ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP息子とぽーちゃん ≫ キョヒられる息子。

キョヒられる息子。

息子のフトンに ワガモノ顔で入っている ぽー。


CAJ43URE.jpg
なにか?



そこに、喜んで 隣に入る息子。

CAQW1W3D.jpg

喜びで 自然に笑みがこぼれてます。


・・・・が



CAQ3FTL9.jpg
前足で、キョヒ(爆)。




CA8VGF6P.jpg

え~~と、ぽーさん、もう少し優しく・・・
え? 嫌なの? あ・・・・そう・・・



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



先日、家族で回転ずし「くら寿司」へ行きました。
(いつも 回るお寿司屋さんしか 行きません


CAG74MWN.jpg
初めて食べた、くら寿司の だし巻玉子。
想像以上に おいしかった。


他にも 回転寿司屋さんは ありますが、ぽーちゃんちが
くら寿司を選ぶ理由。
それは、この ジュース。

CAAX83SC.jpg
濃縮還元でない、100%ジュース。

コレのパイン味が、すっごく おいしいのです。

ペットボトルで、濃縮還元じゃないジュースって、なかなか
無いですよね。
ジュースだけ、欲しいくらい。
パインは特に人気なのか、少し遅い時間に行くと 売り切れちゃいます。
くら寿司のジュースだけって 買えないかなぁ。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると かな~り嬉しいです♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

no subject
編集
ぽーちゃん、ウチのくりと似てます^m^
ただ、ウチの場合、前足+唸りますからね~
女子は凶暴なのかしら?

くら寿司のジュース、ネット通販で買えるみたいですよ。
2013年12月11日(Wed) 22:15
benchanへ Re: no subject
編集
わっ くりちゃんと似てるなんて、うれしいわ~~♪。^ ^
ぽーは、息子が正面から抱っこすると、後ろ足をビーンと伸ばして 後ろ足でキョヒったりもします(笑)。
ジュース、買えるのぉぉぉぉぉ!? カワナキャーーーーー!!
2013年12月11日(Wed) 23:10
no subject
編集
え?回転寿司でジュースって。。。
流れてくるの?
ペットボトルが????

私のオススメは・・・・・
「赤西貝」ですよ。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
2013年12月12日(Thu) 00:03
no subject
編集
ぽーちゃん、伸ばしたお手手がお兄ちゃんのおでこに
クリーンヒット!!
いつみても仲良しさんで微笑ましいです。
もしかしてぽーちゃんはツンデレさんなのでしょうか?
回転寿司でジュース!?と思いましたが、
パインジュースって珍しいですね。
あったらもんちゅちゅも思わず飲んでしまいそうです。
2013年12月12日(Thu) 11:46
yukarisaさんへ Re: no subject
編集
赤西貝・・・ほぅ。(~ ~
ジュースは、大きな冷蔵庫に入っていて、セルフで取ってくるようになってます。
でも、他の回転寿司屋さんで、子供向けの紙パックのドリンクが お皿に乗って回ってるの 見たことありますよ。^ ^
2013年12月13日(Fri) 00:07
もんちゅちゅさんへ Re: no subject
編集
ツンデレ・・・(笑)息子に対してだけは、そうかも~~。
回転寿司屋さんで、生のカットパインも見かけませんか? カットパインは結構 定番で回ってる気がするのですが、私は 寿司の前にカットパイン食べます。^ ^
2013年12月13日(Fri) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL