ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

ぷち・ジャイアン現る

最近、何かと 息子に対し 態度がデカくなってしまった ぽー。

息子が 部屋にある何かを取ろうとすると、それを息子より早く
取ろうとする。


息子がTVのリモコンを取ろうと 手を伸ばすと・・・


CARD2QWU.jpg
「ハウッ




CA7IQXT3.jpg
「ダメーー コレは ぽーの」



息子「なんだよーー マクロス見んだよーー

CAN6AHGN.jpg
「コドモは はやくねろーーー




CAT2YJ2U.jpg
「ぽーのモノは ぽーのモノ。にぃにのモノも ぽーのモノ」


。。。。ジャイアンか。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+




CAQWEVM0.jpg

市場でバイトをしているご近所から、売れ残りのおでんと
金柑を戴きました。

夕飯のおかずに助かった~ 金柑も大好き
アリガタヤ アリガタヤ


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいです。♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 






関連記事

*Comment

no subject 

息子くん、星がきらめいてるー
もしや、おぱんつ 姿なのか! 想像したら、笑ってしまいました。ほんと、あったかそーなほっこりした家族なんだろうなーって。
ぽーちゃん、「自分のもの、取らないでアピール」するんだねー。みんともするよ。取ろうとすると、ガウりますよ。
  • posted by みんとまま 
  • URL 
  • 2014.02/06 00:32分 
  • [Edit]

みんとままさんへ Re: no subject 

息子は、基本 家では下着姿なんですよ。(- -; 真冬でも半袖シャツ(肌着)にぱんつ。
夜寝る時もそう。
そんな息子は格下確定以来、ますます ぽーに邪険にされてます。^ ^;
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.02/06 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー