ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 ノーベル賞候補犬では ありませんが。。。
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

ノーベル賞候補犬では ありませんが。。。
今日は、MIX小型犬ブログで 大人気の
「ノーベル賞候補犬 サンちゃん」 風に 紹介したいと思います。



CAH5O0Z7.jpg

あーさん宛に 宅急便で たくさん届いたんだよ



CATMVALU.jpg

これ全部、ぽーの なんだよ



CAUZM616.jpg

大好物の さつまいもおやつも たくさんあるんだよ

さすが あーさん なんだよ



CA0J9Z5V.jpg

ところで サンちゃんて 誰なんだよ?



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 秘密にする

ぽーちゃん、演技派!!
かわいい~~^^

なにげに中身をチェックしたんですが、
ぽーちゃんもカリフォルニアナチュラルなんですか??
うちも!うちも!←喜びすぎやろ
ラム&ライスでめっちゃ穀物入りですけどね
チコ | URL | 2014/03/19/Wed 12:10[EDIT]
ありがとう‼!また僕有名人??ひどい勘違いのうぬぼれ?へへへ
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL | 2014/03/19/Wed 13:49[EDIT]
チコさんへ Re: タイトルなし
鶏肉を使わないフードを探して、カリナチュは 今回初めてです。
これは、カンガルーの肉なんですよ~。(^ ^;
今までは いろんな他のブランドですが、ラム&ライスとか
サーモンとかあげてました。
カンガルー・・・どんなだろう。食べてくれるかな。^ ^;
あーさん | URL | 2014/03/19/Wed 15:37[EDIT]
メイゴンサンさんへ Re: タイトルなし
承諾頂く前に 勝手にマネさせてもらっちゃったのに、
お心の広いコメント、ありがとうございます。(#^0^#)
サンちゃんは 有名犬だよ~~~!!
どこかで偶然会えたらいいなぁ♪
あーさん | URL | 2014/03/19/Wed 15:43[EDIT]
アハ( *´艸`)
ぽーちゃん、サンちゃん風に紹介できましたね~。
上手ですよ。

ところで その大量のものは お買い物したの?
ponko | URL | 2014/03/19/Wed 21:39[EDIT]
うおっ!大量のごはんやおやつ!
ぽーちゃん嬉しいね~
でも、封が開いてたらもっと嬉しいのにね^m^
benchan | URL | 2014/03/19/Wed 22:35[EDIT]
ponkoさんへ Re: タイトルなし
なかなか似てるでしょう?(笑)って あーさんも言うんだよ。
この大量のモノは、ネットでお買いものしたんだよ。
どちらにしろ必要な消耗品は、ネットで買った方が
全然おトクだからなんだよ。^ ^
ぽーより | URL | 2014/03/19/Wed 22:37[EDIT]
benchanへ Re: タイトルなし
あるモノを ネットで購入するついでに、いつも ぽーが
食べてるオヤツも お店で買うよりお得価格だったので、ついでに
買ったのです(金額まとまった方が送料もかからないし)。
ぽーにとっては「絵に描いた餅」状態でしたね。^ ^
あーさん | URL | 2014/03/19/Wed 22:43[EDIT]
ぽーちゃん可愛く上手に紹介できたね~ヽ(*´∀`)ノ

水入れと馬肉届いたんですね!!
ぽーちゃんも気に入ってくれるといいなぁ。
はなさんは馬肉大好物になりましたよ(^O^)

他にも気になるものが!!
缶詰と野菜の詰め合わせ(?)すごい気になります。
レポ楽しみにしてますヽ(´▽`)/
はなポメ | URL | 2014/03/19/Wed 22:51[EDIT]
はなポメさんへ Re: タイトルなし
ありがとうございます(#^0^#)
お水入れはまだ おろしてないのですが、馬肉は今日の
夕飯で初トライしましたよ。生で完食&今の所 ピーもなし。^ ^
あ、缶詰はフツーの、よくスーパーでも売ってるd.b.fの
「ラム&さつまいも」で、野菜は 原材料おいもオンリーの
乾燥イモとのおやつと、にんじんとチーズのオヤツです。
何の変哲もないオヤツでした。。。(^ ^;
今度 ぜひ試したいのは ヒマラヤチーズです。^ ^
あーさん | URL | 2014/03/19/Wed 23:02[EDIT]
うお、そっくり!!
ぽーちゃん、完璧にマネできたんじゃない?
あのサンちゃんの独白、好きなんだよねー。

ところでぽーちゃん、
まさかそのおやつを一人で???
もんちゅちゅ | URL | 2014/03/20/Thu 11:45[EDIT]
もんちゅちゅさんへ Re: タイトルなし
似てる?へへへ。
そう、これは全部 ぽーのオヤツだからね。
かわいいゆきちゃんにも、あげられないんだよ。
ぽー | URL | 2014/03/20/Thu 13:10[EDIT]
サンちゃんだ( ・∀・)・∵。

ぽーちゃん、ウマウマたくさんでいいね♪
オバチャンの隠しおやつより多いよ~
でも食べ過ぎてオバチャンみたいになっちゃダメよ(・ω・)
pawmom | URL | 2014/03/20/Thu 14:57[EDIT]
pawmomさんへ Re: タイトルなし
へへへ。朝から一人でお留守番の時に、少しづつもらうお菓子だから
大丈夫だよ。^ ^
pawmomさんと あーさん、どっちがかくしオヤツ多いかな~。
いつもあーさんが ゴハンの支度のフリして 台所でオヤツ食べてるの、
ぽー知ってるんだよ。
ぽー | URL | 2014/03/20/Thu 15:21[EDIT]
この量は!
もしや、増税前のおやつ買いだめですか?
うちもd.b.fの缶 あげてるから買いだめしようかな〜とあーさんの見て検討ちう!
みんとママ | URL | 2014/03/20/Thu 21:20[EDIT]
みんとママさんへ Re: タイトルなし
増税前だからってワケじゃないんですがね。^ ^
いつも買ってるオヤツや缶詰、お店で買うより全然安いし、
切らしてあわてるのもヤなので。
今回つくづく、ワンコグッズはネット買いが得だわ~と
思いました。
あーさん | URL | 2014/03/21/Fri 22:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: