ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

ぽーちゃん絵かき歌 Part2

ぽーちゃん 絵かき歌 Part2 でーす

Part1は コチラ ぽーちゃん絵かき歌♪


ズンチャッチャ~~ ズンチャッチャ~



CAOYBB0H.jpg
お空~~に UFO~ うかん~でた~~



CA1KDYLA.jpg
宇宙人も 窓か~ら~ のぞい~てる~



CA40WPGL.jpg
宇宙人の カ~オ~が 見えて~きた~~



CASS4048.jpg
さて さ~て~ その 正体は~~



CAA03VW1.jpg
ハロウィン~ おばけ~だ~よ~~



CAFFCJG5.jpg
あれあ~~れ~~ ひっくり~ かえし~たら~~



CAZIVFNY.jpg
ぽーちゃんが~~ にぃに~ に~ くわれ~てた~~



CA7C2BXO.jpg
ぽーちゃんが~~ にぃに~ に~ くわれ~てた~~



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



最近 気に入っている、トイレのお掃除グッズ。


CAFJOXFO.jpg

CMもしてる、「スクラビングバブル」。

便器の内側に、シャチハタ印を押すように「ぽっぷん」とすると
ジェル状の薬剤が 貼りついて、汚れをつきにくくするらしい。


CASN60N2.jpg

この「ぽっぷん」が楽しくて 気に入ってしまった。

多分「ブルーレット置くだけ」と同じ働きだけど、こっちはすごく
香りが強い。
とっても強いから、合成的なニオイが苦手な人は ダメかも。

1週間以上もつけど、ブラシでちょっとこすれば すぐ取れちゃう。

つまり・・・コマメに お掃除する人にとっては
全く不要なモノだよ。
 

ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
