犬文字♪

   P 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


   M 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



CAKSETT1.jpg


   T ~~~


偶然にも PMT を ぽーちゃん自ら体で表現。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+




息子の 漢字プリント。



CA3JV30D.jpg


ダレーーーーーーーー  



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

あかん…
息子くん、ツボや…
はんしげる、漢詩って横に書いてあるよね??なのに日本人なの??そしてダレ??

あ、あとTシャツ伸びるよ!気をつけて!!

§ no subject

う~ん・・・
息子クン、大物の予感!!
将来が楽しみ~(^^)v

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ チコさんへ Re: タイトルなし

プリント横に「漢詩」とありますが、このプリント自体は フツーに熟語漢字を練習するプリントです。^ ^
シャツはね、UNIQLOの(ココばっかりじゃ 笑)ヒートテックインナーで、すごい伸びがいいんですよ。
チコさん、忙しいのに遊びに来てくれて ありがとう♪ また息抜きしたくなったら見に来て下さい。^ ^

§ benchanへ Re: no subject

ええ・・・・フツーの大人には なれなさそうな気がします。(- -;

§ 鍵コメ様 Re: no subject

わざわざ お返事ありがとうございました!(#^0^#)
そうでしたか ちょっと予想外でした~。紹介して下さったブログ、存じておりましたよ。^ ^
おもしろいですよね♪ やっぱり似ていますね。(#^-^#)

§ no subject

みんとに励ましの言葉、ありがとう♡♡♡
少しづつ、回復していますよ〜。

息子くん やはり イケテルゼ‼︎
しかも、この寒い時期に半袖。若い!
そんで、ぽーちゃん自身、「T」の字になってるよね〜。偶然にしても、息ぴったりだよね〜。

§ no subject

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
これぞまさしく、YMO!!
(やっぱり、息子氏、面白すぎっ!!笑)

いますよ、絶対!!
ゲストコメンテーターとかで、
どこぞの大学の教授とかやってる
繁 茂さんがっ!!

今日も、上質の笑いを提供していただき
ありがとうございます♪

§ no subject

ぽーちゃんの
お手手ピ~ンが
うちのみゅうと一緒です♪
みゅうだけかと思っていたから
なんだか嬉しい!

息子くん いいセンスですね
このまま素直に大きくなって欲しいな~☆

§ みんとままさんへ Re: no subject

みんとちゃん、回復しているようで何よりです。(#^ ^#)

息子は 学校から帰ると半袖の体操服&パンツ姿でいます。(- -;
そして夜になると そこでやっと「寒い」って言い出すんですよ。
そしてそして風邪ひかない子です。
やっぱりナントカは・・・っていいますしね・・・。

§ コジさんへ Re: no subject

おおおっ ここでYMOリベンジしてきましたね(笑)。
う~~ん 確かにそれ系の方で いそうですよね。
では今度 コジさんのブログに 繁茂さんにコメントお願いしようかしら(笑)。

§ ミュウちゃんままさんへ Re: no subject

わぁっ みゅうちゃんと一緒なんて嬉しい!(#^0^#)
・・・ん? 他のうさぎちゃんやちび太君達は しないのですか?
ウチ、基本 手を伸ばします。
息子は・・・ありがとうございます。いい方向で 素直に行ってほしいですね。^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星