ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこグッズ ≫ 黒いたまごちゃんと キニナル井上君

黒いたまごちゃんと キニナル井上君

CANQEMS9.jpg
ほっ。 イヌノフグリがさいている。 ほっ。

春ですねぇ。


CAH57QZX.jpg
近所の公園の 菜の花も 真っ盛り。


 ・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・


よく ワンコブログで見かける 人気のおもちゃ、「たまごちゃん」。


買ってみました。

CAG40KBM.jpg
黒い たまごちゃん。ミルクの香りつき。
(箱根 地獄谷の 黒タマゴみたい
赤いのは、小さなフードが中に入れられるような おもちゃ。


早速 ぽーさんに 与えてみた。


CAI7T2VJ.jpg
黒いイヌに 黒いオモチャ。


CAG733QW.jpg
めずらしく、ひとりで よく遊ぶ。さすが人気オモチャ。


CAX3XL8Q.jpg

だけど。。。。見てると、何だか「まっくろクロスケ」を
いじめてるよ~に 見えなくもない。。。


CA4O5S3Z.jpg
なにか?

。。。。あ、いえ。 そのまま、どうぞ。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


春休みに入ったことで、おっぺけぺ息子も 学校から
いろんなものを 持ち帰ってきました。
( はっっ。 上履き 洗わなきゃーーー

その中に、道徳の時間で見た ビデオの感想プリントが
あったのですが・・・

CA29U033.jpg
「井上君の性格が もうダメな人間まっしぐらだなと思いました。
この話の全ての原因が 井上君のダメな性格のせいで起こり、
人の弱みを使う人間などは 廃人になればいいと思います。」


キビシーーーーーーっ

・・・一体、何しちゃったんだ 井上君・・・・。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっを して頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
井上君・・・
私もちょー気になるんですけど・・・
道徳のビデオ どんなんだったんですかね~

ぽーちゃん&たまごちゃん
ぽーちゃんの分身みたーい^m^
2014年03月27日(Thu) 00:08
編集
こんばんは あーさんさん
いぬふぐり大好きなお花なのー
見せてくださって嬉しいです。
黒いたまごちゃんとぽーちゃん
仲良くあそんでいますねー楽しそうっ♪
2014年03月27日(Thu) 00:42
編集
廃人って (爆笑)ダメ人間まっしぐら とか
(@ ̄ρ ̄@)
何したのか!井上君。
息子くんの言葉のチョイスがナイス❗️
私が先生なら、ここの部分、パーフェクト‼︎
学校のプリントに、無意識に出るお笑いセンス が私には、ツボーーーー。




2014年03月27日(Thu) 11:01
編集
ぽーちゃん、オシリがぷりーんってなっててかわい^^
あ~ぽーちゃんと一緒に遊びたいわぁ

それにしても、井上君はなにをしたんでしょう・・
中学生のころ、井上君て子いたな~
暗い子やったな~~ ←関係ない
2014年03月27日(Thu) 11:05
編集
ぽーちゃんには黒いたまごちゃんなんだー。
うちにも赤いたまごちゃんがいたはずなんだけど、
ゆきはいまいち遊んでくれなくてそのまま行方不明……。

井上君、すごく気になるんですけど!!
これだけ「ダメ」を連発されて、あげくに「廃人」(爆)。
いったい何をやらかしたんだ、井上君!!
2014年03月27日(Thu) 11:54
編集
井上君、何をした???
気になる、気になる。。。
息子ちゃん、たぶん真面目にコメントしてる。
でも面白い。人を惹きつける!!!

あーさんのDNAを感じます。笑
2014年03月27日(Thu) 12:35
編集
あはは!
息子さんのダメ、ダメいいながら最後の
ダメ出しのような言葉(笑)
Bにマルしてる所でなんとなくわかったわ!
井上君が一番悪いってことね!
息子さんは井上君より他の子を思い言ってる言葉
なのかしら~^^
しかし道徳の授業を垣間見れるって楽しそう♪

ぽーちゃん可愛い♪

2014年03月27日(Thu) 22:55
編集
ぽーちゃんたまごちゃんデビューしたんですね!!
うちは、まだたまごちゃんは
チャレンジしてません(>_<)
ミルクの香り付きなんですか!!
他の香りもあるのかな?
いつも欲しいとは思ってたけど
なかなか買えなかったんです…。
黒いたまごちゃん可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
ぽーちゃんもすごい気に入ってますよね!!
うちも買っちゃおうかなぁ。

井上君たしかに気になります…。
廃人ってとこがお兄ちゃんすごいです( ´艸`)ムププ

2014年03月27日(Thu) 23:50
編集
本当に何をやったんだ井上君…

そして何のビデオを見させられてるんだ…

気になる〜

ぽーちゃんと真っ黒クロスケ♪

で、ウチのメイとトトロの武蔵…

ぽーちゃんはカンタ役だね♡

トトロごっこ出来るなぁ♡
2014年03月28日(Fri) 19:28
編集
たまごちゃんって 大人気ですよね。
ぽーちゃんも さっそく 夢中かなっ??
色や 柄も いっぱい あって
のんさま に あげる より
私が コレクション したくなっちゃう〜 えへへ。

息子ちゃん ナイスな 毒を お持ちね〜 将来有望っ!!
井上くんには 申し訳ないと 思いつつ
もう 大爆笑しちゃいましたよ〜
『 廃人 』って ことば 久々に 聞いたわっ
2014年03月28日(Fri) 22:44
コメント下さった皆様へ
編集
コメント下さった皆様、本当にありがとうございます。^ ^
井上君が何をやらかしたのか・・・皆様 関心ごとが絞られているようですので(笑)
恐縮ですが 一括でお返事させて頂きたいと思います。

ストーリーの舞台は夏の林間学校。
主人公は班長。班員の井上君は、女子A子から夜11時になったら 自分たちの部屋に遊びに来るよう、誘われます。A子の部屋には主人公の好きなB子もいます。一緒に行こうと井上君は主人公を誘いますが、違反行為にあたる為 主人公は断ります。ところが井上君から、主人公はヘタレだから来ない、とB子に言うと言われ その言葉に挑発されて主人公も結局 夜間に井上君らと女子の部屋へ行ってしまいます。
夜、A子の部屋で楽しく過ごす主人公らですが、隣の部屋でも 同じ事が起こっており、隣では運悪く(?)先生に見つかって 激しく叱られていました。
自分たちも見つかるかもしれない、と緊張しつつも難を免れた主人公ら。
翌日、隣の部屋で問題になっていた生徒たちは 全員の前で厳しく問い詰められます。「アイツらマヌケだよな」と冷ややかに笑う井上君。主人公は 自分も叱られている気分になって胸が痛むのでした。

・・・・といったストーリーです。

悪いヤツだけど、廃人になってしまえって程じゃ~ないじゃん、井上!
てか ワタシ的にはA子が悪いと思うよ。主人公も意思が弱い。
ま、人間こんなモンよね。なんせ 中学生だし。

みなさんの期待に沿えるような(?)ワルじゃなくてスイマセンでした~。(^ ^;

あ、たまごちゃんは 王冠乗せてたり、いろんな色、柄ありますよね♪
香り付きは、あんまり見ないかも。
2014年03月30日(Sun) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL