ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP息子とぽーちゃん ≫ ぽーちゃん ラブソング

ぽーちゃん ラブソング

古いネタですが、ひとつ。


CAXDH5Q6.png

イエス! フォーリン・・・・



CAJV6KDA.jpg

ラブ。

このネタ 知らない方、スミマセン。


この時の 2人。


「~~~~
CACJMHY2.jpg
「イヤ~~~~



キョヒ。
CAJH0EL6.jpg

単に前足が伸びてるだけじゃないように 見えるのは
気のせいでは あるまい。。。。


こんな息子、懲りずに 風呂掃除しながら歌ってました。


            作詞/作曲 息子

PO! PO! ポメチワ サイコー!
  PO! PO! くろい毛 子犬さ
 Pochan! ラブリーな ベイベー
 Hey! Hey! かわいすぎるね
 Oh ho ポメチワこいぬ
 Oh ho ポメチワ サイコー
 lovelyな こいぬは
 3万円! 3万円! かわいいね~ 
 安すぎるZE~~~~ yeah~~ha~~




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



加齢臭が気になる オットと、運動部で汗臭さが 気になる息子。
うっかり、同じ 抗菌防臭加工のシャツ(下着)を買ってしまった。

で、洗濯後にしまう時、いちいちサイズで見分けるのが 面倒で


CADVFV9A.jpg
オットのシャツの方に、マジックで書いといた。

さすがにオットから
「これはないワ~」って 言われたよ。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

no subject
編集
はじめまして!!
いつも読み逃げさせてもらっていました(>_<)
息子さんなんて可愛らしいんでしょうヽ(*´∀`)ノ
ぽーちゃん大好きなんですね( ´艸`)ムププ
私も同じように替え歌たくさん作ってるので
親近感です(笑)
ぽーちゃんのお手手ピーンと伸ばして
拒否してる姿可愛いです♪
これからもブログ楽しみにしています。
2014年02月19日(Wed) 17:34
はなポメさんへ Re: no subject
編集
コメント、そして こんな駄ブログを読んで下さって
ありがとうございます。感激です。(#^0^#)
息子は 周囲がひく程「ぽー命」なんです~。^ ^;
私?私は 替え歌つくりませんよ・・・。絵描き歌だけです。
2014年02月19日(Wed) 17:50
no subject
編集
ぽーちゃん、なんで足突っ張ってまで嫌がってるんだろうww
Jinくんだったらベロベロ舐めるよ。

今日の息子っちとのショットではっきりわかりました。
ぽーちゃんは・・・・
Renの半分、Jinくんの三分の一ぐらいの大きさだなって。
。(o´_`o)ハァ・・・
そんな小さくて可愛いポメチワになって欲しかった・・・・

替え歌。。。。。娘に関してはよく作って歌ってました。(>▽<;;
2014年02月19日(Wed) 20:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月20日(Thu) 00:46
no subject
編集
いや~、息子クンの歌、是非とも
動画で聞きたかったわぁ~!!

そして・・・旦那サマのシャツ(笑)
浮気防止にはなりますねぇ(^^;)
2014年02月20日(Thu) 01:10
yukarisaさんへ Re: no subject
編集
いつも息子は ぽーに息フーしたり、何かを取りっこしたり
してるので、ぽーからはカルく嫌われてるんじゃないかと(笑)。
大きさ・・・Renくんはモフ度が大きいから 大きく見えるんでしょうね。
Jinくん・・・3倍なんて、ない、ない!(笑)。
やっぱり人間「カワイイ」と愛情感じるものには 替え歌つくってしまうものなのですね。
2014年02月20日(Thu) 02:16
鍵コメさま Re: no subject
編集
ありがとうございます~!(#^0^#)
はい、ご想像通り この歌は全体にシャウト系では
ありますが、主に「3万円!」のところでシャウトも
佳境に入りまする。
2014年02月20日(Thu) 02:21
benchanへ Re: no subject
編集
動画ね、ホントやってみたいんですけど 何せ技術がアレだ
もんで・・・(^ ^;
う・・・浮気防止!? 全く考えてませんでした(笑)。
カンニング竹山(似)ですから~~。
2014年02月20日(Thu) 02:34
no subject
編集
「よ」の文字に大ウケしました。。。
あーさん、面白すぎ~~~!!!
うちのダーのシャツにも「ま」って書こうかな。
男性1人しかいないけど。。。(~_~;)

歌に息子君の愛が溢れてますね~~~!!!
そんなに3万円を強調しなくても~~~!笑

2014年02月20日(Thu) 11:48
no subject
編集
お久しぶりでやんす!!
もう勉強嫌だ~~!!と思っていたところ
素敵なお歌が目に入ったよ(^^)

実際に歌ってるのを聞いてみたいです!
画伯、もう絵画や造形の枠を超えて
ついにはシンガーソングライター♪
計り知れない才能です
ダビンチやソクラテスのように、
才能ある人はなんでもできるんですね~~
息子くん、将来有望だーーー
2014年02月20日(Thu) 15:15
ジョニママさんへ Re: no subject
編集
「か」とかじゃなくて「よ」っていうのが、またいいでしょ(笑)。
ぜひ、ダーリンさんのシャツにもお試しください。
息子はしょっ中 ぽーの歌を作ってテキトーに歌ってますが、
「3万円」は はずせないフレーズらしいです。(^ ^;
2014年02月20日(Thu) 22:05
チコさんへ Re: no subject
編集
チコさん~~~!♪ お久しぶりっ お元気そうで何よりです!
まだまだ試験は終わらないのですか? もうそろそろ終わったかな~と、
ブログが更新されてないか 時々チェックしてるのですよ(笑)。
お忙しい合間に 訪ねて下さって嬉しいデス。(#^0^#)

いやいやいや 息子は 全く勉強しないで口笛ばっかり吹いてる、
ただの のんき小僧ですから~。(^ ^;
本気で ヤル気スイッチを探す毎日です・・・。
2014年02月20日(Thu) 22:13
編集
▽・w・▽こんばんわんこ
息子さん可愛いですね^^
ポーちゃんが大好きで仕方ないようですね。ってσ(o^_^o)も息子さんと同じですo(〃^▽^〃)o
ポーちゃんも前足突っ張ってますが、ココアも同じ事しますよ^^ そんなに嫌がらなくてもいいのに~と言ってやります^^;
他のわんこも突っ張るんですかね?ココアだけかと思っていました(;´▽`A``
2014年02月26日(Wed) 21:20
Re: ▽・w・▽こんばんわんこ さん
編集
息子は「ぽー命」ですから。(^ ^;
ココアちゃんも 足をつっぱるんですか?
でも 精一杯拒否してる姿が笑えて カワイイんですよね。^ ^
2014年02月26日(Wed) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL