チワワに嫌われると。。。

2013-12-09 22:39

先日、久々に TVでムツゴロウさんを見たのですが、
ムツゴロウさんが ビックリな事を 言っていました。


それは・・・・


「チワワは、嫌いになった人を 一生嫌う」


え~~~~~~~
そうなの、チワワ!?

ムツゴロウさん、何があったのかな・・・


CAXQEXOJ.jpg

一度好きになると 袋も離さない ぽーさん 3歳。
※ カワウソではありません。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



CAG0TINT.jpg

買ったカキが、甘味が抜けちゃったんだか もともと甘くないんだか
味もそっけも なかった。
で、甘酢漬けにしてみたら・・・・バカうま。
でも 家族ウケは イマイチだったよん。



CAA30ILJ.jpg
おなじみ 明治「きのこの山」「たけのこの里」の大人味バージョン。

コレ、すっごくおいしい
通常のより ちょっとだけビターで 深い味わい。
私はきのこ派だったけど、これは どっちもホントおいしい。
ただ、なぜか 売ってるコンビニ、スーパーが少ない!
なぜだーーーーー



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると と~っても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

2013-12-10 11:57

わたしも、その番組見てましたー!!
山田花子さん、ちょっとかわいそうでした。
一生嫌うって、ねぇ…。

あと、わたしも
この大人シリーズ好きで、よく買ってましたー。
わたしは竹の子派です。
でも、コチラのコンビニには
9月ぐらいから置いてあったのですが、
最近はほとんど見かけません。


no subject

2013-12-10 19:04

私も見てましたよ~!!

今まで出会ったチワワちゃんで
そんなこ見たことなかったし、聞いたこともなかったのでびっくりでした!

ぽーちゃん、おいもさんの袋に入れそうですねぇ~(^^)
  • URL
  • チコ #-
  • Edit

コジさんへ Re: no subject

2013-12-10 22:26

あ~そうそう、山田花子出てたんだった! 余談ですが、オットが偶然 自宅近くの高級自転車屋さんにいる花子ちゃんを目撃しました(笑)。大阪にいるイメージなので、なんでこんなトコに?って意外でした。
チョコ、あんまり製造自体してないのかなー。おいしいのに、もったいない~。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

チコさんへ Re: no subject

2013-12-10 22:31

このオヤツは、今 ぽーのお気に入りナンバー1なんです。原材料も さつまいもだけだから ちょっと安心だし、時間稼ぎできるので いつも朝の出勤前は、部屋に2本くらい撒いて その隙に家を出ます。^ ^;
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星