トリミングに行ったけど・・・

2014-03-03 23:50

先日の日曜日、サロンでシャンプー してきました。


そして やっぱり リボン・リベンジ!

前回のシャンプー後は、瞬殺でリボンを取られたので
今回は お店のおねぃさんに まず持ってもらったままパチリ。

20140303A.jpg

あ、リボンよく分からない。


よく見えるよう 窓際へ連れて行き パチリ。


20140303B.jpg

・・・・風車?みたいだぞ。 ま いっか。



おチリは。。。。


20140303C.jpg

ボッサーーーー。
もうちょっとスッキリに お願いすれば 良かったな。



20140303D.jpg
かってに おシリ とらないでよ




20140303E.jpg
おとーさん あーさんが~~~


オット「何だい? ブラッキー。




20140303F.jpg
だれが ブラッキーじゃ


タイムボカンの ボヤッキーみたいだから やめれ。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



今日は ひな祭りなので。。。

(一人分)
20140303G.jpg
ちょっと ごはんは インチキちらし寿司。

左上の石みたいなのは・・・石じゃありません!
橙・白・緑の 玉こんにゃく「だった」んです。
お雛カラーに 思わず買ったものの、煮たら石になったYO。

これに できあいのコロッケつけて、夕飯 終わり。


デザートは。。。。


20140303H.jpg

いちごと とうふじゃないよ
白いのは、牛乳寒天です。
この組合せ、スキ



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2014-03-04 12:19

ボヤッキー、懐かし~~!
ぽーちゃんのお仕置きだべーは「尻ダイレクト」ですね(笑)

赤いリボン、とってもお似合いでかわいい~^^
  • URL
  • チコ #-
  • Edit

2014-03-04 18:32

おっ!リボンリベンジですね。
ぽーちゃん可愛い~!(風車って・・・笑)
・・・で、今現在はどうなんでしょうか?
まだついてるのかな?
ウチは真ん中の若干後頭部につけるんですけど
横よりはついてる確率が高いような・・・

2014-03-04 20:45

うん!リボン姿、可愛いよー!
ブラッドオレンジ系?の良く似合ってる^ ^

蒟蒻、そういう 色になるよね〜。煮物だもん!

  • URL
  • みんとまま #-
  • Edit

チコさんへ Re: タイトルなし

2014-03-04 22:17

観てましたね~~ チコさんも(笑)。
私と息子とぽーで3人乗り自転車こげたら おもしろいなぁ。^ ^
リボン、おホメ頂き ありがとうございます。(#^0^#)
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

benchanへ Re: タイトルなし

2014-03-04 22:24

もー「風車のぽー吉」と呼んじゃおうかと思いましたよ。
ええ、リボンは 帰宅後すぐに取りました。^ ^;
もう本人が気になって仕方ない様子で、足で取ろうとすると 毛まで
むしれそうなので、仕方なく私が取りました。
毛が短い分、もしかして 引っ張られて若干痛いのかも。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

みんとままさんへ Re: タイトルなし

2014-03-04 22:27

え~~かわいいですか? ありがとうございます。#^ ^#
こんにゃくね、料理ベタだから どうもどう使っていいか
分からなくて。^ ^;
こんな時「白しょうゆ」使えばいいのかな。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

2014-03-05 09:49

ボヤッキー(笑)
可愛いです♥
ぽーちゃんもすっきりしたのね^^
うちはめちゃ短くしたので別犬みたいです^^;
リボン取っちゃいますよね!
うちもすぐ取るので瞬撮しないと撮れないのよー!
  • URL
  • だわっち #-
  • Edit

2014-03-05 11:45

ぽーちゃん、可愛いですよ。
リボンも可愛い~
うちはトリミング行けないから(ストレスで熱出ちゃうから)
羨ましいです。(* ̄∇ ̄*)

だわっちさんへ Re: タイトルなし

2014-03-05 20:42

うん、ノアちゃんまるで別犬ですね。でもどっちにしろ
カワイイですが。^ ^
ウチは貧毛なのか 短くはできないです。
やっぱりリボンは時間勝負なんですね~。^ ^;
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

2014-03-05 20:47

ポーちゃん、リボンが似合ってますよv-318
我が家のココアは毛が短すぎでリボンは断念して毎回バンダナです。少し寂しいです。って私が思ってるだけですが^^;

牛乳かんてんて美味しいですよね~私も大好きですv-221
  • URL
  • 匿名 #su7LfdQk
  • Edit

ポンママさんへ Re: タイトルなし

2014-03-05 20:48

ありがとうございます(#^0^#)
えっっ熱!? どちらか一人がでしょうか。
それではトリミング行けませんよね。
でもおウチシャンプーで あの美しさ、素晴らしいです!
大変かもしれませんが、おウチで充分、ですね~。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

ココアちゃんままへ Re: タイトルなし

2014-03-05 20:56

ありがとうございます(#^0^#)
ウチも毛が短いのに、ムリヤリ頼んだんですよ~。
ココアちゃん、サマーカットする程毛量多いのに・・・長さも
長いのかと思ってたので意外です。

牛乳寒天、なんかすごくホっとするんですよね~。#^ ^#
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-03-06 00:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま Re: タイトルなし

2014-03-06 20:56

コメントありがとうございます(#^0^#)
そうでしたか! ちょっとカンチガイでしたね(^ ^;
来春は お互い清々しく笑えたらよいですね。
リボン、おホメ頂きありがとうございました。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星