イマドキ美容室

2013-12-05 23:18

ぽーちゃん どーこだ?


CA54H1Q1.jpg




CAFWPOK0.jpg

いた


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



今日、半年ぶり くらいに、美容院へ行ってきました。

も~~ボッサボサだワ、色もまばらだワ で 砂かけババア状態
でしたから。


美容院って、いろいろサービスありますよね。

今じゃ「待ち」時間の ドリンクサービスなんて 当たり前のように
どこでもあるようになって。


CAKOMZ7U.jpg

今日は「染め」(カラー、じゃないんです。染め、です)の合間に
ハーブティーを選んだら キレイなハイビスカスティーを出して下さいました。
酸味が強くなくて 飲みやすかったです。


以前 しばらく通っていた美容院では ネイルサービスと アロマオイルのハンドマッサージもついてました。

私的には そのサービスは 特になくてもよかったかな。


今日の美容院では マイクロバブルの出る シャワーヘッドを導入したとかで、
マイクロバブルといえば トリミングサロンで既にお馴染みだった為、
そんな話から 犬を飼ってる話につながり、アシスタントさんが


CAIYJHXS.jpg
この本を持ってきてくれました。

本屋さんで 表紙だけは見たことがあった本。

カワイイ写真や 「くすっ」と笑える写真が 為になる格言と共に
載ってるんですね。


多すぎる毛をすいてもらい、染め、パーマもしてもらって
帰り間際、


CA0U1HEP.jpg

担当者さん指名特典?とかで メレンゲのお菓子を 頂きました。
いちごやミント、それぞれの味がしっかりしていて 想像以上に
すっごく おいしかったです。


11時から始まって 終わったのは午後3時過ぎ。
朝ごはんを ちょっとしか食べてなかったので、気付いたら お腹空き過ぎて胃が痛くなり、

CA1FIW4R.jpg

耐えられずに 入ったパン屋さんで 小っちゃいピザ食べて
帰りました。



CAFWXJLI.jpg
しゅやくは オレねっ。
(砂かけババアから抜けられた私と 前に出るぽー



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチとして頂けると とっても嬉しいです♪
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

2013-12-06 01:17

え~~っ!
そんなサービス、ウチはやってない・・・
あっ!でも、ウチはワンコOKですよ。
(それはサービスなのか!?)
ちなみに、↑の本、我が家にもありますよ~

no subject

2013-12-06 09:52

ブログの視点と違うけど、やっぱ、ぽーちゃん、ちっちゃいわ〜。2枚目の写真見て思いました。

髪、ツヤツヤじゃないですか〜。さらさらしてそうだし。羨ましい限り。
天使の輪があるってすてき!
私もそろそろ美容院行きたいなぁって、思ってたところですよ。しかも7月の上旬に行ったきりで、やばいです。あー切りたい!今日行って切ってこようか
な〜。私の行ってる美容院は、お茶は、でるけど、そんなオサレなお菓子でたかしら?美容院へ行って綺麗にしてるときは、オサレな気分、味わいたいですよねー。この歳でハズイかぁ〜あはは
  • URL
  • みんとまま #-
  • Edit

私。。。

2013-12-06 12:55

とにかく早いとこ重視なので(途中気分悪くなる・泣)オサレな美容室行けないのであんまりサービスもついてない。。。。。。

かなり黒髪にされたのね。可愛いです。

benchan家の広島支店をひたすら待ちわびてる私ですww
  • URL
  • yukarisa(仁子) #-
  • Edit

no subject

2013-12-06 14:54

うちも最近じゃ寒くなってきたから
毛布にくるまってますよみんな!

髪 きれいですね
私も最近はつやはないしまとまらないしです
ちょっと前ですがめんどくさくなってきて
何十年ぶりかに短くしました
私の通ってる美容室は居心地がよくて
いつもおしゃべりばっかりしてます

先日はちび太に温かいコメント
ありがとうございました
すっかりお礼が遅くなっちゃってすみません
見守りながら少しでも進行が抑えられたらと思っています
  • URL
  • ミュウちゃんまま #-
  • Edit

benchanへ Re: no subject

2013-12-08 16:39

私の母がやってる店でも ドリンクサービスはありませんよ(笑)。
やっぱり 美容院の多い激戦区ならでは なのかなぁ。
でも ワンコOKって すごいサービスですよ!&ぽんちゃん達抱っこサービスもだから「猫カフェ」に近くないですか?
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

みんとままさんへ Re: no subject

2013-12-08 16:43

え? みんとちゃんと同じくらいじゃないのかなぁ?
天使の輪は、この日限定でしたよ(笑)。
何がハズいものですか! 私なんて半年に1度しかいかないから、行ったらガッツリ ゆったり気分を味わいますよ。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

yukarisaさんへ Re: 私。。。

2013-12-08 16:54

サービスがついてるのって、どうも美容院激戦区だけみたいですね スミマセン。
以前行ってたとこは ネイルサービスまでありましたが、カット、カラー、パーマで7時間かかった事あります。(- -; 余計なサービスより早い方がいいですね。
希望より黒くなっちゃいましたが・・・有難うございます。#^ ^#
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

ミュウちゃんままへ Re: no subject

2013-12-08 17:00

居心地のいい美容院、いいですね~^ ^ 美容室の雰囲気プラス美容師さんとの相性もいいんですね。私はなかなか しっくりくる事が少なくて、いつもしばらくジプシーします。^ ^;
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星