが 見に来てくれて ありがとうございました。
また 来年 お会いできたら とっても嬉しいです。
どうぞ よいお年をお迎えください。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



ところで、みなさんのところに サンタさんは来ましたか?

私のところには。。。。



CA72SNJX.jpg

お風呂の残り湯を、洗濯機に入れられる電動ポンプと モコモコ靴下。
by オット。

コビトさん朝のバケツリレー放棄か(笑)。
ありがとう、コビトさん。


そして 自分に自分でも プレゼント。


CAJPBP4F.jpg

ブーツ型 ルームシューズです。
中がアルミ等の6層構造になっていて、履くと と~っても温かいよ。


CAVZRP2V.jpg

底も ちょっとカワイイのです。
足が冷えやすい人には オススメ。


・・・・・* おまけ *・・・・・


CAKW02ZM.jpg

たまたま珍百景。 障子に映った 物干し竿に未確認生物。
・・・・え? そんなことより 障子紙がゆがんでる?
あっ 明日張り直すのっ! 明日っ。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村










23:26  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

ぽーちゃんトナカイ♪

2013.12.24 (Tue)

。。。。。。*。。。。。。*+。。。。。。*。。。。。。*+


CAAHS83I.jpg

ぽーちゃんトナカイが、みなさんの元へ 幸せを届けてくれます
ように



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



庭のパンジーの花の色が、あまりにきれいなので 思わずパチリ。

お花はみんな きれいだけれど、パンジーは特に、その発色がきれい。


CAO6362A.jpg

とても濃い、目の覚めるようなオレンジ。



CA152BUL.jpg

繊細な うす紫。



CADCN4SK.jpg

やわらかなオレンジ。



CABZIPIS.jpg

かわいい黄色。
スマホで撮るので そのまんまに再現できないのが 何とも とても残念なのですが。


他にも ブルーや赤、ピンク、白・・・パンジーの色は 本当に多彩。

水やりの度、思わず手にとって しばし見とれてしまうのでした。

 それとパンジーは 思いのほか香りがとっても強いので、小さなブーケにして
玄関や洗面台に置くと すっごくいい香りが漂うのですよ



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

21:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

少し早い クリスマスごはん

2013.12.23 (Mon)

フード付の服を着て 下を向くと フードがすっぽりかぶさります。


CAIXG98R.jpg



CA5EBKHZ.jpg



CAJZH3Y9.jpg

ぼうしが歩いてるみたいで 笑える。


ぼうしちゃ~~~ん


CAWXRVY3.jpg
? よんだ?



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



22日、冬至の日。

この日、休日出勤したオットが 夕方帰宅してきて
「今から急に 神戸まで出張になったから」と言うでは
ありませんか。

出張はいいんだけど、クリスマスのごはんが。。。。

いつも平日は オットの帰宅が遅めなので、もともと23日に
クリスマスごはんにしようと思っていたのでした。

ええ~~~い 今 ざっと作ってしまえ

・・・・という事で 大きなチキンなし、シャンメリーなし
当然オサレなオードブルもなし、の ぶっちゃけやっつけクリスマスごはんがコチラ。


CA100CG8.jpg
パエリヤもどき  コーンスープ  肉焼いただけ
切っただけサラダ  弁当用冷凍チキン  かぼちゃ煮

かぼちゃは、冬至だからネ。

急いだので、すごい雑な感じが よく出ております。

急きょ、こんな雑な クリスマスごはんとなりましたが、
ぽーちゃんち 自慢じゃないけど普段が 一汁一、二菜なので これでも
息子大喜びさ。


で、チキン等の用意はしてなかったんだけど、運よくケーキだけは
この日、買ってきてたのです。

ぽーちゃんにも、前からワンコ用ケーキを用意して
冷凍してました。


CAGNVUU6.jpg

プードルちゃんの お顔の、直径5センチ程のミニケーキです
お顔はプーちゃんしかなかったの。 ちょっとだけ残念。


初めてワンコ用ケーキを食べるぽー、自分の分もあると察知して
そりゃもう 今までにない程 大騒ぎ。


CAXE3RTR.jpg

周りをきれ~~~に ナメちゃってから、スポンジ部分食べてました。

でも大きく残ったスポンジが食べにくそうで、結局少し残してた。
こんな好物でも、食べやすく小さくしてあげないとダメなのね。


・・・・*・・・・+・・・・*・・・


CA7WUA6K.jpg

みなさんは 素敵なクリスマスごはん 食べれますように
我が家は 24日にチキンリベンジか?(笑)


ブログランキングに参加しています。(#^-^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村   
23:04  |  わんこグッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

間違い電話で スゴイ偶然

2013.12.21 (Sat)

すっかり 貧毛になった ぽーちゃん。
いつ終わるんだ、換毛期。


CATCCQNH.jpg

・・・・何犬ですか?



この 捨て犬のように たたずんでいるのは・・・・


CAVQKD2V.jpg



アタマを 兄ぃにに 喰われた ポメチワですね


CA2QWFN3.jpg

・・・・だから ドヤ顔は やめなさい



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+




さて、もうすぐクリスマス ですが、という事は 我が家の
スチャラカ万年のんき小僧も 冬休みに入ったワケで・・・・。

長期休暇といえば、あの 恐ろしい記憶 がよみがえるワケですよ。。。。

この冬休みは、二の舞ふまないようにしなくては・・・

ところで 私の実家から、お菓子が たくさん送られてきました。


CAGFQ56G.jpg
六花亭のイチゴチョコの箱って カワイイよね

で、早速 息子に お礼の電話を入れさせたんです。
・・・が、何だか様子が、ヘン。
「〇〇〇 〇〇〇(息子フルネーム)ですけど?」とか 言ってる。
話し方も、ぎこちない。

なんだかラチがあかない様子なので、私も不審に思って 息子と代わると相手は 全く聞き覚えのない声。

私が「△△(私の実家の苗字)さんでは ないですか?」と聞くと
相手が「△△です」。

私「そちら 〇〇〇〇-22-〇〇〇〇(実家電話番号)ではないですか?」
と聞くと
相手「〇〇〇〇-23-〇〇〇〇」です。

つまり、1ケタ違いで、全く同じ苗字の方に、間違えてかけてたんです。

しかも、先方に 現在の私と同じ苗字の親戚がいるので、かなり戸惑ってしまったらしい事が判明。

丁重に謝って電話を切りましたが、こんな事、あるんだー。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村






23:16  |  ぽーちゃんち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

初ヒョウ

2013.12.20 (Fri)

ひと月ほど前、また ご近所ワンコ セルティちゃんと お散歩の写真。


CACTIK12.jpg

落ち葉が落ちる 公園のデッキを てけてけ。



CAMWFKLZ.jpg




同じ公園に 先日行った写真。

CA3NFJPA.jpg

基本 裸族のぽーちゃんですが、寒くなったので この冬 初服です。



CAQRUVLT.jpg

とててて、と歩く後姿も 換毛期の貧毛で ちと淋しい感じ。


すっかり 寒くなったなぁ、と思っていた今日。


CANXE05A.jpg
 
厚い雲に覆われながらも 時々晴れ間はありました。


それが、ちょうどお昼過ぎ頃。


CAYDBOD8.jpg

バラバラと、雨より大きな 固いつぶが。



CAKSW82J.jpg

雹です

ニュースによると 東京で雹がこの時期降るのは 8年ぶりだとか。
気付かなかったけど 初雪も降ったみたいで。

我が家では 1週間くらい前から エアコンつけ始めたのですが・・・。
どうりで、寒いわけだワ。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
22:29  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

犬文字♪

2013.12.17 (Tue)

   P 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


   M 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



CAKSETT1.jpg


   T ~~~


偶然にも PMT を ぽーちゃん自ら体で表現。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+




息子の 漢字プリント。



CA3JV30D.jpg


ダレーーーーーーーー  



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
21:58  |  息子とぽーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

P M T

2013.12.15 (Sun)

めずらしく、テーブルを挟んで 向かい側にいる ぽー。


CA3712UH.jpg

横のイスに座っている息子と比べ、
「こうして見ると、ぽーちゃん ホントちっちゃいなぁ」と
言うワタシ。


すると 息子がぽーに向かって

「PMT。 なぁ PMT。 」と 意味不明な言葉を連発。


私が「何よ? PMTって 」と 聞くと。。。。




「ぽーさん マジ 天使」

・・・・・・・・・

息子の 犬バカ語録には だいぶ免疫ついたと 思ってたけど、
久しぶりに 脱力したワ。。。



CACAZYOM.jpg
ほんの一部にチヤホヤされて ドヤ顔さん。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



最近の プチお買いもの。


CAM8REHP.jpg
来年の干支、お馬さん柄の 小皿。

   &

Xmasカード。

CAQ7201V.jpg

毎年 クリスマスと 誕生日にカードをくれる友人がいるのですが、
今年は お姑さんを亡くされ、年賀状の準備の事を思われたのでしょう、早めに Xmasカードが届きました。
彼女自身も 今年は入院したりしたとの事。
そんな 彼女に、私も 彼女のイメージと 落ち着いた色のものを
選んで。
友人宅に 幸せが舞い込みますように。。。*



ブログランキングに参加しています。(#^-^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村





22:47  |  息子とぽーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

地デジカ リターンズ

2013.12.14 (Sat)

オットが、ぽーを使って 一発芸「地デジカ」

CACFSWSB.jpg

をしたので、私もやってみた。


CAS3S6MO.jpg
「地デジカっ」 


ホントに地デジカだった頃の ぽーちゃん

CAER0I81.jpg

ぽーちゃんの 地デジカから 今のフサ毛ポメチワへの 変容の様子は
コチラ ⇒ ぽーちゃん地デジカになる~ポメチワ激変期~


もしかしたら、このまま こういうワンコかも、 と思ったけれど、
ちょうど チワとポメの中間くらいの毛量に育ってくれました。



CAW7XUOI.jpg
未だ 今季の換毛続行中の ぽーさん 得意ワザ「耳隠し」

もう なんの犬種だか ますます分かりにくいよ~。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



UNIQLO で ダウンコートを値下げしたので、息子用に買いに行き、
お決まりコースとして 向かいのコメダでブランチ。


CA91VAK9.jpg
入口花壇のオブジェが かわいかったので 思わずパチリ。



CA2ZOFXA.jpg
私はサラダとバケットセット、息子は毎回 チキングリルサンドと
クリームソーダ。

・・・夕飯は 魚にせねば、と思い 今夜はおサカナでしたよ。


CAKOI7DS.jpg
食後に シロノワール。
ミニだけど 食べきれなくて、息子と分けました。
コメダって ボリュームあるよね。 



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


22:30  |  今日のぽーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

キョヒられる息子。

2013.12.11 (Wed)

息子のフトンに ワガモノ顔で入っている ぽー。


CAJ43URE.jpg
なにか?



そこに、喜んで 隣に入る息子。

CAQW1W3D.jpg

喜びで 自然に笑みがこぼれてます。


・・・・が



CAQ3FTL9.jpg
前足で、キョヒ(爆)。




CA8VGF6P.jpg

え~~と、ぽーさん、もう少し優しく・・・
え? 嫌なの? あ・・・・そう・・・



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



先日、家族で回転ずし「くら寿司」へ行きました。
(いつも 回るお寿司屋さんしか 行きません


CAG74MWN.jpg
初めて食べた、くら寿司の だし巻玉子。
想像以上に おいしかった。


他にも 回転寿司屋さんは ありますが、ぽーちゃんちが
くら寿司を選ぶ理由。
それは、この ジュース。

CAAX83SC.jpg
濃縮還元でない、100%ジュース。

コレのパイン味が、すっごく おいしいのです。

ペットボトルで、濃縮還元じゃないジュースって、なかなか
無いですよね。
ジュースだけ、欲しいくらい。
パインは特に人気なのか、少し遅い時間に行くと 売り切れちゃいます。
くら寿司のジュースだけって 買えないかなぁ。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると かな~り嬉しいです♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


21:49  |  息子とぽーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

チワワに嫌われると。。。

2013.12.09 (Mon)

先日、久々に TVでムツゴロウさんを見たのですが、
ムツゴロウさんが ビックリな事を 言っていました。


それは・・・・


「チワワは、嫌いになった人を 一生嫌う」


え~~~~~~~
そうなの、チワワ!?

ムツゴロウさん、何があったのかな・・・


CAXQEXOJ.jpg

一度好きになると 袋も離さない ぽーさん 3歳。
※ カワウソではありません。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



CAG0TINT.jpg

買ったカキが、甘味が抜けちゃったんだか もともと甘くないんだか
味もそっけも なかった。
で、甘酢漬けにしてみたら・・・・バカうま。
でも 家族ウケは イマイチだったよん。



CAA30ILJ.jpg
おなじみ 明治「きのこの山」「たけのこの里」の大人味バージョン。

コレ、すっごくおいしい
通常のより ちょっとだけビターで 深い味わい。
私はきのこ派だったけど、これは どっちもホントおいしい。
ただ、なぜか 売ってるコンビニ、スーパーが少ない!
なぜだーーーーー



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると と~っても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


22:39  |  初めて犬を飼う  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ワンコの写真掲載はやっぱNGですか?

2013.12.08 (Sun)

昨日は 友人宅での クリスマス会に行って来ました。


CAX0JO67.jpg
ぱーちーに いくじゅんびなら ばっちりよ



CA8RROQ8.jpg
「ポンデレラ お前は お留守番だよ」



CAI6A3HP.jpg
ええっっっ


先方にも 1歳になる トイプーちゃん(♀)がいるので、ぽーも
よければ、と言ってもらってはいたのですが・・・・

なんせガルガル オオカミぽーですから、遠慮させてもらいましたよ。


集まったのは 私含め8名。

主催の友人が ピザとから揚げとお酒を用意。 
それぞれ1品持ち寄りで、
サラダ、牛肉のマリネ、浅漬け、野菜スティック、フルーツ、
お菓子ととっても にぎやかになりました。

私?
私は 料理はニガテなので、フルーツ担当ですよ。
後で合計金額を みんなで割り勘しました。


みんな とっても美味しくて、お酒も入って カワイイ トイプーちゃんをいじりながら(笑)、楽しい時間を過ごしました。


私としては、料理や トイプーちゃんの写真をブログにUPしたかったのですが・・・・。
NG出まして。

事前に、ワンちゃんの写真を私のブログに載せていいか メールで
聞いたら やんわり断られたので、今回は全て写真は撮らず 大人しくしてました。

当日写真撮って「ブログに載せるね~」なんて 言っちゃえば
そのままOKだった気もしたりして。

改めて事前に聞いたりしたから 先方も慎重になっちゃったのかな、と。

あ、しかも私 その友人に犬ブログしてる事は 言ってるけど
ブログ名とか URLは 絶対教えないよ、なんて言ってるから
当然か~

よく会う友人や、職場の同僚には、絶対 教えられません
離れた場所にいる友人や 年に数回しか会わない友人には
教えてますが。

だって、なんか、恥ずかしいじゃない

他のブロガーの皆さんは どうしてるのかしら。


それと、たまに散歩中に「珍しく」ぽーが 他のワンちゃんと
お利口に挨拶等できた時。
先方のワンちゃんが かわいかったので 写真撮って、「ブログに載せてもいいですか?」って聞くと
「ブログはちょっと・・・」って断られたりします(笑)


人それぞれ 感じ方、考えがあるので 断られるのは 全くいいんです。
が、いいと言いつつ 矛盾しますが どうも理由が分からない。
人ならともかく ワンコNGって 私の感覚では「?」なんですよね・・・。

今回の友人のように、その人の「家」という場所でNGは、分かる。
でも 人口の多い地域の街中でNGって、なんでかなぁ。

やっぱり 得体の知れない人のブログに 愛犬の姿が載るのは
普通、気持ち悪いのかな・・・。
めちゃめちゃ 見てる人少ないブログなのにーーー(爆)。
そーいう問題でもないのか。


CA7DYB0Z.jpg
オレなんか こんな姿さらしてるよーー。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+




CA5UN6XE.jpg
戴きものの、永谷園の「九州限定」お茶漬け。

「黒豚茶漬け」にお湯をそそいだら 汁が白くなってビックリ。
とんこつ味お茶漬け、合う~~ 美味しかったです。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
16:05  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

イマドキ美容室

2013.12.05 (Thu)

ぽーちゃん どーこだ?


CA54H1Q1.jpg




CAFWPOK0.jpg

いた


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



今日、半年ぶり くらいに、美容院へ行ってきました。

も~~ボッサボサだワ、色もまばらだワ で 砂かけババア状態
でしたから。


美容院って、いろいろサービスありますよね。

今じゃ「待ち」時間の ドリンクサービスなんて 当たり前のように
どこでもあるようになって。


CAKOMZ7U.jpg

今日は「染め」(カラー、じゃないんです。染め、です)の合間に
ハーブティーを選んだら キレイなハイビスカスティーを出して下さいました。
酸味が強くなくて 飲みやすかったです。


以前 しばらく通っていた美容院では ネイルサービスと アロマオイルのハンドマッサージもついてました。

私的には そのサービスは 特になくてもよかったかな。


今日の美容院では マイクロバブルの出る シャワーヘッドを導入したとかで、
マイクロバブルといえば トリミングサロンで既にお馴染みだった為、
そんな話から 犬を飼ってる話につながり、アシスタントさんが


CAIYJHXS.jpg
この本を持ってきてくれました。

本屋さんで 表紙だけは見たことがあった本。

カワイイ写真や 「くすっ」と笑える写真が 為になる格言と共に
載ってるんですね。


多すぎる毛をすいてもらい、染め、パーマもしてもらって
帰り間際、


CA0U1HEP.jpg

担当者さん指名特典?とかで メレンゲのお菓子を 頂きました。
いちごやミント、それぞれの味がしっかりしていて 想像以上に
すっごく おいしかったです。


11時から始まって 終わったのは午後3時過ぎ。
朝ごはんを ちょっとしか食べてなかったので、気付いたら お腹空き過ぎて胃が痛くなり、

CA1FIW4R.jpg

耐えられずに 入ったパン屋さんで 小っちゃいピザ食べて
帰りました。



CAFWXJLI.jpg
しゅやくは オレねっ。
(砂かけババアから抜けられた私と 前に出るぽー



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチとして頂けると とっても嬉しいです♪
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
23:18  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

それぞれの 寒さ対策

2013.12.03 (Tue)

すっかり 朝は空気が冷え込むようになりましたが


CA8YFWAY.jpg

南南東向きのベランダは お陽さま ぽかぽか



CAARYGCO.jpg

リビングよりあったかいから 窓を開けたら すぐベランダへ。



CAFZO2T8.jpg
はぁ~ あったか



この方のように ベランダでごろごろするワケにも いかない私の
冬の 必須アイテム紹介。



CANRH14S.jpg

チャラララッチャラ~~ン 重ね履きくつ下~~
別名:冷え取りくつ下。

近年 だいぶメジャーになってきて、雑貨屋さんでも 4足セットで
よく見かけるよ~になりましたが、ご存知の方 あるかしらん


単に くつ下を重ねて履くのでなく、絹、綿、絹、綿と
絹と綿のくつ下を 交互に重ねていきます。
もちろん だんだんサイズが大きくなるので、大丈夫。
サイズの違いは、履き口のゴムの色で分かります。

これは、単に冷え症対策というより もっと深~いものです。

感心ある方は、ネットで検索してみて下さいね。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



オットが ローソンで シールを集めて リラックマのマグカップを
ゲットしたのですが・・・

なんと 回収騒ぎになっていました。


CA4L35YD.jpg
新聞に載ってた。



CA5E0X73.jpg

しかもオット、2個もゲットしてたYO

使用前に 気付いてヨカッター。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
23:37  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

ぽーちゃん絵かき歌 ♪

2013.12.01 (Sun)

今日は、ぽーちゃんの 絵かき歌を紹介するよ~っ


ズンチャッチャ~ ズンチャッチャ~



CAEC86UL.jpg

おみみ~の~ な~が~い うさぎ~さん~ 



CA267322.jpg

ちいさ~い~ おくち~で 



CA2Y9NFO.jpg

えだまめ たべた~~


くる~~~っと まわし~て~



CA70G82A.jpg

ぽーちゃんの おしり~~~




CAEKTL1X.jpg
ぽーちゃんの おしり~~~ っと。





CAPZ1UX5.jpg
しょうめんは、ないワケ



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、かな~り嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
21:10  |  今日のぽーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME |