子犬のお腹

ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-IMAG0406_1.jpg


ぽーちゃんをブリーダーさん宅へ 迎えに行った日。

ぽーちゃんを見て 驚いてしまったのが、お腹。


下腹の毛が、ない(○_○)!!
まったく、全く、ない (◎-◎;)!!
えぇぇぇぇ? (;゜Д゜)


おずおずと ブリーダーさんに「毛、ないんですけど…」と言ってみる私。

するとブリーダーさん、「ああ、なくていいの!お腹の毛は!(笑)」

。。。。。。(゜〇゜;)?????


さっぱりワケの分からない私、「無い方がいいから ブリーダーさんが剃っといてくれた」のか(笑)、「たまたまハゲててラッキー♪」なのか、
その2つにひとつの可能性しか 思いつかず、答えを聞くのもコワくなり 何となくモヤモヤしつつ そのままに。


でも、いつまでたっても 下腹の毛は生えてこない。(^_^;)


そんなある日。

お散歩でよく行く公園で、
「ウチのコ、お腹に毛がないんです(--;)」と他の先輩ワンコ連れの方に ミニ相談。

すると
「そうだよ~~!? ウチもないよ。」

って えぇぇぇぇぇ?\(@_@;)/

犬って 下腹の毛ないの!?(@ ̄□ ̄@;)


今まで 実家ではずっと猫を飼ってきてたけど、猫にはあった!
まさか 犬と猫の違いが こんなところにあったとは。。。。

し、知らなかった。。。(;゜∇゜)

ぽーちゃんハゲ疑惑、解消。
(´▽`;)ゞ


でも コレって常識?(^^;)ゞ
もしかして お腹全面 毛が生えてるコも 中には……いないかなぁ?




にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ ← ムダ毛なし ツルツル美肌に 1ポチお願い♪
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 1. 無題

お腹の毛!
うちはうっすら生えてます(笑)
べつに生えてていいと思うんですけどトリミングに行ったらガッツリ剃られてるからないほうがいいのかなぁ…
冬は寒そうですけどね(^w^)
へそ天のぽーちゃんかわいい~~(*^^*)

§ 2. Re:無題

>チコさん
へぇ~~~~~~\(◎O◎)/
わざわざ剃られるくらいなんだぁ☆
情報ありがとうございます(*^¬^*)
確かに冬は 寒そうっていうか お腹冷えそうって思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星