ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 それは 返していただきたい。
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

それは 返していただきたい。
何だか いろんなモノを 集めたぽーちゃん。


CAZ4FMB2.jpg




CAZXJC0Z.jpg

 その靴下は 去年オットから もらったモノ。没収。


・・・・ん
ぽーちゃん 今度は なに ラッコみたいに転がってんの?


CADG8932.jpg




CA17CMY3.jpg

あーーーーーーーっっっ そ・・・それは




CAFIDWYP.jpg

私の ぶらのぱっど。。。。。
(もともと ついてたのよっっ! もともとっっ




CAH9HL31.jpg

かえせーーーーーーっっっ
わたしの ぱっどーーー



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+




大好きな パンジー。
今日、日中 庭に出たので、水をあげようかと さわって
様子を確かめると


CAPCOWSF.jpg

その 驚くほど強い生命エネルギーは、触れた指先にビリビリと
感じた。


久しぶりに 聞いてみる。


「幸せ」。


ここにいる、それだけの 幸せ。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

no subject
あははははっ!!
ぽーちゃん、やってくれましたね(^^)v
ウチのぽんたは昔、洗濯カゴから
私のおぱんつ盗んで銜えて
走り回ってたことがあります(笑)
benchan | URL | 2014/01/25/Sat 22:00[EDIT]
それはっ!!
パープル? グレー?

( ̄ー ̄) あーさんのブラ、ベージュじゃないのね?(。-∀-)

ふーーーーーーーーん・・・・・・・・(;一_一)
たまたま、付いてたのね。
最初かから? ふーーーーーーーん。
yukarisa(仁子) | URL | 2014/01/25/Sat 22:19[EDIT]
no subject
ん?
ぽーちゃん、得意げに何をくわえているの?と思ったら。
ぶらのぱっどに爆笑しました。スミマセン。
おまけにぽーちゃんがなかなか返してくれなさそうで
その様子にもまたニヤニヤしてしまいます。
柔らかくて大きさもちょうど良くておかーさんの匂いがして
ぽーちゃんはお宝にしようとしていたのかもしれませんね。
もんちゅちゅ | URL | 2014/01/25/Sat 23:11[EDIT]
benchanへ Re: no subject
ワンコは下着・靴下 大好きですよね。^ ^;
普段は息子のパンツが好物なのに、何だか一緒の扱いでショック。
おぱんつ咥えて走るぽんちゃん、想像すると笑える~~。
あーさん | URL | 2014/01/25/Sat 23:25[EDIT]
yukarisaさんへ Re: それはっ!!
見ての通りの色です。正直 好みじゃないのですが、色がコレと ベージュはベージュでも超ーーーーババくさいベージュしかなかったもので。ほらアタシ、まだ若いじゃない?
ぱっどは ホントにもともとです。てか、今って大抵ほとんど付いた状態で売ってませんか?
え?そんなサイズだから もともと付いてる? うそ~~ん。
あーさん | URL | 2014/01/25/Sat 23:34[EDIT]
もんちゅちゅさんへ Re: no subject
ぶらそのものが床に落ちてても(なんでやっ)興味示しませんからね。
ぱっどだからこそ よかったんでしょうねー。
咥えてはむはむしてたので、真ん中が唾液でぬれちゃって 何だか中央部分が汚れてるみたいじゃん、て
思ってます。(- -;
あーさん | URL | 2014/01/25/Sat 23:39[EDIT]
no subject
あはははは。
確かにそれは、返していただきたい!!
でも、わたしのパッドは
それよりも、もう少し厚めにできておりますよ(笑)
まだ、若かりし頃
水着を買いに行った時、
わたしが何も言ってないのに
店員さんに当然のように厚めのパッドを渡された
苦い思い出があります。

パンジー。
イキイキとしてて、とってもキレイですね。
雪に覆われた地面。
早く、春の息吹を感じたいものです。
コジ | URL | 2014/01/26/Sun 13:59[EDIT]
コジさんへ Re: no subject
吹き出しちゃいました。確かに、「こんなに!?」って思う程、過剰に厚いパッドが入ってる場合も ありますよね~。私なんてもう、スタイルよりも 洗濯した時の乾きやすさ重視ですよ・・・。
あーさん | URL | 2014/01/26/Sun 20:34[EDIT]
no subject
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あらら。ポーちゃんも靴下がすきですか?我が家のココアもくわえて離さないんですよ~v-286
ブラのパッドは何処から持ってきたのかな?お気に入りのようで離したくないみたいねv-290

わんこって見ていて飽きないですよねe-266

すみ琳 | URL | 2014/01/27/Mon 00:06[EDIT]
すみ琳さんへ Re: no subject
パッドはですね~ 取り込んだ洗濯物をイスの上に置いといたら、(パッドは外して干してます)イスから転げ落ちたものをゲットしたようです。^ ^;
ウチでは 靴下咥えられたら最後、代わりになるオヤツで交換しないと返してくれません。
あーさん | URL | 2014/01/27/Mon 19:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: