ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 2017年02月10日
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

イヤイヤお散歩


まさかの雪に ちょっとビックリです。

さてさて お散歩時の写真が たまってしまったので、第1弾。

マイドっちゃあ 毎度ですが、お散歩キョヒの ぽーちゃんです。




まずは服に ハーネスつけられて テンションダウン。



2017-02-08_21_67556.jpg


いんや。 キミの運動の為、ゆくのですよ。



私一人だと 全く 歩かないぽーちゃん。

息子が出かけるタイミングに合わせ、なんとか2人がかりで お散歩。



。。。。。が




2017-02-08_21_67557.jpg






2017-02-08_21_67558.jpg


往生際が悪い。






2017-02-08_215325.jpg


そうそう。

さあ、タッタと行って、タッタと帰りましょ。


。。。。。あ 

菜の花 たくさん咲いたー




2017-02-08_220210.jpg


もぅー。 
この日は 結局ゴキゲン斜めな ぽーさんでした。


ブログランキングに参加しています。
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
今度は たまごちゃん達、いつの間にか 
2017-02-08_23_67588.jpg
ぽーちゃんのステップを占領。





Copyright © ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: