04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

よいお年を (#^-^#) ♪

2013.12.28 (Sat)

今年も 残すところあとわずかですね。

未だに大掃除が終わっていない私、ココロの中では あせりまくり
なのに ヤル気が起きず ちんたらちんたら。

一方、師走といっても のんきな このお二方。



「頭グリグリ攻撃~~~!」
CA27VQPS.jpg


「~~からの フーー!」
CAPIYIJ5.jpg
「ひゃ、ひゃめろ~~~



苦手な 息フー攻撃をされて、反撃の隙をねらう ぽーちゃん。

CA1XY7XC.jpg
「ウ~~~~



今にも跳びかからんとする ぽーを制止するワタシ。

CA5BG0MG.jpg
「ちぇー



「あ、そうだ ぽーちゃん

CAGA8J83.jpg

「みなさんに 年末のごあいさつしようね



CAPIDOVH.jpg

こんなブログですが 見に来てくれて ありがとうございました。
また 来年 お会いできたら とっても嬉しいです。
どうぞ よいお年をお迎えください。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



ところで、みなさんのところに サンタさんは来ましたか?

私のところには。。。。



CA72SNJX.jpg

お風呂の残り湯を、洗濯機に入れられる電動ポンプと モコモコ靴下。
by オット。

コビトさん朝のバケツリレー放棄か(笑)。
ありがとう、コビトさん。


そして 自分に自分でも プレゼント。


CAJPBP4F.jpg

ブーツ型 ルームシューズです。
中がアルミ等の6層構造になっていて、履くと と~っても温かいよ。


CAVZRP2V.jpg

底も ちょっとカワイイのです。
足が冷えやすい人には オススメ。


・・・・・* おまけ *・・・・・


CAKW02ZM.jpg

たまたま珍百景。 障子に映った 物干し竿に未確認生物。
・・・・え? そんなことより 障子紙がゆがんでる?
あっ 明日張り直すのっ! 明日っ。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
23:26  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

あれ?

もう年末の挨拶ですか?
今年最後のブログかな。。。。。

サンタさん、いい仕事してくれますねぇ。
私は家族からなんてなぁ~んにもないですが(泣)お友達からたくさん頂いたので大満足です。(>▽<;;

ちょ、ちょっとぉ!!
おまけのかわいいシルエット気になる。。。。。。
洗濯バサミ??????

ではでは、大掃除頑張ってくださいね。私は勿論やりませんよ。

今年はお友達になって頂きありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
yukarisa(仁子) |  2013.12.28(土) 23:47 | URL |  【編集】

no subject

息子くん、ぽーちゃんとかなりたのしそーにじゃれているようでいいんだけど…例のものは、終わったのかな?夏休みのよーにならぬよー祈っておりまするぅー。
大掃除って考えただけでテンション下がるよね〜。
昨日、換気扇掃除したんだけどしんどかったー
綺麗になると気持ちいいんだけど~
わたしは、エンジンがかかるまでに、時間がかかります^_^;

ルームシューズ、あったかそーですね。
そのまま、外、うっかり、出たりしそーになったりして~ ないか^_^;

いつも読ませて頂いて、私のところにも来て頂いて、楽しい一年でした。ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
また、来年も、よろしくお願い申し上げます。笑顔いっぱいのステキな年になりますよーに。



みんとまま |  2013.12.29(日) 09:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.29(日) 11:54 |  |  【編集】

no subject

我が家のココアも息フーは嫌みたいです^^
息子さん、ポーちゃんの事が大好きなんですね∪・ω・∪

何か寒さに負けて大掃除ではなく適当掃除になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年は仲良くさせて頂きありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
すみ琳 |  2013.12.29(日) 19:19 | URL |  【編集】

no subject

大丈夫ですよ~!
大掃除なんてしなくても
ちゃんと年越せますから~(笑)
(我が家、したことないですもん)
きっとこーゆー事ばっかり言うから私には
サンタが来なかったのかしら~(^^;)

今年は最後の更新?ですね。
とっても楽しく、癒されました。
また来年もお邪魔させてくださーい!
よいお年を・・・
benchan |  2013.12.30(月) 00:15 | URL |  【編集】

yukarisaさんへ Re: あれ?

大掃除に年賀状、そして仕事と 今までのツケが回って多忙のため、年内最終回となりました。^ ^;
普段からキレイにしてらっしゃる方程、大掃除なんてしないと涼しいお顔なのですよね~~。
Xmasプレゼントもたくさんで、よかったですね。#^ ^# 全て日頃の行いが年末にくるのかしら。
こちらこそ、ブログを始めたばかりの私の、一人目のお友達になって頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました。(#^0^#)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を。
PS おまけのシルエットは、カエルちゃんの洗濯バサミです。ホントたまたま気付きました。^ ^
あーさん |  2013.12.30(月) 21:42 | URL |  【編集】

みんとままさんへ Re: no subject

冬休みの宿題は、夏休み程量もないので、今の所なんとかなりそうです。ご心配ありがとうございます(#^0^#)
私も 掃除は取りかかりまでに時間がかかります~。もう今年は押入れは諦めました・・・。^ ^;

こちらこそ、ポメチワ仲間友達ができて、大変嬉しかったです♪ 来年もどうぞよろしくお願いします。^^
みんとままさん宅に幸多い1年となりますように。よいお年を。#^ ^#
あーさん |  2013.12.30(月) 21:51 | URL |  【編集】

鍵コメ様 Re: no subject

鍵コメさまの美しいお部屋は 大掃除と無縁ですね。憧れます。
こちらこそ そちらの美しい、そして微笑ましく、かつ笑える文章のブログと出会えて大変嬉しく思っています。また来年も訪問させて下さいね。
たくさんの幸せが あなた様とカワイイわんちゃんに舞い降りますように・・・。よいお年を(#^-^#)
あーさん |  2013.12.30(月) 21:59 | URL |  【編集】

すみ琳さんへ Re: no subject

どうしてワンコは息フーがダメなんでしょうね~(笑)。反応が楽しくて、ニガテと知りつつわざとする ちょっとイジワルな息子なのでした。^ ^;
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。ポメチワ仲間が増えて嬉しいです♪
ご家族皆様に 実りある幸多い1年となりますように・・・よいお年を。(#^-^#)
あーさん |  2013.12.30(月) 22:04 | URL |  【編集】

benchanへ Re: no subject

来てる!benchan家には Xmasじゃなくても しょっ中サンタ来てるし!もう羨ましいですよ。^ ^
こちらこそ、いつもbenchanのブログには 爆笑させて頂いて、元気をもらっています。ありがとうございます。
来年も楽しいブログ、楽しみにしてますね。(#^-^#)
また来年もbenchan宅が笑いの絶えない 楽しく素敵な1年となりますように・・・よいお年を♪
あーさん |  2013.12.30(月) 22:13 | URL |  【編集】

no subject

障子にうつる謎の影が気になるわたしです。

今年は、ブログを始めて
あーさんさんのブログを見つけて
息子さんの多彩な才能に
魅了されまくりでしたー!!

でも、本当に
あーさんんさんのブログで
たくさん元気をもらえました。
それに、わたしのブログの
細かなボケまで拾っていただいて
とっても嬉しかったです。
あーさんさんだけが救いでしたよ(笑)

旦那さんからのクリスマスプレゼントは
ピンクの靴下に、愛を感じます(●´艸`)

来年も、こんなわたしですが
仲良くしてもらえると嬉しいです。

ご家族皆さんで
良い年をお迎えくださいね☆

コジ |  2013.12.30(月) 22:53 | URL |  【編集】

Re: no subject

障子の影は、物干しざおに止めた カエルちゃんの選択バサミです(笑)。

私こそコジさんの 美しい写真、楽しくて上手な文章力、コジさんの人柄、そして何より愛犬小次郎くんへの熱い思いが伝わってくるブログに 感心しきりでした。
素晴らしいブログだと尊敬してます!
こちらこそ こんな私と来年も仲良くして頂けたらとっても嬉しいです(#^0^#)
細かい昭和ネタも 極力レシーブさせて頂きます(笑)。
小次郎くん、ご主人サマと共に どうぞ素敵な新年を迎えられますように・・・(#^-^#)
コジさんへ あーさん |  2013.12.31(火) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/125-6b64db4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |