換毛期明け宣言

本日、今季のぽーちゃんの換毛が終了したことを宣言します。


CA746TH4.jpg
ふふふ。これで おとしゃんや あーさんのふとんに いけるのだ。


いえ、キホン ふとんのある部屋には入室禁止なんですが?


・・・・って

あーーーーー


CASX6I6Z.jpg

ワタシの掛布団えりカバーの中に入ってる・・・・



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



今日は 職場の友人と 新年LUNCH しました

みんな 同じくパスタセットを注文。


CA7S73F1.jpg
前菜


CA01NYE6.jpg
スモークサーモンの レモンクリームソース

ほどよく さっぱり


CABS88B1.jpg
ドリンクは ローズヒップピーチティー with ハチミツ



CA27SKS9.jpg
デザートは チーズスフレ

楽しく、おいしゅうございました。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

あら!ぽーちゃんは寝室NGなんですか。
でも、1度入っちゃうと、なし崩しになりません?
我が家は、1度入ったら一晩中ケージの中で
ひなってたので、こちらが根負けしました(^^;)

ランチ!美味しそう~!!

おめでとうございます。

無事終了おめでとうございます。
やはり、Jinくんはあんまり換毛期はないようですよ。
そこだけ違いましたね。

ランチ。。。。デザートのチーズスフレに目が釘付け~~~。
ハーブティはだめだわ。ローズヒップは飲んだ途端おトイレへ・・・・
それで終わりなんだけど。
お調子良過ぎになって困ります。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

no subject

ぽーちゃん、換毛期が終わったんですね。
布団にくるまって気持ちよさそう~。
そしてひそかにお兄ちゃんに喰われてる、と(笑)。
暖かくなって夏毛の換毛期がはじまるまで、
お布団許可が出ますように。

スモークサーモンのパスタ、美味しそうですね。
もんちゅちゅはパスタ大好きです。
3人前はイケます。

no subject

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
我が家には、ココアの入室禁止部屋はないですヾ(@゜▽゜@)ノあはは
私は室内犬を飼いたいと思っていたので嬉しくて一緒に寝てますv-75
ただ、トイレの躾が出来てからですけどね^^;
ポーちゃんもこれからはお布団であーさんと一緒に寝れるのかな?

パスタランチ私も大好きで友達と良く行きますv-372
ランチってお得ですものねv-221

benchanへ Re: no subject

そうなんですよ~~^ ^; 一度入れちゃうと、もうカンペキにはムリですよね。
で、ウチでは夜寝る時だけは 入っていい事にしたんです。それ以外はNG。夜は一緒の部屋で寝て、朝 私が起きたら強制的に部屋から出してます(笑)。

yukarisaさんへ Re: おめでとうございます。

やっぱりJinくんは換毛期ないんですね~。そんな記事 見た事ないなぁと思ってたんですよ。他のポメチワちゃん達も 換毛期ある子って聞いた事ないし。。。
はっっ ぽーちゃん特異体質っ!? がっくし。
チーズスフレね、おいしかったですよ。ふわふわで。^ ^

もんちゅちゅさんへ Re: no subject

さっ 3人前!? よっぽどお好きなのですね。生パスタは特にもちもちしておいしいですよね~~^ ^
ぽーの換毛期は年に1度なのですが、それが晩秋~1月上旬くらい。寒い時期に毛が少なくて、いったい何のための換毛なのか よく分かりません。^ ^;

すみ琳さんへ Re: no subject

わぉ♪ ココアちゃんは、ワンコでなく「ヒト」として見てもらってるんですね。^ ^
なんて幸せなココアちゃん♪
ウチも ハンパない換毛さえなければ・・・と思うのですが。^ ^;
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星