P M T

めずらしく、テーブルを挟んで 向かい側にいる ぽー。


CA3712UH.jpg

横のイスに座っている息子と比べ、
「こうして見ると、ぽーちゃん ホントちっちゃいなぁ」と
言うワタシ。


すると 息子がぽーに向かって

「PMT。 なぁ PMT。 」と 意味不明な言葉を連発。


私が「何よ? PMTって 」と 聞くと。。。。




「ぽーさん マジ 天使」

・・・・・・・・・

息子の 犬バカ語録には だいぶ免疫ついたと 思ってたけど、
久しぶりに 脱力したワ。。。



CACAZYOM.jpg
ほんの一部にチヤホヤされて ドヤ顔さん。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



最近の プチお買いもの。


CAM8REHP.jpg
来年の干支、お馬さん柄の 小皿。

   &

Xmasカード。

CAQ7201V.jpg

毎年 クリスマスと 誕生日にカードをくれる友人がいるのですが、
今年は お姑さんを亡くされ、年賀状の準備の事を思われたのでしょう、早めに Xmasカードが届きました。
彼女自身も 今年は入院したりしたとの事。
そんな 彼女に、私も 彼女のイメージと 落ち着いた色のものを
選んで。
友人宅に 幸せが舞い込みますように。。。*



ブログランキングに参加しています。(#^-^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

さしずめ我が家はPMDってトコかな?
(ぽんた、マジ、デカイ)
ぽーちゃんのドヤ顔~
可愛い~^m^

no subject

PMT、なるほどね!!
語呂が良すぎてウケました。
マジ天使のドヤ顔もたまりません。

クリスマスとお正月の支度、着々ですね~。
うちはツリーぐらいかなぁ。
お正月に関してはまだ手付かずです。

no subject

オオーッ!!
久しぶりに名言がでました!
うんうん、PMTだね~。おばちゃん納得したよ~
うちはTMK(ゴロ悪い)
チロル まじ くろい

えっと・・・

息子っちに対抗して。。。

「プリテイ(P)マンモス(M)。。。。。。。
  テッテケテェ~~ww(T)」

はい、オチも意味もなくごめんなさい。|彡サッ

no subject

こりゃ、MMOですね!!
(息子さん、マジ、おもしろい!!)
しかも、息子さんがぽーちゃんを天使って思ってることも
かなり微笑ましいです(●´艸`)

そして、シックで落ち着いた
ステキなクリスマスカードですね。
あーさんさんのお友達を想う気持ちもステキです!!

benchanへ Re: no subject

PMD、ウケる~~~~(爆)。もう、benchan超おもしろい。BCO。^ ^
あ、リンクOKありがとうございました。早速貼らせて頂きました。(#^0^#)

もんちゅちゅさんへ Re: no subject

犬バカに ウケて下さってありがとうございます。^^

いやいや全然、Xmasどころか その前に大掃除が手付かずなんですよ~~。> <;
年賀状もまだだし・・・何だか今年は ヤル気の起きないという 困った状況です。

チコさんへ Re: no subject

TMK・・・・なんか そんなお笑い芸人いませんでしたっけ(笑)?
う~~~ん 思い出せない!

yukarisaさんへ Re: えっと・・・

「プリティ マンモス テッテケテェ~~」、伝えておきましたよ。
笑っておりました。 私は今日 ぽーの散歩の時に、とてててて、と歩くぽーの後姿を見て
コレを思い出して 一人で思い出し笑いしちゃいましたよっ。

コジさんへ Re: no subject

おしい!もう少しでYMOだったのに!(なんで惜しいのよっ)
その天使に 今日も邪険にされてる息子です(笑)。

友人は、小学校の頃からの親友なんですよ。#^ ^#
中学を卒業してから ずっとご無沙汰だったのですが、数年前から
こうしてまた 直接でないものの 交流できています。^ ^
きっと お互い、深い縁があるのではないかと思っています。

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星