ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

ヘルスウォーターボウルと生馬肉

ある朝の 光景。

息子の枕で まったりしてたら 息子に見つかってしまった ぽー。

CAIUY5YV.jpg
ああっ


CAI0DDHR.jpg
うう~~~~ひゃめろぉ


別の日の朝


CAKO57OK.jpg
鼻コショコショ攻撃~~
 今日は尻ダイレクトじゃなくて このくらいにしといてやる。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。


先日、大量にわんこグッズをネット注文しましたが。。。

中でもお目当ては、コチラ。

ほんのり黒い口周りが とってもキュートな ポメちゃん
はなさん のブログで 紹介されていた、

CA9EFR0E.jpg

ヘルスウォーターシリーズ の 水飲みボウルと、
犬用自然派おやつ専門店の 冷凍生馬肉

お水ボウルは、何やら おいしいお水になるらしく、あまり
水を飲まないワンコに いいらしいのね。

冷凍生馬肉は、ワンコの手作りご飯用に。
これ、バラ凍結になっているので 必要なだけ解凍して
使えるので とっても便利。Gooよ


ヒジョーにシンプルな使用例。
CAAYA387.jpg


何回か 既に ぽーにあげてみましたが、食いつきイイし、
ウンPも カリカリフードの時よりゆるめ&少なめになるけど、
ピーにはならず。

お水入れも、馬肉も、全ては ぽーのお腹カイカイアレルギー
改善の為。

あぁ ハハの愛ならぬ 飼い主の愛だわぁ(←自己満足

良くなってきてくれると いいなぁ。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


昨日の夜は 友人たちと焼き鳥屋さんへ。

何を食べても 美味しかったんだけど、
CAARLAL4.jpg

この 豚トマト串(プチトマトの豚肉巻き)が
CAWKNL4K.jpg
ゼッピン だったのダ。

また 行きたいな。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

 

息子さんほんとぽーちゃんが
好きですね!!
見ててほのぼのしちゃいます~ヽ(*´∀`)ノ

ブログ紹介ありがとうございます♪
ぽーちゃんもやっぱり馬肉
気に入ってくれましたか(*゚▽゚*)
パラパラになってるからほんと使いやすいですよね。
アレルギー改善させるといいですね!!
  • posted by はなポメ 
  • URL 
  • 2014.03/21 22:20分 
  • [Edit]

はなポメさんへ Re: タイトルなし 

はなさんの所で この馬肉と お水入れ知る事ができて ホント
良かったです。(#^ ^#)
ありがとうございました。
お水も、飲んでますよ! 今までより多く飲んでるかどうかは
まだ使い始めたばかりで 分からないですけどね。
でも今までプラスティックのだったので、それよりは全然いいんじゃ
ないかと思います。

息子は ぽーマニアですからね~。(^ ^;
よく私のスマホで(息子は未だにガラケーなので)いきなり
「あっ今かわいい!」とか言って ぽーの写真撮ってます。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.03/21 23:11分 
  • [Edit]

 

幸せそうなねんね姿ですねー
ぴったんこくっつくとお互い安心しますもの。
お水が美味しくなっちゃうお皿
とっても不思議ーー
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2014.03/22 07:40分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃんの添い寝 イイ感じですね(*^▽^*)

生馬肉って気になりながら
買ったことないの。
はなさんもおいしそうに食べてたよね。
ぽーちゃんも食いつきバツグンだったんだね。
カイカイが無くなりますように(*^▽^*)
  • posted by ponko 
  • URL 
  • 2014.03/22 16:22分 
  • [Edit]

イヴままさんへ Re: タイトルなし 

くっついていくのは いつも息子の方からなんですけどね。^ ^

お皿、私も詳しい事は面倒くさがりなので調べてないのですが、
商品レビューを見ると、今まであまり水を飲まなかった子も
飲むようになるみたいで。
アレルギーの子は 水をたくさん摂って代謝を良くした方が
いいらしいので、お手頃価格だし、買ってみました。^ ^
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.03/22 22:01分 
  • [Edit]

ponkoさんへ Re: タイトルなし 

ありがとうございます。(#^ ^#)
生の肉って、酵素が摂れるからいいらしいです。
活力もつきそうですしね♪
コロンちゃんも、完全復活したら(もうしてると言えるかな?)
ちょっぴりからトライしてみては。^ ^
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.03/22 22:06分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃんは喰われても、喰われても、
息子さんが大好きですね!ヽ(^o^)丿

アレルギーがあるんですか。。。
カイカイがよくなるといいですね。^^

豚トマトの串、めっちゃ美味しそうです!
うちの近所ではこんなの出してくれるお店ないわ。。。笑

※今更ですが、リンクさせていただきたいです。^^
よろしくお願いいたします!(*^^)v

  • posted by ジョニママ 
  • URL 
  • 2014.03/23 10:10分 
  • [Edit]

ジョニママさんへ Re: タイトルなし 

真相は、息子は寝相が悪い為に枕から離れて寝ていて、その隙に
ぽーが息子の枕を占領してくつろいでたんです。そしたら 目覚めた息子が
ぽーに気付いて、急きょ接近した、というワケ。 ぽーにしたら
ちょっとメイワクな事なんです(笑)。

ここの焼き鳥屋さん、餃子以外は(笑)全部絶品でした。^ ^
でも そうそうは行けませんよ~~。(^ ^;

リンクの件、ありがとうございます(#^0^#)
こちらこそ よろしくお願いします。#^ ^#
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.03/23 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー