ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Archive [2017年05月19日 ] 記事一覧

武蔵丘陵森林公園で サイクリング♪

GW後半のお話です。なるべく近場で、自然が多くて さほど混んで無さそうで 家族皆が楽しめそうな場所・・・・を ネットで探して決めたのが埼玉にある「国営武蔵丘陵森林公園」。お出かけしたのは 最も混んでそうな 5月5日 こどもの日。だけどこの公園は どエライ広さなので、大丈夫公園内に 売店があるので、お昼はそこで適当に・・・・と思っていたけど、やっぱり高速がメチャ混んでいたので途中の高坂SAで お昼を食べちゃう事...

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー