瞬殺2秒前

息子「あ カワイイポメチワが こんなところに~~っっ


CAHEEQIZ.jpg


・・・と言いつつ ちょっぴりイジメる。



CA7M2ACD.jpg
「ぎゅ~~~~~~

ソファーと自分の間に ギュっとはさんでます。 コラっっ


「がぶ
そして かみつく。

CAHA3IUY.jpg



・・・この後、ぽーの 視線がわずかに変わった事に 彼は気付いていない。


CAYNXWUI.jpg

反撃の 瞬殺2秒前。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



私が「姐さん」(笑)と慕っている、このブログを始めて 初めて
いわゆる「ブロ友」さんになって下さった方、
yukarisa さん (yukarisaさんちには ぽーによく似た黒ポメチワくんがいるのです! )から、ご旅行に行かれたお土産を戴いたのですが、その中に ペーパークラフトで作る 午年の置物がありました。


コレです(見本写真)

CA28AL80.jpg


で、不器用な私が 何とか完成させたのが コチラ。


じゃん。

CA77SS67.jpg

白い馬もいいと思いましたが、せっかくなので色柄つけてみました。


で、このクラフト、たてがみ部分が4種類あって、好きなのを選べるのですが・・・


見本と同じのは コレ。

CAMVEKZE.jpg


で、なぜか・・・・


CAQAZ7GP.jpg

リーゼント?(笑)


そして さらに・・・・・



CA69QWF0.jpg

ちょんまげーーーーー  なぜーーーーーー

遊びゴコロ、ってヤツかなぁ?



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星