寒くて歩けないの。。。

今日は寒かった~~~


けど、ぽーちゃんの健康維持の為、陽の出ているうちに
お散歩しようと、公園へ。

が、あまりの寒さの為か 今日のぽーちゃん 一歩も歩かず。
仕方ない、日光浴だけして帰るか(老人ホームの老人かっ)と
思っていたところ。。。

ご近所ワンコ友達、セルティちゃんに遭遇。


CAKQKU9F.jpg



久しぶりにお会いしたので、ちょっと近くのコーヒー屋さんへ。
(ぽーちゃん、歩かず 抱っこで移動)


CA2VPBWF.jpg

ハニーラテ飲みました。


おしゃべりしているうちに 風も強くなってきて ますます
寒く。。。。



CAFDXB0L.jpg
いつまでも 茶ァのんで しゃべってんじゃねーーー

ハ、ハイ帰ります。。。。

結局 この日は帰りも 一歩も 歩かなかったとさ。。。

こんなコトじゃ 雪国で暮らせないぞ、ぽー。(暮さないけどサ)



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



食品関係の仕事をしている 親戚から 宅急便が届きました。


CAI8XAVB.jpg
ドリンク1ダースと クッキー。

嬉しいけど、冷蔵庫入るかなーー!?なんて思ったら・・・
さみしい ぽーちゃんちの冷蔵庫、余裕で入っちゃったよ。。。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星