それは 返していただきたい。

何だか いろんなモノを 集めたぽーちゃん。


CAZ4FMB2.jpg




CAZXJC0Z.jpg

 その靴下は 去年オットから もらったモノ。没収。


・・・・ん
ぽーちゃん 今度は なに ラッコみたいに転がってんの?


CADG8932.jpg




CA17CMY3.jpg

あーーーーーーーっっっ そ・・・それは




CAFIDWYP.jpg

私の ぶらのぱっど。。。。。
(もともと ついてたのよっっ! もともとっっ




CAH9HL31.jpg

かえせーーーーーーっっっ
わたしの ぱっどーーー



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+




大好きな パンジー。
今日、日中 庭に出たので、水をあげようかと さわって
様子を確かめると


CAPCOWSF.jpg

その 驚くほど強い生命エネルギーは、触れた指先にビリビリと
感じた。


久しぶりに 聞いてみる。


「幸せ」。


ここにいる、それだけの 幸せ。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星