ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

捉えられて直立のぽー

洗濯バサミで遊んでいたので、息子に捉えられた ぽー。


CAOXRNV2.jpg
しっ しらないよっ なんにも とってないよ


ぽーちゃん、すごい直立になってる。



CADI1JWK.jpg
たっ たしけて


この後 洗濯バサミは無事 回収されました。



。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*




庭のお花の植え替えに、ホームセンターへ お花を買いに
行きました。


CATAZ5A6.jpg

中年女性の例にもれず、私もお花大好きです。
毎年パンジーを中心に、他にチューリップや ラナンキュラスも
植えます。
今日は これだけですが、他のお花屋さんも見て 気に入ったのを
そろえていくので、結構な量になっちゃいます。


CACQXC7A.jpg

ストックは 初めて買いました。 ちゃんと育つかな。


ホームセンターに行ったので、金魚の「銀ちゃん」に 新しい水草を
買おうと思い・・・・・



CAOJU35C.jpg

水草買いついでに 金魚も買っちゃった。

以前、赤いメダカちゃんを一緒に入れて 失敗したので
今度は 長生きしてくれるといいな。


P.S
以前 紹介した ぽーの「ワンコはんこ」が はんこの作者である
「梅かあちゃん」さんのブログで 紹介されました。
記事はコチラ



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっと応援して頂けると、とっても嬉しいです♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

あはっ! 

それ、ポメチワあるあるじゃないかな。
勿論、Jinくんもそうなります。

ポメ2匹はなりませんよ。
もっとフニャ~~~ってなる。

あのぉ。。。。。中年女性ですがお花そんなに好きじゃないんです。仕方なく維持してるだけぇ・・・
なのでテキトーに水遣りぐらいで肥料もあげません。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

銀ちゃん、今度はどうかな?
水草いっぱい買ってもらったね。
  • posted by yukarisa(仁子) 
  • URL 
  • 2013.11/09 22:58分 
  • [Edit]

yukarisaさんへ Re: あはっ! 

えええっ ポメチワあるある!? そーなんですか。ビックリ。
ぽーはよく 支えが無くても後ろ足2本だけで 直立します(笑)。
Jinくんも できるかな?^ ^

えええっ2。
お花好きじゃないって?中年なのにっ(笑)!? 
あ、失礼しました まだお姉サマでしたね。^ ^;
意外です 結構お庭のお花の記事 載せてらしたので、てっきり・・・。
まだ私も つつじとか庭木の花の域までは至ってないんですけどね。

水草多いですよね(笑)。1株が多くて。
今度のコは 銀ちゃんよりちょっと大きめだし、今の所
相性も悪くなさそうです。^ ^
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2013.11/09 23:17分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん、気を付け!ってなってる~(≧∇≦)
自衛隊ぽーちゃん(笑)
  • posted by チコ 
  • URL 
  • 2013.11/10 20:47分 
  • [Edit]

チコさんへ Re: タイトルなし 

何か人間が立ってるみたいでしょ(笑)。
「捕えられた宇宙人」の写真思い出したんですよ(笑)。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2013.11/10 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー