ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Archive [2014年04月05日 ] 記事一覧

今度は PMF

息子が ぽーに対して「PMP 」と呼びかけている。またか。。。。。と思い ムシしているワタシ。息子「ね~~ あーさん PMPって分かる?}私 「分かるワっっ 」 (どーせ Pは プリティー、でしょ。)息子「じゃぁさ~~ PMFは? 」PM・・・・F 。。。。。?・・・・F 何、何? 全く分からん。 俄然、聞きたくなってしまった。息子「答えは~~~・・・・ ぽーちゃん マジ フェアリー 」。。。。。。。。  脱力。それがあっ...

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー