ママンニットが届いたよ☆

年末も押し迫ったある日。
すてきなものが 届きました。

それは・・・・

くまポメ!Cafe★ の shimicciさんのお母様お手製
わんこニット


コチラ。

CAC57EBD.jpg

ニット、オサレなマルちゃんのカード、それに
shimicciさん特製 わんこがなめても安全「にくきゅうクリーム」


ど~~ですか この激ラブニット
上の方の穴は、リードを通すためのものです。


このニットは shimicciさんにオーダーして作って頂いた
「ママンニット」のポンチョでして(他にハラマキも有)
オーダー時に裾をフリンジにするとか フリルにするとか、ボーダー模様を入れるとか 女の子系の色味がよいだとかの 必要事項を決めて(まるっきりおまかせ♪も可) サイズを測って注文させて頂くものです。


せっかくなので、普段は着せないような(オオカミ顔だからネ)
ラブリー系で お願いしてみました。

想像以上のカワイサ、それに サイズもピッタリ


さっそく 着せて撮った写真がコチラです。


CAMBP4KK.jpg


CAL7NDKZ.jpg

このニットを着ていれば、ぽーも♀だと どなたにも認識して頂けるであろう。


ひとつひとつ お母様が編んで下さるママンニット、ぽーの大切な
お洋服となりました。
もっとゆっくりでよかったのですが、律儀に師走の忙しい中 編んで下さったお母様、shimicciさん、ありがとうございました。

まだオーダー受付中のようですので、「素敵!欲しいワ」なんて思われた方は shimicciさんのブログにて 詳細ご確認くださいね。


そして 同梱の「にくきゅうクリーム」、こちらも同ブログ内で
クリスマスプレゼント企画としてあったもので、図々しく応募し、
戴いちゃいました。

shimicciさんお手製の安全なクリームで、もちろん人間も使えます。
大掃除で荒れた手に使ってみましたが、しみる事無く すぐ良くなりました~~
重ねて、ありがとうゴザイマスです

ぽーちゃん、肉球 荒れてもコレでダイジョーブだよっ。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



さて、前回 おっぺけぺ息子の書初めの件で、皆様 ご意見ありがとうございました
(いやホントにありがとうございました!嬉しかったです


CABYMNLK.jpg

結局、一番ご意見として多かった「墨の濃い方がいい」というのを
頂いて、4番目の一番左を、本日 登校日に持ってゆきました。


で、学校で 提出する際、息子のを見たクラスメイトの一言・・・・

「うすっっっ!!」

・・・・・ 一番濃いの選んでヨカッタよ・・・・
(私だけが選んだら、左から2番目を持ってくよう勧めてました・・・)


で、そんなおっぺけぺ息子から、ご意見下さった皆様に一言。


みなさん ありがちょん。



。。。。。。*。。。。おまけ。。。。*。。。。。。



CAX16H6K.jpg

お正月帰省から 戻って、しばらく食べている朝ごはん。

母・作の松前漬け、親戚のおばさん手作り 草餅、あんこ。
草餅は ヨモギたっぷりの野趣あふるる味わいなので(笑)あんこ嫌いの私でも たっぷりあんこ 乗せちゃうよ。



ブログランキングに参加しています(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
    
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星