--_--
--
(--)--:--

 

2013_11
23
(Sat)21:02

喰われて 反撃する ぽー 

今朝の出来事です。


いつものように 息子に喰われる ぽー。


CAG931I6.jpg
「はほ。」



CA7Y0TCZ.jpg
頭の毛が・・・・


忍び寄る影が。。。。


CAJ6WBAR.jpg




CAKUHHZN.jpg
パシ



CALQ6807.jpg
なにすんだーーーーー



CAFQB5WV.jpg
カルルルルル



CA2N3MFY.jpg
ハウっ


CAJ1AZOQ.jpg
息子 「頭グリグリ攻撃~~~



CA136OXJ.jpg
ハウウウウ



CA9Q2MSR.jpg
ハウーーーー


。。。この後、ぽーちゃん 水ガブ飲みしてました。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、かな~り嬉しいです♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

- 12 Comments

みんとまま  

no subject

よっ!まってましたー!お坊ちゃま。
喰われてるぽーちゃんの図、やはり 大好きです。
モヒカンみたいになってるぽーちゃんの姿がめっちゃかわいい♡♡♡
かわいすぎて喰ってしまうお坊っちゃまの気持ち すご〜くわかります。その後のバトルもよくわかるよ〜。(^-^)

2013/11/23 (Sat) 22:16 | REPLY |   

チコ  

no subject

なかよしですね~(^^)
相思相愛のおふたり、見ていてほほえましいです!

2013/11/23 (Sat) 22:21 | REPLY |   

yukarisa(仁子)  

へぇ~

ぽーちゃん、反撃するのね。
ヤラレ放題かと思ったら・・・・(* ̄m ̄*)ププッ

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

息子っちもぽーちゃんも。
いわゆる兄弟喧嘩ですね☆⌒(*^-゜)b

2013/11/23 (Sat) 22:49 | REPLY |   

あーさん  

みんとままさんへ Re: no subject

えっ・・・・そんな・・・照れるわ(笑)。
私も 喰われた後の ぽーの乱れた頭が好きなんですけどね。^ ^;
よく いつの間にか頭がモヒカンになってたり、ぬれてたりするので
息子に「あっ また喰ったなっ」って言ってます。

2013/11/23 (Sat) 23:08 | REPLY |   

あーさん  

チコさんへ Re: no subject

ぽーは 完全に息子を「下」にみてる感じですけどね。^ ^;
相性は悪くないみたいですよ♪

2013/11/23 (Sat) 23:16 | REPLY |   

あーさん  

yukarisaさんへ Re: へぇ~

そ~なんですよ 息子に対しては気が強いんですよ~。
息子VS ぽーならまだいいんですが、時々息子VS オットでも じゃれ合いますからね。で結局 どっちかが軽くケガするという(- -;)。
ぽーは そんな時も混ざってギャンギャン言ってます。

2013/11/23 (Sat) 23:23 | REPLY |   

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー  

no subject

僕も、グアン兄に柔道の技をかけられるんだょ仕返ししてやるけどね。コイ!負けるものか‼ってね。

2013/11/23 (Sat) 23:40 | REPLY |   

benchan  

no subject

息子クン、ぽーちゃんの事
可愛くて仕方ないんでしょうね^m^
「ぱくっ」だけじゃぽーちゃんも
反撃してないような?
もう当たり前の事なのかしら?(笑)

2013/11/24 (Sun) 00:44 | REPLY |   

コジ  

no subject

ぽーちゃんの頭、一口サイズなのね(●´艸`)
そして、頭グリグリ攻撃って!!
さすが、息子さんですな。
もう、丸一日息子さんとぽーちゃんを見ていたい気分です。
イヤ、息子さんだけでも満足してしまうかもしれない(笑)

小次郎も、旦那さんと戯れて大興奮した後は
水をガブ飲みしてます。

2013/11/24 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

あーさん  

メイゴンサンさんへ Re: no subject

サンちゃん、カッコイイ!! 男らしいねっ。^ ^

2013/11/24 (Sun) 23:20 | REPLY |   

あーさん  

benchanさんへ Re: no subject

はい、ビックリする程「ぽー命」です。^ ^;
ぽーも、息子に喰われるのは 慣れっこになってます。


2013/11/24 (Sun) 23:22 | REPLY |   

あーさん  

コジさんへ Re: no subject

確かに息子、見てて飽きないかも(爆)。
ツッコミどころ満載です。
わぁ、激しくジャレ合う小次郎君、ちょっと見てみたい。^ ^

2013/11/24 (Sun) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment

