「本州一早い初日の出」フォト

明けまして おめでとうございます


CAEY3284.jpg

本州で 一番早く 日が昇る、千葉県銚子市での初日の出です。


実家から、この場所までとても近いので、ここ数年 毎年日の出フォトを撮っているのですが(と言っても スマホで)今年はちょっぴり
寝坊した為、海面からだいぶ日が出てしまってからの写真になりました。

でも 毎年海上に雲がかかり、本当に海面から半分 太陽が出てるような写真なんて 撮れたコトありませんが。

今年は雲は無く、代わりに霧が出ているような感じでした。


ちなみに この写真のちょっと前は


CAGBXKCH.jpg

こんな感じ。



で、ちょっと後が


CAESWAKU.jpg

こんな。


どの写真を載せようか 迷ったので 結局3枚載せちゃってる。



ところで、この時の ぽーたさん。



CAPSPTYY.jpg



CA8C2PL5.jpg


ただでさえ黒いのに、逆光で見えやしないYO!

そして 本州一早いったって、撮ったの元旦だけどもう3日じゃん。。。。


相変わらずこんな私と ぽーですが・・・



CA0ND7QK.jpg

今年もヨロシク お願いします。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
来年は ほぼリアル時刻にスマホ投稿でチャレンジ?

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星