ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP息子とぽーちゃん ≫ 瞬殺2秒前

瞬殺2秒前

息子「あ カワイイポメチワが こんなところに~~っっ


CAHEEQIZ.jpg


・・・と言いつつ ちょっぴりイジメる。



CA7M2ACD.jpg
「ぎゅ~~~~~~

ソファーと自分の間に ギュっとはさんでます。 コラっっ


「がぶ
そして かみつく。

CAHA3IUY.jpg



・・・この後、ぽーの 視線がわずかに変わった事に 彼は気付いていない。


CAYNXWUI.jpg

反撃の 瞬殺2秒前。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



私が「姐さん」(笑)と慕っている、このブログを始めて 初めて
いわゆる「ブロ友」さんになって下さった方、
yukarisa さん (yukarisaさんちには ぽーによく似た黒ポメチワくんがいるのです! )から、ご旅行に行かれたお土産を戴いたのですが、その中に ペーパークラフトで作る 午年の置物がありました。


コレです(見本写真)

CA28AL80.jpg


で、不器用な私が 何とか完成させたのが コチラ。


じゃん。

CA77SS67.jpg

白い馬もいいと思いましたが、せっかくなので色柄つけてみました。


で、このクラフト、たてがみ部分が4種類あって、好きなのを選べるのですが・・・


見本と同じのは コレ。

CAMVEKZE.jpg


で、なぜか・・・・


CAQAZ7GP.jpg

リーゼント?(笑)


そして さらに・・・・・



CA69QWF0.jpg

ちょんまげーーーーー  なぜーーーーーー

遊びゴコロ、ってヤツかなぁ?



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

no subject
編集
すっごーーーーーい!!
ステキに仕上がりましたね!!
(交換してくんないかなぁ・笑)
私・・・色塗りまだやってない(>_<)
2014年01月18日(Sat) 23:35
あら、なんと!
編集
カラフルなお馬さんに変身~!!
カワ(・∀・)イイ!!

誰かさんが交換って言ってるけど(;一_一)

へ?そのたてがみ・・・・・
モヒカンとお侍さんは? 息子っち画伯の作品でしょ?
ええ?キットの中にあるの?
私、これ買ってないのでわからないので~す。
2014年01月19日(Sun) 00:50
benchanへ Re: no subject
編集
ありがとうございます(#^0^#)
でも・・・何か違うと思ったら、よく見ると見本と足が違うんですよ。どうやら裏側で折ってしまったらしい。^ ^; そもそも裏表があるのか分かんない感じだったから、ま いっか。
そのせいか、しっぽが何だかうまくできなかったんですけどね。
benchan邸には ステキな皮がいっぱいあるから、型通りに切って、貼ってみるってどうですか?(モチロンご主人にやって頂く 笑)
きっとゴージャスですよ~~!
2014年01月19日(Sun) 01:01
yukarisaさんへ Re: あら、なんと!
編集
ありがとうございました~~(#^0^#)
お蔭様で、我が家の粗末なリビングのTV台の上に 縁起物を飾る事できましたよ♪
ユカイなたてがみは、製作キットの中にあったんですよ~~!笑っちゃうでしょぉ~~。
息子が作ると言ってたのですが、グズグズ&だらだらな生活の中で なかなか手が回らず、縁起物だけに早々に飾りたかったので、私が作っちゃいました。
2014年01月19日(Sun) 01:10
no subject
編集
息子さん、ぽーちゃんが大好きなんですね。
ご家族みんなから愛されてるぽーちゃん。
幸せなんですね。

ペーパークラフト、懐かしいなぁ。
大好きでよく作りました。(笑)
リーゼントにちょんまげ・・・
まさに遊び心満載ですね。
2014年01月19日(Sun) 16:13
ポンママさんへ Re: no subject
編集
コメントありがとうございます。(#^0^#)
息子は「ぽー命」ですから(笑)。
でも ぽーからは格下に思われているという、ザンネンな彼です。
ペーパークラフトお好きなんですか!器用さんなのですね。
せっかく遊び心満載でしたが マジメな私は オーソドックスなたてがみで飾ってます。
2014年01月19日(Sun) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL