ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

初喰い。

息子に 初喰いされた ぽーちゃん。


CATNAK6H.jpg

喰われたところを さらにモヒカンのようにされてる。



CA0VFQOP.jpg
 
もひ?



CA73EDDP.jpg

ぷぷっ


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。



換毛期中の為、今はリビングで息子と一緒に寝てもらってます。


CAWEGL26.jpg

この ぽーちゃんをズーム。
この後ろ足!


CALLHTTU.jpg

なんか このカエルみたいな足が好き。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



すっかり 本格的に寒くなったので、(おかげで 胃腸にくる風邪ひいちゃったYO! )我が家も 冬支度。



CAFLF2VO.jpg

窓に貼るプチプチシート&下からの冷気遮断シート。
ザ・庶民感ハンパない(笑)。

これと同じのを寝室としている和室にも やっているのですが、
窓側で寝ているオット曰く、この下からの冷気遮断シートは かなり違いが分かるそう。


窓に貼るシートは 窓全面に貼ると景色が全く見えなくなって
しまうので、


CA7UHUYW.jpg

リビングの方は こんなふうに上の方は残してます。

・・・ってコレじゃ 暖房効果UPしないよね~~
全く 無意味・・・?


・・・*・・・おまけ・・・*・・・

溶けそうな 雪だるまパン。
CADLT1W1.jpg


ブログランキングに参加しています(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

