--_--
--
(--)--:--

 

2013_12
03
(Tue)23:37

それぞれの 寒さ対策 

すっかり 朝は空気が冷え込むようになりましたが


CA8YFWAY.jpg

南南東向きのベランダは お陽さま ぽかぽか



CAARYGCO.jpg

リビングよりあったかいから 窓を開けたら すぐベランダへ。



CAFZO2T8.jpg
はぁ~ あったか



この方のように ベランダでごろごろするワケにも いかない私の
冬の 必須アイテム紹介。



CANRH14S.jpg

チャラララッチャラ~~ン 重ね履きくつ下~~
別名:冷え取りくつ下。

近年 だいぶメジャーになってきて、雑貨屋さんでも 4足セットで
よく見かけるよ~になりましたが、ご存知の方 あるかしらん


単に くつ下を重ねて履くのでなく、絹、綿、絹、綿と
絹と綿のくつ下を 交互に重ねていきます。
もちろん だんだんサイズが大きくなるので、大丈夫。
サイズの違いは、履き口のゴムの色で分かります。

これは、単に冷え症対策というより もっと深~いものです。

感心ある方は、ネットで検索してみて下さいね。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



オットが ローソンで シールを集めて リラックマのマグカップを
ゲットしたのですが・・・

なんと 回収騒ぎになっていました。


CA4L35YD.jpg
新聞に載ってた。



CA5E0X73.jpg

しかもオット、2個もゲットしてたYO

使用前に 気付いてヨカッター。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

- 12 Comments

みんとまま  

no subject

その冷え取りくつ下ってベッキーがドラマのショムニメンバーにお勧めしてたやつですかぁ?
なんか交互に履くとかっていってたような…
引き締め効果もありのやつ… 違うかな?
うちの娘もいってような?

リラックマのマグ、気付いてよかったねε-(´∀`; )

2013/12/04 (Wed) 00:13 | REPLY |   

benchan  

no subject

陽だまりの中のぽーちゃんが
妙に色っぽいカッコでくつろいでる~^m^

いつだったか、「とくダネ!」で
靴下の紹介してましたよ~

2013/12/04 (Wed) 01:09 | REPLY |   

コジ  

no subject

日向ぼっこするぽーちゃん
気持ちよさそー!!
きっと、この後のぽーちゃんは
お日様の匂いですね(●´艸`)

そして、冷え取り靴下って
聞いたことはあるのですが
まだ試したことがないのです。

やっぱり全然違うものですか?
冷え症の母の
クリスマスプレゼントにしようかな??

2013/12/04 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

no subject

ぽーちゃん、裏も表も?まんべんなく
日向ぼっこですね。
気持ちよさそうだなー。
お日様が射し込むベランダでの日向ぼっこ、
最高でしょうね。
リラックママグ、お湯を注いだら底が抜けるんだって!!
使っていなくてよかったですね。

2013/12/04 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

yukarisa(仁子)  

ぽーちゃん

幸せそうにごろごろしてる!
あーさんも一緒にすればいいのに。(´∀`*)ウフフ

あ!そのマグカップ・・・・
ニュースで見たよ。
でも、何回も使ってるけど大丈夫って言ってる人も映ってたね。
回収して新しいのくれるのかなぁ?

2013/12/04 (Wed) 21:52 | REPLY |   

かち  

no subject

ぽーちゃん日向で気持ちよさそうですね♪
ワンコ業界では冬はやっぱり日向ぼっこが盛んですよね( ´艸`)
冷え取りくつ下なるものがあるんですね!
冷え症だから検索してみます(^∇^)

2013/12/05 (Thu) 23:04 | REPLY |   

あーさん  

みんとままさんへ Re: no subject

ショムニは ちゃんと観てなかったので分かりませんが、多分 同じだと思いますよ。^ ^
あ、でも 基本ゆったりしてるから 引き締め効果は全くないな~。
マグ、新聞で見て ビックリですよ。^ ^;

2013/12/05 (Thu) 23:31 | REPLY |   

あーさん  

benchanへ Re: no subject

そう言われてみれば・・・確かに 少しイロっぽい?(笑)

2013/12/05 (Thu) 23:33 | REPLY |   

あーさん  

コジさんへ Re: no subject

冷え取りくつ下は、即効性はないと私は思っています。
まぁ、1枚よりは2枚の方が 確かにあったかいですけどね。冷え症の改善には、ある程度の期間 続けないと 体質改善にまでは至らないような気がするんです。
私の場合、初めてすぐは 特に効果を感じなかったのですが、続けて1年後、いつもの冬より全っ然寒くなかったんです。超がつく寒がりなのに。・・・参考になったでしょうか。^ ^;

2013/12/05 (Thu) 23:40 | REPLY |   

あーさん  

もんちゅちゅさんへ Re: no subject

底が抜けるって・・・・どう作ったらそうなるのでしょうねー。
う~~ん 逆にやってみたいかも。

2013/12/05 (Thu) 23:42 | REPLY |   

あーさん  

yukarisaさんへ Re: ぽーちゃん

一緒に!? ベランダで倒れたと思われそう(笑)。
カップ・・・ニュースでもやってたのですね。見たかったなぁ。

2013/12/05 (Thu) 23:46 | REPLY |   

あーさん  

かちさんへ Re: no subject

冷えは、よくないといいますからね。
ぜひ、検索してみて下さい。私的には オススメですよ。^ ^

2013/12/05 (Thu) 23:48 | REPLY |   

Leave a comment

