序列・確定!?

いつものように 遊んでいる時、事件は起こりました。



CA3N0NXZ.jpg

襲われる息子。


CAACY1E9.jpg

「ハウウ」


CAOQO41X.jpg




CAKKZLFL.jpg

「わっ」


CATNSZ4A.jpg

「アルティメッド・ラブリー・ブラック・ポメチワ・アタックは
やめろ~~!

「・・・はぁ?

そして 遂に・・・

CA0OXXH6.jpg

マ・・・マウンティングーーーーーーー


息子、格下 確定


♀ワンコでも、優位を表すために マウンティングするそうで。
ぽーちゃん、3ヵ月の時から たま~に ヌイグルミにしてたし。

いつか こんな日が来ても おかしくはないと思ってました。
今度から「ぽーねぇちゃん」だね(笑)。


・・・って いいのか コレで  



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



CAAW91NK.jpg

森永エンゼルパイ 久々に見つけて 嬉しい

私は絶対 ロッテの「チョコパイ」より こっちの「エンゼルパイ」派なのだ~。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいです♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ ああ・・・・・

やられちゃったね・・・・

そうそう男女関係なくやるみたいですよね。
うちも3ワンそれぞれやってますが・・・・
順位はさっぱりわかんないけど。
おそらく、1:ノアン 2:Ren 3:Jinくん ですけどねw

まだ人間にはやりませんね。

§ no subject

うちも飼い主♂がつらら♀にやられてますよww!
それも何故かいつも飼い主♂が寝てる間にしかしないんです。
つららは飼い主♂のことを
「しめしめ、気づいてないぜばーかばーか!」
とでも思っているのでしょう(笑)

おっと、ご挨拶が遅れてしまいました。
あ、、、あけまして。。。
もういいですね、スイマセン。
すっかりご無沙汰してしまいましたが
2014年もこんなワタクシをヨロシクオネガイシマス。

§ no subject

息子クン、ざんね~ん(笑)
ウチもあんこ♀がぽんた♂にしょっちゅう
してますよ。

私はチョコパイ派かな~
エンゼルパイって確か、中が
マシュマロっぽかったような・・・?

§ no subject

うちも息子がマウンティングされてますよ〜。
なめられてますが、それでも可愛いらしく、デレッデレッですよ。

私も、森永のエンゼルパイ派です!中のマシュマロがいい仕事してるんですよね〜♡
私、マシュマロ自体は、苦手なんですよー
単体では、食べ無いし、美味しいとおもわないの。
でも、これだけは、別なんですよね。不思議と。
口にいれて、噛み締めていくと、歯にまったりと、くっつく感じで。無性に時たま、食べたくなりますね。

§ no subject

あぁ~~・・・
息子くん、ざんねんでした・・・

うちはじぃじがやられてますよ(息子くんより
なんか残念度が高く感じるのはなぜ)
遊んでいて、じぃじが「もうおしまい」っていうと
「まだ遊ぶ!!」ってかんじでマウントします。。
一番世話をしてるのに(笑)
我が家では「愛情表現」と呼んでいます(@_@)

§ no subject

あらら・・・
遂に逆転しちゃったのね
うちは誰もしないから
自分が1番下だと思ってるのかしら?

私も子供の頃 森永のエンゼルパイ
好きだったな~
そういえば 長いあいだ食べてないので
なんだか急に食べたくなってきました

§ no subject

実は、小次郎
わたしにもマウンティングします…。
旦那さんにはしないのになー。
わたしも、格下決定でございますよ。トホホ。

って、ゆーか
アルティメッド・ラブリー・ブラック・ポメチワ・アタック!!
やはり、息子氏。
わたしのツボでございます(笑)
小次郎でも、何か必殺技考えて欲しー!!

そして、わたしも断然
エンゼルパイ派です♪
中のマシュマロがいいんですよねー。

§ yukarisaさんへ Re: ああ・・・・・

みごとに 年功序列の逆を行ってますね~(笑)。
さすがに yukarisa家で人にしないというのは、ちゃんとしつけが行き届いてる、というか わきまえてるというか 命知らずじゃないという・・・あ いえコホン。

§ hitomixさんへ Re: no subject

飼い主♂サマが 寝てる間だけを狙うって(笑)つららちゃん笑える~~!
絶対「しめしめ(ニヤリ)」って言ってますよね。

こちらこそ こんな駄ブログですがコトヨロで~~す。^ ^

§ benchanへ Re: no subject

あんちゃん、何故にぽんちゃんにだけ強気(笑)?
そしてぽんちゃん、優しすぎる(T T) なんてエエ子や。ホントは強いけど気は優しい、理想のオトコだわ~(笑)。今 思ったんだけど ぽんちゃんてタレントに例えたら 佐々木健介?

§ みんとままさんへ Re: no subject

おおっ ここにも人間♂がワンコ♀にやられてる図式がっ(笑)。なんでだろう・・・やっぱり♂は幼いからかなぁ。・・・しかしみんとちゃんが そんなコトするなんてイメージないわぁ。^ ^;

やっぱりエンゼルパイでしょ~~!^ ^ 私もマシュマロそのものって そんな好きじゃないです。エンゼルパイの中にあるから いいんですよね。^ ^

§ チコさんへ Re: no subject

確かに、じぃじサマの方が、よりザンネン度上がりますね。^ ^;
一番、そんな事しても怒られない 優しい人って思ってるんじゃないですか? 周りで見てる方はフクザツというか なんとも言えない空気が漂うでしょうねぇ。^ ^;

§ ミュウちゃんままさんへ Re: no subject

4チーいて 誰もしないなんて 何てミュウちゃんちらしいの~~!^ ^ ちび太くんやうさぎちゃん達には こんなお下品な(?笑)行為は似合いません! ホントにみんな、ホンワカ仲良しなのね~(#^ ^#)
ミュウちゃんままから「ウチでは ~が~に・・・」なんて聞かなくてヨカッタ(笑)。
そう、エンゼルパイって 私達が子供の頃は よく売ってましたよね。^ ^

§ コジさんへ Re: no subject

今回頂いたコメントの中で一番驚きましたよ。最後にドカンです(笑)。
どぇぇぇぇぇーーーー 小次郎クン、そんなイメージない、ない!! イカン、アイドルがそんな事しちゃ、イカン!・・・と彼にお伝え下さい。小次郎クンファンに知れたら卒倒します。^ ^; あ、もしくは羨ましいって言われるかも?
コジさんもエンゼルパイ派なんですね~~っ♪ ってコジさんやっぱり・・・(- -;

息子 今日は「ポメチワ・ザ・アルティメッド・プリティ・アタック」を受けていました。
アルティメッドって何さ!?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星