初 現行犯タイホ。

ん? ぽーの姿がないぞ。さては・・・・


CADZ8T4R.jpg
がさごそ

あ~~~やっぱりっっ
今度は ワタシの部屋で お散歩バッグをガサ入れしてる~~



CAXETS7A.jpg

野良ポメチワ、現行犯タイホ。



おなわです。

CAEGC6BG.jpg

どこか得意げなカオするんじゃない


ぽーが すててててーっと リビングから出て行く時は
いつの間にか いなくなってる時は ガサ入れだよ。。。。


ところで今日は 成人の日。
新成人の皆さん オメデトウ
ぽーも成犬と言われる 10ヵ月の時に、スペシャルごはんでも
あげればよかったなぁ~。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると かな~り嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

得意げ!

逮捕されたぽーちゃん。
ハンカチ咥えてるの?
すっごい得意げ・・・・・・可愛い~♪

目的はなんなのかしらね?
おやつ、入ってると思ってるのかな?

中の物を物色するぽーちゃんと、バッグの中に入るノアン・・・・・
どっちがお利口さん????

yukarisaさんへ Re: 得意げ!

お散歩バッグを物色してたので、バッグの中のワンコおやつの袋をくわえてるんですよ~。
取り上げようとすると 必死に袋を床に押さえつけて、体をその上に覆いかぶせるようにして 取られないようにしてうなります。(- -;
バッグに入っちゃうなんて ノアンちゃんカワイイ~~♪ 絵になりますよね。^ ^

no subject

お縄になったぽーちゃん・・・
何故ドヤ顔!?
ちゃんとお散歩バッグの中に
おやつが入ってるのを知ってるんですね。
ぽーちゃんてば賢ーい!

benchanへ Re: no subject

いやいや 単にイヤシイだけです。(- -; 
お散歩嫌いのぽーの為、スペシャルおやつは お散歩時のみしかあげないんですよ。で、ヤツはお散歩バッグ=スペシャルおやつ、と思ってるんでしょうね~。

no subject

フクロノナカハタカラモノ!ヨーークワカルヨ。

no subject

ぽーちゃん、だいぶ太いおなわにつかまりましたね(笑)
もう、逃げられませんな。
でも、この得意気な表情は
おそらく再犯の可能性が高いかと…(●´艸`)
今度はうまくやるのだよ。ぽーちゃん!!
(なぜかぽーちゃんを応援している(笑))

メイゴンサンさんへ Re: no subject

さすがは ノーベル賞候補犬。参りました。

コジさんへ Re: no subject

あの お縄は、100均で息子が買ってきたネックピローなんですよ。なんでもソファーに座った状態で、PSPをやるのに丁度いいのだとか。(- -;
でも 予想外にぽーが気に入ってしまって、くわえてふり回して遊んでます。^ ^
再犯防止策を練らない、ゆるい岡っ引きです。。。

no subject

うちのココアもお散歩バックを物色しますよ^^ 
おやつが入ってるともう大変!!
どこのわんこも一緒ですねo(〃^▽^〃)o

すみ琳さんへ Re: no subject

わぁ~~ココアちゃんもなのですね。^ ^
他のバッグは物色しませんもんね。やっぱり分かってるんですね。
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星