04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お友ダチわんこと お揃ワンピだよ♪

2014.01.26 (Sun)

ブロ友の yukarisaさん宅には、ポメ2、ポメチワ1の
計3ワンちゃんがいるのですが、
そのうちの1ポメ、Renくんが 1月8日にめでたく2歳のお誕生日を迎え、すっごくカワイイ ワンピ姿を披露されてたのです。


コチラ。

CAMEL94J.jpg

カワイイでしょ~~~ぉ?
また白いワンピが なんとも清楚な感じで、モロわたし好み~

で、思わず「同じの欲し~い」ってコメントしたら、このお洋服のURL教えて下さったんです。

さらに。。。

yukarisaさん宅には、ぽーに良く似た黒ポメチワのJinくんが
いるのですが、
後日、このJinくんに 同じワンピを着せたところをブログにUP
してくれました。


それが コチラ。 どん。


CADLRGP9.jpg

・・・・えっ? 柔道 黒帯? ←(yukarisa姐さん了承)
お・・・同じワンピだよね???

あ・・・アカン アカン ぽーにもコレ着せたら柔道黒帯になるトコ
だったわ~~。

というコトで、このワンピの色違いを 注文させて頂きました。
白の他に 赤、ピンク、黒 とあり、ピンクか黒でちょっと迷って
黒をチョイス。


で、届いた黒を着せた写真です。
どん。


CAZDUXBM.jpg



CAKJ2L49.jpg


黒にして 正解だったかな。
息子には「ぽーちゃんゴスロリ?」って言われたけど。

Renく~~ん、Jinく~~ん おソロ着てみたよ~~!

Jinくん 捨て身のチャレンジのお陰で(笑)、ぽーは 柔道一直線に
ならずに済んだよ~~
ちなみにJinくんは 3ワン一のオトコマエなので、かっくい~服は
一番似合います。
(なのに ヒラヒラチャレンジ・・・ホントありがとう

このワンピ、と~~っても お手頃価格&メール便OK、後払いOKで いいことずくしでした。

yukarisaさん、ありがとうございました~~!



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+




CAMT18WT.jpg

先週末、職場仲間と 遅い新年会だったのですが、二次会の
カラオケの部屋が なんとタタミ!掘りごたつ式だったので
まぁ普通に座れましたが、若いころからカラオケ通いしてて
(出産してからは ほとんど行かなくなりましたが)こんな部屋初めてだったので、ビックリしちゃいました。

コレって今ドキ普通なのかな~。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
22:48  |  わんこグッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

no subject

く、黒帯って・・・(笑)
ぽーちゃん可愛いですよ~
うんうん!黒で正解(^^)v
・・・Jin君、ごめんね~(^^;)
benchan |  2014.01.27(月) 21:45 | URL |  【編集】

よかったよ・・・・

ぽーちゃん。
よかったね。。。。黒ワンピにしてもらって。
似合ってる。可愛いよぉぉぉぉぉ。\(//∇//)\

オレ?
オレは・・・・・・笑い取れたからいいんだ。(>▽<;;

こんどウチの弟のRenとオソロでお散歩行って欲しいな。
             by Jin
yukarisa(仁子) |  2014.01.27(月) 22:00 | URL |  【編集】

no subject

きゃーかわいいですね~!
ぽーちゃんとつららは少し似ているので
ウン!ウチも黒帯決定(笑)

なるほど~毛の色と洋服の色のバランスって
重要なんだって初めて知りました。

そうそう、写真はね、完全に独学です。
ウデが良いのではなくてきっとカメラが良いのです。
一眼レフだったらあれしきのもの誰でも撮れますよ。
上手な人が見たら鼻で笑うレベルです。
でも機械って重要!
だからあーさんも一眼買っちゃえ買っちゃえ~(悪魔のささやき)
hitomix |  2014.01.27(月) 22:03 | URL |  【編集】

no subject

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛いワンピですね。私好みですe-68
ポーちゃん可愛いe-241
いいの買って貰ったねe-413
すみ琳 |  2014.01.28(火) 18:42 | URL |  【編集】

benchanへ Re: no subject

こういうコトは、正直に、ね(笑)。
多分 まっ黒ワンコはほとんど黒帯状態になってしまうでしょう。^ ^;
あーさん |  2014.01.28(火) 22:59 | URL |  【編集】

Jinくんへ Re: よかったよ・・・・

うふふ~~ い~いでしょ~~ぉ?
アリガトね。(#^-^#)
今度 台風が来たらこのワンピ着て飛ばされていくから、でぇとしましょ♪
あ、弟クンたちには ヒミツでネ。
       ぽーより
ぽー |  2014.01.28(火) 23:06 | URL |  【編集】

hitomixさんへ Re: no subject

ありがとうございます(#^0^#)
きっと つららちゃんも似合うと思いますよ~~♪
一眼レフ・・・う~~ん さすが。
ウチは 「室内で」「真っ黒い犬を」「スマホで」撮ってますからねー。^ ^;
.....サイアクや(- -; でもきっと、これを貫き通すでしょう(笑)。
あーさん |  2014.01.28(火) 23:12 | URL |  【編集】

すみ琳さんへ Re: no subject

基本裸族のぽーなので、服を買う事はめずらしいです。
ココアちゃんは カワイイ服着てるイメージが強いですね。^ ^
あーさん |  2014.01.28(火) 23:15 | URL |  【編集】

no subject

柔道・黒帯に思わずふき出してしまいました。
でも白のワンピに黒のおリボン、
素敵な組み合わせだと思いますよ。
そしてぽーちゃんのドット模様の黒いワンピは大正解でしたね!!
ものすごーーーーーく、よく似合ってます!!
お兄ちゃんがゴスロリ、っていうのも分かる気がする(笑)。
もんちゅちゅ |  2014.01.29(水) 00:56 | URL |  【編集】

no subject

柔道、黒帯
もう そうにしか見えないじゃないですか~
我が家も黒っ子みゅうちゃんも
真っ白に黒いベルトはやめておくことにします(笑)
でも お洋服めっちゃ可愛い~
フリフリ大好きな私好み
ぽーちゃん 可愛いよ~☆
私 ゴスロリも大好きで
わざわざ探したくらいです♪
ミュウちゃんまま |  2014.01.30(木) 12:00 | URL |  【編集】

もんちゅちゅさんへ Re: no subject

「ものすごーーーーーく」が出ました!ありがとうございます(#^0^#)
ゆきちゃんだったら 白でも黒でも似合いそうですね。
ゴスロリとは 言われて気付きました。^ ^;
ゆきちゃんはゴスロリとか ロリータ系は着ないのかしら?
持っていたら 今度ぜひお披露目して下さい~♪
あーさん |  2014.01.30(木) 13:50 | URL |  【編集】

ミュウちゃんままさんへ Re: no subject

うん、ミュウちゃんにも「真っ白+黒ベルト」は避けた方がよろしいかと。^ ^;
え?ゴスロリお好きでしたか。ちょっと意外です。
ちなみに ぽーのこのワンピは楽天ショップの「スニフ」というところのものですよ。^ ^
あーさん |  2014.01.30(木) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/138-66150840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |