ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこグッズ ≫ 大根おろしアート DE ぽーちゃん

大根おろしアート DE ぽーちゃん

朝の情報番組で、「大根おろしアート」というのを やってたので・・・


ワタシも、やってみた。


じゃん

CACMFT5H.jpg

大根おろし ぽーちゃん~~


・・・・え?

ツチノコじゃないよ。


上から。
CAV57NZ1.jpg




正面。
CALAK9KB.jpg





CAWQWQC0.jpg

似てはいないよね。
特にしっぽがね~~ 失敗したかなぁって。
あと 口元以外を もっと黒くできたら よかったな~~。


私は どうもアタマ部分が食べられなかったから、残ったアタマ部分を
後から 帰宅してご飯を食べるオットの皿に乗せたの。


なんの ためらいもなく食べられた(笑)。



で ホンモノの ぽーちゃんは。。。。



CA6CHXT6.jpg

息子の飛ばした 紙ヒコーキを Get後に 捕獲され 喰われてた。


・・・・って

CAWCW4F2.jpg

喰われ過ぎだよっっ



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチして頂けると 嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
いやいや、似てますよ~!
ってか、あーさんスゴイ!!
確かに顔の部分は食べられないかも~(^^;)
2014年03月12日(Wed) 21:49
編集
ピッポは全身全霊でNOなのでやりませんが、
わたしもマルはよくくわえますよ(笑

でも、友人は猫なんだけど、かわいーつって
足の先をちゅぱちゅぱするそうなんですが、
そこまでは強者ではありません。
トイレの砂掻いてるっちゅうねん・・・
2014年03月12日(Wed) 22:58
編集
えー〜〜!すご〜い‼︎
大根おろしでこんな事できるんだね〜♪
考えた人もすごいけど、やってみるあーさんに
拍手だわ〜。しかも、上手いもん。
確かに、上手く作るほど、食べづらいかも〜(笑)
2014年03月12日(Wed) 23:27
編集
今はやりの大根おろしアート!!
可愛くて食べられないなぁと思っていたら、
あっさり食べられてた(笑)。
見上げるお目目がたまらん~。

ぽーちゃん、また喰われてますね。
喰われっぱなしですね。
おでこの毛がえらいことになってますよ。
2014年03月13日(Thu) 11:24
編集
かわゆーーー!
白ぽーちゃん、ステキです♪
こんなの出されたら食べれないやん・・・

あーさん、絵も上手ですしとっても器用ですよね!
息子くん、あーさん似かな
2014年03月13日(Thu) 13:05
編集
こんにちは あーさんさん
大根おろしアート流行っていますねー
とっても可愛いです。
流石ですねー♪
2014年03月13日(Thu) 17:26
編集
ううう〜 めちゃめちゃ かわいいっ。
つぶらな お目目で めっちゃ こっち 見てる…
これ 食べられなさそう ですよ〜
2014年03月13日(Thu) 23:03
編集
私も大根アートテレビで見ました
でも 自分でやっちゃうなんて
凄いですね!
めっちゃお上手ですよ~♪
2014年03月14日(Fri) 18:41
benchanへ Re: タイトルなし
編集
似てますか~?^ ^; ありがとうございます。
オットには瞬時に食べられたので、ぽーとは思ってなかったかも。
2014年03月16日(Sun) 17:51
shimicciさんへ Re: タイトルなし
編集
え~~~っっ ピッポくん、めっちゃ食べたいのになぁ。
そっか 優しいピッポくんでもきちんとNO表示するのですね。
よっぽどイヤなんでしょうねぇ 何でだろう。^ ^;
まさか、マルちゃんは 咥えてそのまま移動しませんよね?(笑)
猫ちゃんの足を しゃぶるお友達のお話、笑えました。
2014年03月16日(Sun) 17:55
みんとままさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます。(#^-^#)
粘土ができる人なら 誰でもできますよ~。
ぜひ みんとちゃんでトライしてみて下さい。
2014年03月16日(Sun) 17:57
もんちゅちゅさんへ Re: タイトルなし
編集
見上げる感じになってますかね?(^ ^
きっと オットには、ぽーだと認識されなかったのでしょう。
ぽーは喰われ過ぎて、常にアタマの毛が乱れてるのが
普通になっちゃいました。
ぜひ ゆきちゃんも一度 乱れたアタマで登場して下さいっ。
2014年03月16日(Sun) 18:01
チコさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます。(#^ ^#)
私、どっちかっていうと不器用なんですよ、ホントに。
息子がマンガっぽい絵を描くのが好きなのは 私似かな~。
2014年03月16日(Sun) 18:04
イヴままさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます。(#^ ^#)
いやいやいや イヴままさんの本格的ゲージツとは
比べ物になりません~~。^ ^;
2014年03月16日(Sun) 18:11
のんママさんへ Re: タイトルなし
編集
そうですか? ありがとうございます(#^0^#)
オットには 瞬時に食べられました~。
2014年03月16日(Sun) 18:15
ミュウちゃんままさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます(#^0^#)
ぶきっちょでもカンタンですよ~。
ミュウちゃんままさん宅でも ぜひやってみて下さい。^ ^
4チーちゃん揃ったら 壮観でしょうね♪
2014年03月16日(Sun) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL