04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ぽーの擬人化イラスト 描いてもらっちゃいました♪

2014.04.02 (Wed)

今日は、ぽーの擬人化イラストの 紹介です。

とっても女のコらしくてキュートな ヨーキーちゃん、
Riyonちゃん の 擬人化されたイラストを拝見して、
「ぜひぜひ ぽーもお願いしたいっっ♪」と ちゃっかりお願い
しちゃいました。


ぽーの 擬人化イラストを描いて下さったのは
「うさんぽ日和」 の yamineko♪ さんです。

コチラで
「お宅の子、擬人化で描かせて頂きます!キャンペーン」 なる
思わず踊りたくなるような 素晴らスィ~企画を 出してらっしゃり、
図々しくエントリーさせて頂いたワケです。


で、描いて頂いたのが コチラ。






CA1UFWE8.png




だぅよ だぅよ~~~~~~~~~~~~

めっちゃカワイイーーーーーー
となりのちっちゃい ぽー(笑)、激似でしょ

女のコも、私は まっ黒ぽーの擬人化って、すっごく想像しにくかった
んだけど、見てナットク。
もー、ナルホドよ。そうそう、こんな感じ、みたいな。
耳なんか すっごく感じ出てて、感激。


まっ黒ワンコの擬人化なんて、難題押し付けちゃったかな~
思ってたけど、依頼して1週間足らずで 描き上げて下さいました。

スバラスィ~~~

yamineko♪さん、本当にありがとうございました。
すごくいい記念になりました。
感謝 感謝 です。


CAEE89G5.jpg
yamineko♪さん ニンゲンのおんなのこにしてくれて ありがとう



ぽーちゃん ヤッタね
CAYIXH4D.jpg

(コッソリ)まだ 擬人化キャンペーン受付けてらっしゃいましたよ~~



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。


春、いろいろ。


CA3G93SS.jpg
桜ごはん。



CA5VJ4L6.jpg
桜の香りの紅茶。



CASQVH03.jpg
神奈川特産品「湘南ゴールド」。
金柑よりちょっと 大きいくらいの小さな小さな 柑橘。
レモンにお砂糖かけたような。。。レモネード味です。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
23:44  |  今日のぽーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

擬人化のヨコにちょこんと座ってるぽーちゃんも
まさかのイラスト⁉︎
すっご〜い‼︎でもって可愛い(≧∇≦)
イメージピッタリですね♪
benchan |  2014.04.03(木) 01:50 | URL |  【編集】

わーぃっ♪
ご紹介ありがとうですーっ≧ω≦*
イメージあってたみたいで良かったぁっw
桜ご飯美味しそう!
春!って感じですね。
湘南ゴールド、初めて見ました。
レモネード味…!
美味しそう…!!(じゅる)
感謝ぽち☆
yamineko♪ |  2014.04.03(木) 05:59 | URL |  【編集】

ぽーちゃん、べっぴんさんなんだ!!!
だから息子ちゃんにいつも喰われるのよ!!!笑

いや。。。すごい!
私、まったく絵が描けないもので、尊敬いたします!!!

いつもぽーちゃんの写真って、
ちょっとびっくりしたようなイメージ?があったけど、
今日のお写真はすました美人です。。。
イラストみて決めてみた?(*^^)v
ジョニママ |  2014.04.03(木) 11:25 | URL |  【編集】

ぎゃーーーー!!
かわゆーーーーーー!!

ぱっと見てぽーちゃんってわかる!
スゴイ!!
またまた真似したいです←いつも真似ばっかし。
チコ |  2014.04.03(木) 12:19 | URL |  【編集】

ま、まさかの黒髪の美少女!!
はなぢが出るかと思いました。
どっちもぽーちゃん、キュートなイラストですね。
何気に「やったね」の万歳ぽーちゃん、
格好も表情も無茶苦茶可愛すぎです。

桜ごはん……風流ですねー。
今の季節にしか食べられない御飯ですね。
もんちゅちゅ |  2014.04.03(木) 12:48 | URL |  【編集】

benchanへ Re: タイトルなし

モチロン わんこのぽーも イラストですよ~。^ ^
すっごい似てるでしょ~~~!
黒髪に黒い耳が ぽーっぽいよね。^ ^
あーさん |  2014.04.03(木) 21:23 | URL |  【編集】

yamineko♪さんへ Re: タイトルなし

素敵な企画&感謝ぽちまで ありがとうございました。#^ ^#
お友達ブロガーさんの 擬人化わんこイラストも見てみたくって
勝手にまだ受付けてらっしゃるとか 書いちゃいまして
スミマセン☆
すごく楽しい企画でした~(#^0^#)
これからも応援します♪
あーさん |  2014.04.03(木) 21:30 | URL |  【編集】

ジョニママさんへ Re: タイトルなし

びっくりしたようなイメージでしたか(笑)。
ぽーね~~ 性格が超ビビリなもんで、スマホ向けただけで
(私の写真、全部スマホです^ ^;)表情が固くなっちゃって
自然な表情の写真って ほとんど皆無なんですよ~~。
いつも「あ~~今カワイイのに(残念)」って思ってます。
親バカだっ。
あーさん |  2014.04.03(木) 21:38 | URL |  【編集】

チコさんへ Re: タイトルなし

ありがとうございます(#^0^#)
ぜひぜひマネして~~~~!!
男のコ版わんこの絵は まだないので見てみたいですよ~。
あーさん |  2014.04.03(木) 21:43 | URL |  【編集】

もんちゅちゅさんへ Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん、おもしろい(笑)。
ゆきちゃんだったら 超絶美少女ですよ~~。

桜ごはんは 初めて作りました。桜ご飯の素で(笑)。
次は たけのこご飯かな~~。^ ^
あーさん |  2014.04.03(木) 21:50 | URL |  【編集】

わぁぁ・・・可愛いーーー
すごく雰囲気が出ていますね。
yaminekoさんって すごい方なのですねー
あとで行ってみますー♪
桜ごはん キレイです。季節の香りですねー
イヴまま |  2014.04.04(金) 09:10 | URL |  【編集】

ぽーちゃんのイラスト 可愛いですね~
お目目が真ん丸で 美人さん&キュートなイメージが
ピッタリ^^
宝物になりましたね♪
桜ごはん すごく綺麗でおいしそう~
あわーいピンクと緑
彩も春ですね!
にゃうわん |  2014.04.04(金) 20:34 | URL |  【編集】

あーさん。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すごいすごい~~似てるv-354
ポーちゃん。美人さんですねv-401

さくらの香りの紅茶なんてあるんですね。
お味はどうでしたか?飲んでみたいわv-273
すみ琳 |  2014.04.04(金) 21:29 | URL |  【編集】

イヴままさんへ Re: タイトルなし

ありがとうございます(#^ ^#)
桜ごはんは、すっごい桜もちの香りがしました(笑)。
でも食べると そんなに気にならなくて、ほんのり塩味で
思ったより食べやすかったです。^ ^
あーさん |  2014.04.04(金) 22:16 | URL |  【編集】

にゃうわんさんへ Re: タイトルなし

にゃうわんさんも ぜひボンちゃんのイラストを!
桜ごはん、家族よりブロガーさん達に好評。(^ ^;
味もおいしかったです♪
あーさん |  2014.04.04(金) 22:31 | URL |  【編集】

すみ琳さんへ Re: タイトルなし

イラスト、美人さんに描いて頂いちゃって 嬉しいです。^ ^
紅茶はですね、桜の香りが ほんのりして、味は
フツーに紅茶です。あ、錯覚で味までちょっと桜っぽい感じ?が
します。
あーさん |  2014.04.04(金) 22:35 | URL |  【編集】

こんばんは♪
コメントありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
イラスト素敵ですね^o^
ぽーちゃん、ポメチワちゃんなんですね〜珍しい!
真っ黒さんカワイイ❤︎
お口周りだけ白いのが また愛らしいですね(ノ∀ ̄〃)
実は うちの子も呼び名は“ぽーちゃん”なんですよ♪
またお邪魔させてくださ〜い(´∀`)
moomin |  2014.04.04(金) 23:56 | URL |  【編集】

moominさんへ Re: タイトルなし

こちらにまでコメントありがとうございます(#^0^#)
今は口元だけ白いですが、昔は 全部まっ黒だったんですよ。
お陰で お顔が分かりやすくなりました、ホントに(笑)。
「ぽーちゃん」同士だったんですね!!
呼び名が同じコは 初めてです! なんかウレシ~♪
私もまた 遊びに行かせて頂きます。#^ ^#
あーさん |  2014.04.05(土) 00:06 | URL |  【編集】

あら、すごい(о´∀`о)
可愛らしい素敵な絵ですね♪
ぽーちゃん、良かったね~(^.^)
桜ご飯も、紅茶も、香りが良さそう♪
湘南ゴールドって食べたことないな~(^.^)
だわっち |  2014.04.05(土) 13:11 | URL |  【編集】

だわっちさんへ Re: タイトルなし

いいでしょう、絵。#^ ^#
湘南ゴールドは、私も実はお初だったんですよ。
好きな人は かなりファンになっちゃうみたいです。^ ^
あーさん |  2014.04.05(土) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/162-b6b8557f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |