今年の お花見

2017-04-10 01:36



8日(土曜日)。

朝から曇り空だけど、翌日はさらに雨だそうだし 今日のうちに
桜を見に近所散歩へ行けるかなぁ、と庭をチェック。




IMAG7333_1_1_1_noexif.jpg


我が家の チューリップ、今年の一番さんは黄色でした。



雨は ごく弱い霧雨。
ヨシッ。 すぐそばの公園行こう


咲いてる、咲いてる。 やっぱり満開。



IMAG7345_1_1_1_noexif.jpg




桜って 間近で見ると 本当にかわいい。



IMAG7348_1_1_1_noexif.jpg




さぁて。

ぽーちゃんと 桜を撮らねば。




IMAG7337_1_1_noexif.jpg

ぎゃー。
いつものスマホ撮り、ぽーに合わせたら 桜の色が飛んだ。





2017-04-09_143449_noexif.jpg





たぶん、前足が「ぱぁ」になってると思われる。


IMAG7342_1_1_1_noexif.jpg
桜に合わせると 今度は ぽーがぼける・・・・。




やりすぎ。

2017-04-09_14380_noexif.jpg



。。。。さて。
もう ぽーちゃん&桜は 諦めて。

桜の多い地域なので、お散歩して お花見、て事に。




すぐ近所の公園2カ所、桜 多し。

camerancollage2017_04_09_141454_noexif.jpg

それでも枝垂れ桜は まだまだな感じでした。



公園を抜けて 駅前までの 桜並木を散歩。


2017-04-09_115751.jpg


2017-04-09_120333.jpg


この桜並木も 古くなった大木が多くて かなり伐採され
淋しい感じに。

でも新しい桜の木の根元には チューリップが。


t2pix_20170409-201445.jpg


去年までは、無かった。 
街がキレイになるね。



曇り空だけど 満開の桜の下 お散歩できた事だし、
職場で噂になってた 新しいパン屋さんに寄って 帰りましょ、と。

なんでも 焼かないで食べる 生「食パン」専門店とやら。



2017-04-09_130615_1.jpg


。。。。完売。 チーン

3時ころだったのにー。
甘く見たか。 くそー予約してやるぅ。ムキーーッ


ちょっと残念だったので スタバのラテで休憩して
お気に入りパン屋さんのパンを ちょこっとだけ買って
スゴスゴと帰りました。


。。。。。こんな、今年の「お花見」。



翌日の9日(日曜)は、雨 のため、ぽーちゃんでも洗いますか、と。


おとーシャンプー後。



2017-04-09_145529_noexif.jpg


んまーーーーーっっっ カワイイこと。
連れてかれてまうな~~。




2017-04-09_145742_noexif.jpg


ワタシのばか親っぷりに 最近「ドン引き」を 覚えた
ぽーちゃんでした。
この写真は いい方。あんま変わってないし。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
会社帰りに 夜桜見物もね♪
IMAG7332_1_1_noexif.jpg




蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星