ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPぽーちゃんち ≫ 「肩たたき券」フォーエバー

「肩たたき券」フォーエバー

今日は、コビトさん(オット)の 誕生日です。



私からの プレゼントはシャツ。



ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-IMAG0339_1.jpg


似合うかしら、カンニング竹山(笑)。



。。。。で、息子からは・・・・というと



「やべーーーーーっ 用意してないYO!Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・・という事で、彼が 急きょ用意したものが コチラ。

               

               ↓


ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-IMAG0345_1.jpg



肩たたき券!!!   キターーーーーΣ(~∀~||;)

in 袋 兼 取扱い説明書。



なぜか この国には 子供の発行する「肩たたき券」なるものが

存在する。


しかも コチラの場合 ご丁寧に株式会社設立(笑)。


しかし 当然ながら登記簿謄本は、ない。



裏面の取扱い説明文を見ると。。。。。。。



ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-IMAG0342.jpg


破損、紛失 問わないワケ!?  Σ(゚д゚;)


なんとも都合のいい 肩たたき券じゃないの。 母も欲しい。



で、中身が。。。。。



ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-IMAG0343_1.jpg


なんで 有効期限が 12月2日なのか なぜ 有効期限なしのものも

あるのか、聞いてみたら


「あ~、 別に意味ない。」 だそう。 ( ̄ー ̄;



まあ 「それなりに」 喜んでくれることでしょう(笑)。




ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-IMAG0310_1.jpg


ぽーちゃんビーーーーーーム!!!


(息子 撮影)




にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ ← おっぺけぺな息子に ポチっとしてね♪

にほんブログ村

関連記事

Comment

1. はじめまして
編集
黒いぬ(ダックス×プードル)を飼っています。
今までダップーのメンバーだけだったんですが、
このたび黒犬メンバーにも入りました!!よくばり?
よろしくお願いします(*^^*)
ぽーちゃんすごくかわいいですね! 息子くんも愛らしく羨ましいです~~

またお邪魔しますね
2013年06月21日(Fri) 23:50
2. Re:はじめまして
編集
>チコさん
訪問ありがとうございました(*^▽^*)
チコさんのブログ、早速 拝見しましたよ♪
チロルちゃん カワイイですね(*^O^*)
感想をチコさんのブログにコメントさせて頂きました♪
2013年06月22日(Sat) 11:22
3. いいわぁ~
編集
息子ちゃん、素敵!
私も欲しいデス。

お父さん、喜ばれたでしょうね。
あーさんからのプレゼントもセンスいいわぁ。

いいお誕生日になりましたね。☆⌒(*^-゜)b
2013年06月22日(Sat) 18:45
4. Re:いいわぁ~
編集
>yukarisaさん
コメントありがとうございます(*^O^*)
結局 オットからは「マッサージは何分有効なんだ」とか細かいツッコミを入れられ、息子は半キレしながら 券に「10分以内」と付けたしてました(笑)。
2013年06月22日(Sat) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL