ノーベル賞候補犬では ありませんが。。。

今日は、MIX小型犬ブログで 大人気の
「ノーベル賞候補犬 サンちゃん」 風に 紹介したいと思います。



CAH5O0Z7.jpg

あーさん宛に 宅急便で たくさん届いたんだよ



CATMVALU.jpg

これ全部、ぽーの なんだよ



CAUZM616.jpg

大好物の さつまいもおやつも たくさんあるんだよ

さすが あーさん なんだよ



CA0J9Z5V.jpg

ところで サンちゃんて 誰なんだよ?



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽーちゃん、演技派!!
かわいい~~^^

なにげに中身をチェックしたんですが、
ぽーちゃんもカリフォルニアナチュラルなんですか??
うちも!うちも!←喜びすぎやろ
ラム&ライスでめっちゃ穀物入りですけどね

ありがとう‼!また僕有名人??ひどい勘違いのうぬぼれ?へへへ

チコさんへ Re: タイトルなし

鶏肉を使わないフードを探して、カリナチュは 今回初めてです。
これは、カンガルーの肉なんですよ~。(^ ^;
今までは いろんな他のブランドですが、ラム&ライスとか
サーモンとかあげてました。
カンガルー・・・どんなだろう。食べてくれるかな。^ ^;

メイゴンサンさんへ Re: タイトルなし

承諾頂く前に 勝手にマネさせてもらっちゃったのに、
お心の広いコメント、ありがとうございます。(#^0^#)
サンちゃんは 有名犬だよ~~~!!
どこかで偶然会えたらいいなぁ♪

アハ( *´艸`)
ぽーちゃん、サンちゃん風に紹介できましたね~。
上手ですよ。

ところで その大量のものは お買い物したの?

うおっ!大量のごはんやおやつ!
ぽーちゃん嬉しいね~
でも、封が開いてたらもっと嬉しいのにね^m^

ponkoさんへ Re: タイトルなし

なかなか似てるでしょう?(笑)って あーさんも言うんだよ。
この大量のモノは、ネットでお買いものしたんだよ。
どちらにしろ必要な消耗品は、ネットで買った方が
全然おトクだからなんだよ。^ ^

benchanへ Re: タイトルなし

あるモノを ネットで購入するついでに、いつも ぽーが
食べてるオヤツも お店で買うよりお得価格だったので、ついでに
買ったのです(金額まとまった方が送料もかからないし)。
ぽーにとっては「絵に描いた餅」状態でしたね。^ ^

ぽーちゃん可愛く上手に紹介できたね~ヽ(*´∀`)ノ

水入れと馬肉届いたんですね!!
ぽーちゃんも気に入ってくれるといいなぁ。
はなさんは馬肉大好物になりましたよ(^O^)

他にも気になるものが!!
缶詰と野菜の詰め合わせ(?)すごい気になります。
レポ楽しみにしてますヽ(´▽`)/

はなポメさんへ Re: タイトルなし

ありがとうございます(#^0^#)
お水入れはまだ おろしてないのですが、馬肉は今日の
夕飯で初トライしましたよ。生で完食&今の所 ピーもなし。^ ^
あ、缶詰はフツーの、よくスーパーでも売ってるd.b.fの
「ラム&さつまいも」で、野菜は 原材料おいもオンリーの
乾燥イモとのおやつと、にんじんとチーズのオヤツです。
何の変哲もないオヤツでした。。。(^ ^;
今度 ぜひ試したいのは ヒマラヤチーズです。^ ^

うお、そっくり!!
ぽーちゃん、完璧にマネできたんじゃない?
あのサンちゃんの独白、好きなんだよねー。

ところでぽーちゃん、
まさかそのおやつを一人で???

もんちゅちゅさんへ Re: タイトルなし

似てる?へへへ。
そう、これは全部 ぽーのオヤツだからね。
かわいいゆきちゃんにも、あげられないんだよ。

サンちゃんだ( ・∀・)・∵。

ぽーちゃん、ウマウマたくさんでいいね♪
オバチャンの隠しおやつより多いよ~
でも食べ過ぎてオバチャンみたいになっちゃダメよ(・ω・)

pawmomさんへ Re: タイトルなし

へへへ。朝から一人でお留守番の時に、少しづつもらうお菓子だから
大丈夫だよ。^ ^
pawmomさんと あーさん、どっちがかくしオヤツ多いかな~。
いつもあーさんが ゴハンの支度のフリして 台所でオヤツ食べてるの、
ぽー知ってるんだよ。

この量は!
もしや、増税前のおやつ買いだめですか?
うちもd.b.fの缶 あげてるから買いだめしようかな〜とあーさんの見て検討ちう!

みんとママさんへ Re: タイトルなし

増税前だからってワケじゃないんですがね。^ ^
いつも買ってるオヤツや缶詰、お店で買うより全然安いし、
切らしてあわてるのもヤなので。
今回つくづく、ワンコグッズはネット買いが得だわ~と
思いました。
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星