「アナと雪の女王」観てきました

2014-04-30 22:47

~* ヤラセシリーズ  囲碁をするイヌ *~

CAVRN8P3.jpg
ウッテガエシ。



CAD90CHY.jpg
は~~ アタマつかって つかれた。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



今さら、な時期ですが・・・
今日、友人と「アナと雪の女王」観て来ました。

CATSL7NE.jpg

評判通り、観てよかった!
とにかく 映像がすっごくキレイ。
特に 氷のCGの美しさは素晴らしすぎ。全体を通しても綺麗ですが。

そして、W主役の声優が良かった。
姉のエルサ役の 松たか子さん、妹アナ役の 神田沙也加さん 2人とも
キャラクターのイメージにピッタリ。
ミュージカルのように 歌うシーンが多いけど、予想以上に(失礼)
とっても上手でした。

ストーリーも、分かりやすくて 私はイイと思いました。

これ、3D版もあるのよねぇ。
う~~~ん。。。 観てみたい気がする。。。


・・・・・*    *・・・・・


映画を観る前に、ランチ。

CA53UAVQ.jpg
ハワイアンのお店で 私はスパムサンドをオーダー。
これがまた 予想以上にすっごく美味しかった!

そして、先日 誕生日だった私に、友人から小さなプレゼントを
戴きました。

CA09FXE9.jpg
イニシャル入りの、私の好きな リバティ柄ミラーと
紅茶好きの私に カワイイ箱入り紅茶。
嬉し~~い。

いつも とっても明るい彼女、今日初めて聞いた話ですが
彼女は 小1~中3まで、あだ名が「ハゲ鷹」だったそう。
(彼女は 阿川佐和子似で ハゲてもいません!)
たまたま小1の時 何かの拍子で 男子からこう呼ばれ、そのまま
中3まで そのあだ名が定着してしまったそうなのですが、
驚くべき事は 彼女がそれを全く気にしなかった、という事。
気にしないどころか、むしろ オモシロイあだ名をつけてもらって
彼に感謝すらしている、と。

他のあだ名も 聞きたくなって(笑)聞いたところ、
「ハゲアップル」(ほっぺが赤かったから)、「ハゲ」
「ダダ星人」、「サル」。。。。と散々(爆)。
(※ 彼女は 阿川佐和子似の むしろカワイイ人で 全くハゲてません)

人によっては モーレツに嫌がりそうな あだ名なのに、彼女は
それを 無理してプラス思考に置き換えた訳でもなく、本当に心から喜び、
楽しんじゃってたそうです。

ものの 捉え方って、ホント人それぞれだな~~と、つくづく
思った出来事でした。。。。

何かの時に この話を思い出したら、ちょっとココロが軽くなるかも。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


日向夏の ビックリ!意外な食べ方

2014-04-28 18:20

昨日は 息子の熱も下がったので、駅前までの ぽーの散歩に
付き合ってもらいました。

駅前までの途中に、おにぎり専門店があるのですが、その前を
通ると。。。。


CAA1RM17.jpg
入る気満々の ぽーちゃん。


小さいので、ズームアップ。

CAE37SDM.jpg
絶対、何かを期待している・・・・


この おにぎり屋さん、アイスも売ってるのダ。
・・・・で

CA2NXD1U.jpg
豆乳アイス。

暑かったから 結局買ってしまった。


CA82FM9P.jpg
あいす ちょーだい~~~

暑かったから、ちょっとだけ あげました。


さて、駅前で用事を済ませ、ちょっと買い物があったので
ぽーは 息子と待っててもらいました。

で、私が買い物を終わらせて 待っている2人に近づいた時の ぽー。


CAHK25CE.jpg
怖っっ  もー何犬か 分かんないし。


2人を待たせて 何を買ってたかというと。。。


CAT22AOC.jpg
五平餅と イモ饅頭。


あ~~~んど。 こっちが本命。


CAIHNN6V.jpg
日向夏~~

皮のすぐ下の、白い部分が 多くついてるでしょ


これは、ぽーのアニキ分である 同じ黒ポメチワの・・・

CAONRON1.jpg

Jinくんとこのブログ で 紹介されていた食べ方なんですが、
白いところを多く残して、な、なんと。。。。

塩をふって 食べる のです

果物好きのワタシ、ど~しても マネしてやってみたくなったん
ですねぇ。


。。。。で、食べてみた結果。

ウマし


めちゃめちゃ美味しい、とかじゃないんだけど、すっごく クセに
なるような 美味しさ。

結構 塩ふっても 酸味と中和されちゃうのか、しょっぱさを
全然 感じなくなっちゃう。

で、普通は食べない 白い部分は ほんのり甘い。

この食べ方は この方オリジナルな訳ではなく、スーパーで
食べ方として 書かれていたそうです。

よろしければ 皆さんもぜひ お試しあれ~



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると、かなり嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぷち散歩

2014-04-26 22:12

この間 咲いたと喜んだ桜も すっかり葉桜となり
CAK38T77.jpg


今は ハナミズキが 真っ盛り。
CAW8A6NG.jpg


そう、今や 新緑の季節。
CA09G42B.jpg

G.W だわさ。

・・・とは言っても オットは出張中、息子は 軟式テニスの
大会だというのに 熱を出し 休んでいるという始末。。。


。。。。というワケで、私 やる事と言ったら


散歩でしょ。

CAM2LDF7.jpg
いつものごとく、歩く気0%のポメチワ。3歳 ♀


想定通りのザンネン感を抱きつつ、ぽーお気に入りの場所へ。


公園内ビオトープ。
ぽーは 人工の小川の周りを くんくんウロウロするのが 大好き。

CAXY8UPV.jpg
そんなに 覗き込んだら 落っこちちゃうよ~。


小川の向こう岸が すっごく気になるもよう。
CA2SI1RV.jpg


渡れるかな?
CABSU2JB.jpg
ちょっと ムリ。。。。


じゃぁ これは?
CAR80N50.jpg
う~~~ん。。。。



CA34SGD7.jpg
ムリ。ぜったい。



ここなら 大丈夫だ~ と まず先に渡った私。

CAO3ZDWA.jpg
なんか ヤダ。

結局 ぽーちゃん抱っこで渡りました。

先日 超ロング散歩をしてしまったので、今日は
ムリせず とっとと帰ろう。


でも いつものパン屋さんには 寄っちゃうのネ。

CAXV7DDO.jpg
筍のピザと スイートポテト。
さ、パン屋さん寄ったし おウチへ帰ろ。


100段弱もある、我が家のマンション外階段。
CANPG46X.jpg
グイグイ上るぽーと、息切れして しょっ中休む私。


ズームアップ。
CANQ87XT.jpg

そっっ そんな 目をせんでも。。。。
帰りだけは 元気な ぽーさんでした。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


毎年 届く、小学校時代からの 友人からのカード。
CAMWXOBT.jpg

もうすぐ彼女もBirth day。
彼女への バースデーカードを選ぶのも、楽しみのひとつ。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると とっても嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



ぽーちゃん 冬モノお洗濯

2014-04-23 22:47

体操着のズボンを 若干下ろし、ぽーを その上に乗せて
筋トレする息子。


CAP5WWUC.jpg

         

今日、リネンのシャツを手洗いしていたら、ふと
ぽーちゃんの 冬物を洗ってない事に 気付いた。

。。。。で、早速 アクロンでお洗濯。


CA42XV1E.jpg

ぽーちゃんの冬モノ、この3着のみ。
小さい子のいる おウチみたいだね。

この後、そういえば毛糸モノは 陰干しだった!と気付いて
ベランダ内に 干し直しました・・・。


        


今日のお散歩時のコト。

我が家の隣のマンションに、ぽー そっっくりのMIXちゃんが
いるのですが 今日 偶然、会えました。

そのコは パピヨンとダックスのMIXなのですが、毛色がまっ黒で、
口元もまっ黒な点と、垂れ耳、ぽーより若干長いマズルと胴 以外は
体の大きさも、雰囲気も とにかくぽーそっくり

相手のコも ビビリちゃんで、そんな所も笑える程 似てました。

写真OKもらって 写真撮れたのですが。。。。

そこのおウチには 息子と同級生の女の子がいて、とても
「ブログに載せちゃっていい?」なんて 恥ずかしくて
聞けなかった。。。。。

というワケで、写真 載せられず・・・残念。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


やわらかい色合いの ブレスレット

CA2YSYQ3.jpg

ネット注文時、自分の誕生日だった事を書き込んだら


CAKCBVJH.jpg
何やら 小さいオマケが・・・・



CAVY50A0.jpg

ちっちゃい天使ちゃんが ついてきた


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると 嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

♪Happy Birthday ワ~タシ~♪

2014-04-20 22:41

CALNPFSN.jpg

タイトルのごとく・・・・
本日、ワタシ 誕生日でした。


・・・・というコトで、いつものモノも 今日だけは違う。


CAXVOD6E.jpg
花柄・香り付き 2重トイレットペーパー


いつもは 無地・シングル 再生紙なのね。


で、数日前から ずーーーーーーっと 食べたかったものを
食べました

最近できた オサレなイタリアン?
高級焼肉?

いえいえ ノンノン。
それは。。。。。



ドミノ・ピザーーーー
何て安上がり


CAZI47L6.jpg

宅配してもらわず、受け取りに行くと 1枚タダなのです
モチロン、息子に 取りに行ってもらうのね。

2枚とも、それぞれ2枚の薄い生地の間に カマンベールチーズが
挟まった「カマンベール・ミルフィーユ」。

奥の1枚は、パイン、ハム、コーンの お子ちゃま仕様ピザなのだけど
この カマンベール・ミルフィーユ生地で食べると 絶品。
こっちがメインなくらい、大好きなのです。


週末、オットは仕事が入ってしまったので、先にプレゼントを
くれていました。


CASVF0GL.jpg
圧力ナベ。

私、圧力鍋 持ってなかったんですよ。
え~~~と。。。これで 豚の角煮でも 作って欲しい、と。。。?


鍋の空き箱に 入れられた ぽーちゃん。

CAOCUZT0.jpg

絶対、事態がのみ込めてない(笑)。



CAEIU3M2.jpg
フタまで 閉められそうになってるし。

しかも、こういう事するの、オット。


息子からの プレゼントは。。。。


CA9NR008.jpg
ゲルインク ボールペン 0.28mm 。

めっちゃ細い 0.28mmって・・・・
この 細い多色ペンの有効な使い道は・・・あるのだろうか・・・。



そして。。。ぽーちゃんからのプレゼントは・・・


CA87V5NK.jpg

癒し?


特別なお出かけや 食事も ケーキも なかったけど
(最近、前より一層 甘いモノが苦手に・・・
みんな ありがとう。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

予定外の 長距離お散歩

2014-04-18 15:00

先日、ワタシ&ぽーのコンビで、初 長距離お散歩 してきました。

数字に弱いので 何キロって推測できないのですが
時間にして3時間半ほど。

なぜ こんな事になってしまったかと いうと。。。。

この日は平日、新学期早々なので 息子の学校は午前中まで。

ちょうど免許の更新に行きたかったので、朝 登校する息子に
私も出かけてしまうからと 伝えたんです。

で、無事 免許の更新手続きを終え、お昼ゴハンを2人分買って
帰宅すると。。。。

玄関に 靴が多い
やられた。。。。。久々にやられた。。。。。
・・・息子の「今日はウチで遊べるよ」。

我が家は 狭~~い マンション暮らし。
リビングに中学生男児が うじゃうじゃいたら 私の居場所ないし

息子「あれっ ずっと出かけてると思った。悪いねぇ。
 ぽーちゃんの散歩でも行ってくる


・・・・・って 行くワっ 言われなくても

かくして 台所で気配を消しつつ お昼を食べ、
息子の友人たちに すっかり馴染んでいる ぽーをひっさらい、
仕方なく散歩に出た、というワケです。


前置き 長くなりました。

いきなり 外に出された ぽーちゃん。

CAN4BLEZ.jpg
ぽー あそんでたのに~。

リード引いても 足ふんばって 全力で散歩拒否。

・・・でも キミは軽いのだよ。。。
ひょいと持ち上げ、ぽーが比較的気に入っている いつもの公園へ。


近所の ビオトープのある公園。

CA5B19EL.jpg
山桜の 花びらいっぱい。


お花、キレイ。

CAPBQ4YG.jpg


もみじも 新緑がキレイー

CAIM3CCW.jpg



ビオトープ周りに貼られた、小学生のポスター。
「ちょっとまって!生き物のことずっと飼える?
責任ちゃんともてる?」
CA3NU2BJ.jpg

は、はい。。。。。


ビオトープ周りをウロついた後は 時間稼ぎの為に
普段 通ったことのない 静かな住宅街の中を 歩いてみました。

初めての道って 新鮮でちょっと楽しい。

車が通れない細い路地を選んで クネクネ歩いてたら
本気で迷子になりかけたけど。

さんざんクネクネ歩いて 駅前へ続く大きな道に出て 一安心。


道路脇の 花壇がきれいだったので。
CAMUUQD6.jpg
すでに ぽーちゃん かなりお疲れ・・・?


今度は、駅前手前の 大きな団地の中を散歩。

道が舗装されて歩きやすいのに 車が通らないのでイイ感じ。
大規模団地なので、中に 水遊び場や 公園、グラウンドもあります。


こんなベンチも多数。

CACYFC5B.jpg



道端に 八百屋さんが出てました。

CAF66PBA.jpg


CA0XMYNV.jpg
真っ赤なトマトお買いあげ~~



ここの団地の中の通路は、駅前の商業施設の入口に
直結してます。

CA91PMOC.jpg
やっと駅前だよ~~。


駅前の お茶屋さんで、冷たいお茶売ってました。

CABAZ23N.jpg

抹茶ソーダ、頼んでみました。


抹茶ソーダ、こんな。
CAGTHPPT.jpg



で、この時のぽーちゃん、こんな(笑)。
CA76JCM3.jpg

抹茶自体が結構 甘味があったので、意外とソーダとの
相性良し でした。

さぁ、だいぶ歩いたし 時間も経ったので帰る事に。



CAHLLXKM.jpg
途中の公園の 芝桜。 今、見ごろだよね。


さ、公園を抜けて、帰りましょう。

CA1NFJDN.jpg


帰宅後は ぽーちゃんグッタリ。

毎回 散歩時に 約100段の階段上ってるし、高尾山もヘッチャラ
だったけど、ずっとコンクリを3時間以上は 歩かせ過ぎたかな。

私は 予想外に楽しかったけどねー。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

人気ブロガーさんに イジって頂きました

2014-04-16 21:48

最近の ある日の光景。


CA52I9CS.jpg
ちぅ~~~~



CAOSU16L.jpg




CAN6SMIO.jpg

いつものごとく 拒否られる息子。
相思相愛への道は。。。。遠いな。。。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


いつも こんな他愛無い日常を綴っている このブログ。。。

なんと ある鬼才人気ブロガー さんに イジって頂き
ました。

いやホント、このお方のブログ 爆笑なんですよ。

その記事がコチラ。
Hanaさん による  バカきょうだいの記録
                ↑
     今日は コチラでお楽しみ下さい。

私がイジって頂く事になったのは、Hanaさんが とある姐さん
指令により、誰かの事を イジらなければならない事になり、
その抽選にウッカリのっかってしまった為に、こうしたお手数をかけて
しまった、というワケです。

Hanaさん お手数かけました!
ぽーの ものすごい昔の写真まで 引っ張り出して下さって
ありがとうございました


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



CADC1EJU.jpg

今年初、筍ごはん 作りました

でも 薄い油揚げ使っちゃったので、家族の反応は 今一つ
でした。。。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

大事なモノは わかるんです。

2014-04-12 21:03

ぽーちゃんは、大事なモノをGetするのが ウマい。


先日、仕事から帰って 台所の前に カバンとスーパーでの
買い物袋を 置いておいたら。。。。


早速 ガサ入れ。

CAIOOC32.jpg


カバンから、財布とハンカチだけ取り出した。
うん、お出かけ必需品ね。


CA8W9374.jpg
私にニラまれて 緊張の面持ちの ぽー。


私は 洗面所に行っていたが、一部始終を見ていた息子によると
カバンに頭をつっこみ、財布とハンカチだけ 取り出したらしい。

しかも ご丁寧にハンカチはカバンに乗せてる(笑)。

こっ このドロボウねこ
・・・じゃなかった ドロボウ。。。ポメチワ。
まだまだ 峰不二子には 遠いな。


他にも、今日も息子が 消しゴムを落としたら
風のように さらって行った。


CAN4E8W1.jpg
けしごむ げっとでつ。


そしてまたまた こんなモノも・・・・


前回のモノ と色違い。


CA7WSUDO.jpg

だから これは返してってば。


CAL1WFB2.jpg
ヤダ。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



CAL6CFG1.jpg

チューリップの赤って、ホントにホントに、真っ赤だよね。
こんなすごい「赤」って 他になかなか ありそうでない。



CAK3M4FZ.jpg

いくつかの 同じチューリップの球根を植えたのに、
一つだけ コビトサイズ。
どうしたんだろう。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると 嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



カワウソ犬と YDK

2014-04-09 20:39

おぉ~~ Y(やれば)・D(できる)・K(子) Y・D・K~
 
 やればできるのに やらないのぉは~~

 やればできるのに やらないのぉは~~

 勉強の仕方が分からない~ からぁ~
 

という さだ まさしさん風に歌う 進学塾のCM。
ご存知でしょうか。

我が家の おっぺけぺ息子も 今年は一応受験生なんですが
このCM流れる度「イラっとする」そうで(笑)。

ダラダラする姿を見ては 時折 「YDK」と呼んだり
「(あのCM)歌うわよっ」と注意して 息子からは
「どんな脅しだよ」と言われてます。 


そんな 我が家ならではの リビングでの落し物を
喜んでGetしたのに 捕獲された ぽー。


CAGH418J.jpg
はっっ つかまったぁ
 
ぽーがGetしたもの・・・それは「英単語カード」。
おおっ 受験生らしいじゃないか。

全体に写真が曇ってるのは、私のスマホを「オレのスマホ」
と呼んで 動画見まくってる 息子の手アカのせい。


急いでキレイにふいて、撮り直し。

CAOLGLRK.jpg
あーさん・・・すまほふいてないで たすけて。

伸びた足が 笑える。


こういうぽーちゃんて・・・・アノ動物に見える~~~~

CA2D1PK9.jpg
「カワウソじゃね~~よ



ちらり。
CAT5Q6TT.jpg
は、はやく なんとかにげないと・・・


息子「熱い息 ふご~~~の刑」

CALAAYFL.jpg
た・・・ たすけて~~~


PMFに 息ふごー攻撃をする YDK。
そろそろワタシも 英文字3字で 呼ばれそう・・・?


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


最近 ハマってるもの。


CAPZ99F2.jpg
コンビニの、おしゃぶりこんぶ。

もともと こんぶは大好きで、おでんには絶対欠かせない程
好きなのだけれど、
もうこれ やめられない 止まらない。
塩分の取り過ぎだけ 気にしないとね。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

      
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ぽーちゃん with 桜

2014-04-07 18:34

今日は 入学式のところが多かったみたいですね。
いいお天気になって ヨカッタ ヨカッタ。


昨日は お花見チャンス最後の週末だというのに、晴れ間は
午前中のちょっとの間だけ、あとは雨が降ったり止んだり。

でも 用事があったので、カサを持って ぽーと外へ。


我が家の周り、桜の植わった公園が多くあります。


かわいいピンク色の 枝垂れ桜や

CA91X9WO.jpg


明らかに 他と違う、「白い」桜。

CARDJBO5.jpg


我が家から一番近く、「桜」の名のつく公園では

CAMUZMHJ.jpg

ソメイヨシノと 濃いピンクの枝垂れ桜が並んで植えられ、
晴天の満開時は それはそれはキレイでした。


当然、お決まりの こういう写真。 撮るでしょう。

「桜とワンコ」
CAAWY1Q5.jpg




CA8FZ018.jpg
ぱぁ~~~~



CASXQBV0.jpg



雨 降りそうなので、写真はこの辺で。

CAJ5RM4W.jpg


駅前の大きな公園では「桜まつり」が 開催されてて
屋台がたくさん並んでいました。


私達も から揚げやお弁当を買ってくつろいでいたら。。。

バラバラと結構な量の雨

大きな木の下に逃げ込み、早々に お弁当を食べて
退散したのでした。

今年は 週末になるとお天気イマイチ
お花見しにくい感じでしたね。

こればっかりは しょ~がないよネ。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


用事を済ませて 帰宅途中、今まで一度も入ったことのない
パン屋さんに 寄ってみました。

と~~~~っても ちっちゃいパン屋さん。
CAV18035.jpg

当然 品数少ないから、売り切れた時点で閉店。
なんでも こだわりの無農薬小麦を お店の石臼でひいているそう。


CA05YJWH.jpg

オマケに シナモンロールを1個つけてくれたよ
チョコロールと 塩パンが すごくおいしかったな。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

今度は PMF

2014-04-05 18:02

息子が ぽーに対して「PMP 」と呼びかけている。

またか。。。。。と思い ムシしているワタシ。

息子「ね~~ あーさん PMPって分かる?}
私 「分かるワっっ
 (どーせ Pは プリティー、でしょ。)

息子「じゃぁさ~~ PMFは?

PM・・・・F 。。。。。?

・・・・F 

何、何? 全く分からん。 俄然、聞きたくなってしまった。

息子「答えは~~~・・・・

 ぽーちゃん マジ フェアリー


。。。。。。。。  脱力。

それがあったか。
同じテに 2度 かけられてしまった。


  MF
  ↓
CAJGN6AZ.jpg


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


我が家の周り、見ごたえある桜が いっぱいなのに、
今年は いいお花見のタイミングを 逃してしまった。

でも、庭では
チューリップ 咲いた


CA04UMQQ.jpg

もっと鮮やかな赤なんだけど スマホ撮りなモンで。。。


他にも、暖かくなってから ワンサと咲き出し・・・

CAC1FB7N.jpg



CA1F1ODO.jpg



CANIA59S.jpg


ん? ぽーちゃん どこへ・・・

CARB1KV4.jpg



はっっっ まさか・・・・

CA4XK6GN.jpg



CA7OR6KN.jpg

隣家との境で ウンP・・・・
もちろん ソッコー拾いましたよ。。。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村     
         

ぽーの擬人化イラスト 描いてもらっちゃいました♪

2014-04-02 23:44

今日は、ぽーの擬人化イラストの 紹介です。

とっても女のコらしくてキュートな ヨーキーちゃん、
Riyonちゃん の 擬人化されたイラストを拝見して、
「ぜひぜひ ぽーもお願いしたいっっ♪」と ちゃっかりお願い
しちゃいました。


ぽーの 擬人化イラストを描いて下さったのは
「うさんぽ日和」 の yamineko♪ さんです。

コチラで
「お宅の子、擬人化で描かせて頂きます!キャンペーン」 なる
思わず踊りたくなるような 素晴らスィ~企画を 出してらっしゃり、
図々しくエントリーさせて頂いたワケです。


で、描いて頂いたのが コチラ。






CA1UFWE8.png




だぅよ だぅよ~~~~~~~~~~~~

めっちゃカワイイーーーーーー
となりのちっちゃい ぽー(笑)、激似でしょ

女のコも、私は まっ黒ぽーの擬人化って、すっごく想像しにくかった
んだけど、見てナットク。
もー、ナルホドよ。そうそう、こんな感じ、みたいな。
耳なんか すっごく感じ出てて、感激。


まっ黒ワンコの擬人化なんて、難題押し付けちゃったかな~
思ってたけど、依頼して1週間足らずで 描き上げて下さいました。

スバラスィ~~~

yamineko♪さん、本当にありがとうございました。
すごくいい記念になりました。
感謝 感謝 です。


CAEE89G5.jpg
yamineko♪さん ニンゲンのおんなのこにしてくれて ありがとう



ぽーちゃん ヤッタね
CAYIXH4D.jpg

(コッソリ)まだ 擬人化キャンペーン受付けてらっしゃいましたよ~~



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。


春、いろいろ。


CA3G93SS.jpg
桜ごはん。



CA5VJ4L6.jpg
桜の香りの紅茶。



CASQVH03.jpg
神奈川特産品「湘南ゴールド」。
金柑よりちょっと 大きいくらいの小さな小さな 柑橘。
レモンにお砂糖かけたような。。。レモネード味です。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星