--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

2014_01
30
(Thu)17:24

ぽーちゃん絵かき歌 Part2 

ぽーちゃん 絵かき歌 Part2 でーす

Part1は コチラ ぽーちゃん絵かき歌♪


ズンチャッチャ~~ ズンチャッチャ~



CAOYBB0H.jpg
お空~~に UFO~ うかん~でた~~



CA1KDYLA.jpg
宇宙人も 窓か~ら~ のぞい~てる~



CA40WPGL.jpg
宇宙人の カ~オ~が 見えて~きた~~



CASS4048.jpg
さて さ~て~ その 正体は~~



CAA03VW1.jpg
ハロウィン~ おばけ~だ~よ~~



CAFFCJG5.jpg
あれあ~~れ~~ ひっくり~ かえし~たら~~



CAZIVFNY.jpg
ぽーちゃんが~~ にぃに~ に~ くわれ~てた~~



CA7C2BXO.jpg
ぽーちゃんが~~ にぃに~ に~ くわれ~てた~~



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



最近 気に入っている、トイレのお掃除グッズ。


CAFJOXFO.jpg

CMもしてる、「スクラビングバブル」。

便器の内側に、シャチハタ印を押すように「ぽっぷん」とすると
ジェル状の薬剤が 貼りついて、汚れをつきにくくするらしい。


CASN60N2.jpg

この「ぽっぷん」が楽しくて 気に入ってしまった。

多分「ブルーレット置くだけ」と同じ働きだけど、こっちはすごく
香りが強い。
とっても強いから、合成的なニオイが苦手な人は ダメかも。

1週間以上もつけど、ブラシでちょっとこすれば すぐ取れちゃう。

つまり・・・コマメに お掃除する人にとっては
全く不要なモノだよ。
 

ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 14 Comments

ponko  

no subject

こちらでは、初めましてですね。
お絵かき歌がとってもかわいくて(*^▽^*)
ぽーちゃんにぃにに、食われたのね( *´艸`)

トイレグッズ 私も使ってます。
ブルーレットも置いてます。
両方使ってるの。
それって・・・
どれだけ掃除したくないの?って話です
ウフ( *´艸`)

2014/01/30 (Thu) 19:20 | REPLY |   

yukarisa(仁子)  

そっちか。。。。

ぽーちゃんのお顔はひっくり返すってわかったけど体がだるまさんみたいだなぁ・・・・と不思議に思ったら・・・・・
息子っちが食べてるの図!だったのね。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
可愛い~~~どっちも♡

トイレのスタンプ・・・・・いいの?
気になりながら買わず。。。。。

コマメにお掃除する人? いるの?
家にはいませんが?
だって・・・・( ´ノω`)コッソリ
サボったリング、買ったことあるもん。

2014/01/30 (Thu) 20:25 | REPLY |   

みんとまま  

no subject

ついにーーー。にぃにに食われるの図が絵かき歌に!
しかもそっくりです。食われてるぽーちゃんが、にぃにを見つめるクリッとした目がまたかわいーねー。
あっ!くわれた!って顔してるもの。

スクラビングバブル、うちも使ってるよー^ ^
結構、お気に入り♪
香りが何種類かあるんだよねー。
うちは、パッケージがピンク色のやつです。

2014/01/30 (Thu) 22:33 | REPLY |   

benchan  

no subject

なんともタイムリーな話題が!
ウチも「スクラビングバブル」使ってるんですが、
今日、お店のトイレを借りたお客サマが
トイレから出てくるなり
「びっくりした~!私、なんか出ちゃったかと思った!」
・・・何が出たと思ったんだろう??
ちなみに香りはフレッシュソープでーす。

2014/01/30 (Thu) 23:24 | REPLY |   

チコ  

no subject

ん???
ぽーちゃん、どっち向き??
これは体????と思ったら
にぃにだったのね!(^^)
絵のにぃに、白目に見えるけど(笑)
相思相愛がよく表現されてますね~かわいい!

2014/01/31 (Fri) 09:42 | REPLY |   

コジ  

no subject

まさか、ぽーちゃんが食われてる場面だたっとは!!(笑)
こりゃ、Part3にも期待だわ(●´艸`)

スクラビングバブルは、我が家も以前使ってました。
でも、あーさんさんがおっしゃるように
どうも匂いがきつくて、やめちゃいました。
あの、ペタンっていう感覚と発想は
わたしもイイと思ったんですけどね。。。

あと、前記事のゴスロリぽーちゃん
とっても、可愛い!!
やっぱり、ぽーちゃんはゴスロリ風似合いますよ。
クラシカルなメイド服とか絶対似合うはず!!

2014/01/31 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ミュウちゃんまま  

no subject

ぽーちゃんだと分かっていたけど
どうなるの?って思っていたら
息子さんに噛まれてところだったのね!
よく出来てるわ~
ほ~んと面白い!

おトイレそうじ
出来ることなら したくないですよね!
これは使ったことないですが
我が家はタンクの中にポンって
入れておくだけで よごれにくいって
やつ使ってます
これが 薬品とかじゃなくて
鉄にみたいなやつ
買うとき ちょっとお高いんだけど
これを入れてから黒ずみとかないですよ
不思議です

2014/01/31 (Fri) 20:11 | REPLY |   

あーさん  

ponkoさんへ Re: no subject

コメントありがとうございます。(#^0^#)
私も初めは ブルーレットと両方でしたよ。^ ^
両方あった方が、スクラビング~の方が 取れてしまった時でもいいですよね。
ちなみに我が家は 洗面台にもスクラビング~をやってますが、トイレと違って
お湯も使う為か、あっという間に小さくなってなくなります。^ ^;

2014/01/31 (Fri) 23:48 | REPLY |   

あーさん  

yukarisaさんへ Re: そっちか。。。。

ありがとうございます。(#^ ^#)
トイレ・・・えーーーーっっ キレイ好きなyukarisa姐さんが・・・意外。
毎日2回でも お掃除してそうなイメージでしたよ。^ ^;
しかし、皆さんのコメを見て これ程愛用者が多いとは予想外でした。
それほどマメでないなら 試してみてもイイと思いますよ~。^ ^

2014/01/31 (Fri) 23:55 | REPLY |   

あーさん  

みんとままさんへ Re: no subject

ありがとうございます(#^0^#)
息子には「めっちゃシンプルな絵だな」って言われました。
はじめは横向きで喰われてるとこにしようと思ってましたが、うまくいかず。^ ^;
そうそう、スクラビングバブル香りが数種ありますよね~♪
ピンクの箱はジェルもピンクなんでしょうか。
ウチは今「アロマラベンダー」で薄紫色です。^ ^

2014/02/01 (Sat) 00:05 | REPLY |   

あーさん  

benchanへ Re: no subject

お客様、ウケる(爆)。そうですよね~~知らない人はビックリするでしょ。
我が家で今使用中なのは アロマラベンダーでした。

2014/02/01 (Sat) 00:41 | REPLY |   

あーさん  

チコさんへ Re: no subject

ありがとうございます(#^0^#)
ひっくり返す前に、分かりました?
2人の絵といったら コレかな。^ ^

2014/02/01 (Sat) 00:43 | REPLY |   

あーさん  

コジさんへ Re: no subject

ぽーにメイド服・・・似合うかもしれませんが、今以上に誰かさんが萌えちゃっても
困るので ボツです。残念!

2014/02/01 (Sat) 00:46 | REPLY |   

あーさん  

ミュウちゃんままさんへ Re: no subject

ありがとうございます(#^0^#)
タンクにポン・・・へぇ~~そんな物もあるのですね。
初めて聞きました。イイかも~~!

2014/02/01 (Sat) 00:51 | REPLY |   

Leave a comment

