コーモン様のお散歩

2013-06-23 16:41

梅雨の晴れ間の さわやかな休日!(^∇^)

IMAG0127_1.jpg 

こんな休日には、お散歩がてら 近くのパン屋さんへ。

IMAG0112_1.jpg 

散歩する 息子とぽーちゃん。
(写真の撮影は5月くらいのものです)

IMAG0113_1.jpg 

わたしは ぽーちゃんの歩く後姿が大好き(*^▽^*)

耳がピンと立って、小さくて細~~~い足を 高速で
チョコチョコ 動かして歩く様子が なんともおもしろくって
キュート!(≧▽≦)

ただ、トリミングサロンなんかで おしり周りの毛のカットを
してもらった直後だと、コーモン様がモロ見え(^_^;) 。

でもまぁ、ウンが周囲の毛に くっついちゃうよりはいいか、と
自分を納得させる。


ところで ぽーちゃん、実は 散歩がニガテ。

ハーネスをつけた時点で ブルブルふるえ出す始末(-"-;A

抱っこして強制連行しても、地面に降ろしたところで歩行拒否。

仕方なく 抱っこのまま 比較的ぽーちゃんが歩ける、芝生のある
公園に連れてゆき、少し調子が出てきたところで 散歩コースに
入るものの、大抵は結局「抱っこ散歩」に。(´Д`;)


写真のぽーちゃん、なぜ歩いているかというと。。。

息子が一緒だから。

息子じゃなくて、オットでも可。

つまり、ぽーちゃん

お供が2人以上つかないと 歩かない

って ホントに おまえは コーモン様だよっっっ。(;°皿°)


そんなコーモン様と、パン屋さんに到着。
このパン屋さん、外にウッドテラスがあり、ワンコと一緒に
食事ができます(^∇^)


 IMAG0125_1.jpg 

まともに お散歩できる日はいつ~~~?(T▽T;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 違うっ!

2013-06-23 22:54

そっくりと思ってたましたが・・・・

|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

ぽーちゃん、ちっちゃくてカワ(・∀・)イイ!!
さすが2kg台のことはありますね。

Jinくんは見た目もぽーちゃんの2倍は確実にありますよ。

あと、お耳が両方ピンと立ってますね。
いいなぁ。
Jinくんは2ヶ月ちょっとの時に何故か左耳が折れるようになりました。
物音聞いたりするときはピンとするんだけど、いつもは少し折れてます。

お散歩楽しく遠くまで行けるようになるといいね(*^^)v

2. Re:違うっ!

2013-06-23 23:44

>yukarisaさん
え~~~~っ そうですかねぇ(;゜0゜)
私には ウリ2つにしか 見えませんが。。。
違いは「大きさ」なんですね。
今度、Jin 君の大きさが よく分かるような写真を探してみます(^◇^)
少し大きくなった ぽーちゃんを見れるようで
楽しいかも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星