ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

地デジカ リターンズ

オットが、ぽーを使って 一発芸「地デジカ」

CACFSWSB.jpg

をしたので、私もやってみた。


CAS3S6MO.jpg
「地デジカっ」 


ホントに地デジカだった頃の ぽーちゃん

CAER0I81.jpg

ぽーちゃんの 地デジカから 今のフサ毛ポメチワへの 変容の様子は
コチラ ⇒ ぽーちゃん地デジカになる~ポメチワ激変期~


もしかしたら、このまま こういうワンコかも、 と思ったけれど、
ちょうど チワとポメの中間くらいの毛量に育ってくれました。



CAW7XUOI.jpg
未だ 今季の換毛続行中の ぽーさん 得意ワザ「耳隠し」

もう なんの犬種だか ますます分かりにくいよ~。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



UNIQLO で ダウンコートを値下げしたので、息子用に買いに行き、
お決まりコースとして 向かいのコメダでブランチ。


CA91VAK9.jpg
入口花壇のオブジェが かわいかったので 思わずパチリ。



CA2ZOFXA.jpg
私はサラダとバケットセット、息子は毎回 チキングリルサンドと
クリームソーダ。

・・・夕飯は 魚にせねば、と思い 今夜はおサカナでしたよ。


CAKOI7DS.jpg
食後に シロノワール。
ミニだけど 食べきれなくて、息子と分けました。
コメダって ボリュームあるよね。 



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

no subject 

ぽーちゃん、胸の毛はポメっぽいけど、
耳がチワワなんですね。
くりもモフモフになる前は地デジカでしたけど
毛が増えたら耳が目立たなくなっちゃいました。
せっかくぽーちゃんと似てたのにがっかり~(>_<)
  • posted by benchan 
  • URL 
  • 2013.12/14 23:25分 
  • [Edit]

あら! 

bennchanさん、ノンノン!!

ぽーちゃんはJinくんとクリソツなので、そこのところ夜露死苦。

コメダ、そのメニュー頼んでミニシロノワールは危険よ。( ゚д゚)ハッ!
お気をつけあそばせ。
  • posted by yukarisa(仁子) 
  • URL 
  • 2013.12/15 00:00分 
  • [Edit]

benchanへ Re: no subject 

そーなんですよね ポメちゃんは、そもそも耳が小さいんじゃなくて
毛のボリュームで 埋まっちゃうんですよね。
やっぱ全体的に、ポメチワは ポメに比べヒンソーです(笑)。
がっかり、なんて言ってくれてありがとうございます。#^ ^#
くりちゃんは超~~~キュートに成長しましたね♪

  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2013.12/15 23:00分 
  • [Edit]

yukarisaさんへ Re: あら! 

ご教示ありがとうございます(笑)。
そうそう、ぽーの男子バージョンのJinくんは、ぽー程換毛しないですか?
今、ぽーは胸毛とシッポがスッカスカですよ。(- -;
他のポメチワカテの方でも 換毛ネタは見ないような・・・。
特別 脱毛量の多い体質ってコトかしら。^ ^;
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2013.12/15 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー