間違い電話で スゴイ偶然

2013-12-21 23:16

すっかり 貧毛になった ぽーちゃん。
いつ終わるんだ、換毛期。


CATCCQNH.jpg

・・・・何犬ですか?



この 捨て犬のように たたずんでいるのは・・・・


CAVQKD2V.jpg



アタマを 兄ぃにに 喰われた ポメチワですね


CA2QWFN3.jpg

・・・・だから ドヤ顔は やめなさい



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+




さて、もうすぐクリスマス ですが、という事は 我が家の
スチャラカ万年のんき小僧も 冬休みに入ったワケで・・・・。

長期休暇といえば、あの 恐ろしい記憶 がよみがえるワケですよ。。。。

この冬休みは、二の舞ふまないようにしなくては・・・

ところで 私の実家から、お菓子が たくさん送られてきました。


CAGFQ56G.jpg
六花亭のイチゴチョコの箱って カワイイよね

で、早速 息子に お礼の電話を入れさせたんです。
・・・が、何だか様子が、ヘン。
「〇〇〇 〇〇〇(息子フルネーム)ですけど?」とか 言ってる。
話し方も、ぎこちない。

なんだかラチがあかない様子なので、私も不審に思って 息子と代わると相手は 全く聞き覚えのない声。

私が「△△(私の実家の苗字)さんでは ないですか?」と聞くと
相手が「△△です」。

私「そちら 〇〇〇〇-22-〇〇〇〇(実家電話番号)ではないですか?」
と聞くと
相手「〇〇〇〇-23-〇〇〇〇」です。

つまり、1ケタ違いで、全く同じ苗字の方に、間違えてかけてたんです。

しかも、先方に 現在の私と同じ苗字の親戚がいるので、かなり戸惑ってしまったらしい事が判明。

丁重に謝って電話を切りましたが、こんな事、あるんだー。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

2013-12-22 23:39

すごい偶然ですね~!
ってか、絶対に息子クン、神が降臨してますよね(笑)


  • URL
  • benchan #-
  • Edit

no subject

2013-12-23 17:11

凄いそんな偶然って
あるんですね☆
息子くん
何か持ってるかも~♪

リンクの件嬉しいです~
是非是非お願いします
そして私の方もさせていただいても
よろしいでしょうか?
  • URL
  • ミュウちゃんまま #-
  • Edit

benchanへ Re: no subject

2013-12-23 21:16

私の旧姓は 田舎では多い方なんですけど、でもすごい偶然ですよね。
神ならいいけど ヘンなもの憑いてないかしら~(^ ^;
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

ミュウちゃんままへ Re: no subject

2013-12-23 21:22

息子、いい方向に伸ばしてあげられたらいいんですけどねぇ。ジミー大西とか さかなクンみたいに(笑)。
リンク、ありがとうございます(#^0^#)。そちらのブログにまでリンクして頂けるなんて 恐縮ですが嬉しいです!ありがとうございます~。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星