今度は PMF

息子が ぽーに対して「PMP 」と呼びかけている。

またか。。。。。と思い ムシしているワタシ。

息子「ね~~ あーさん PMPって分かる?}
私 「分かるワっっ
 (どーせ Pは プリティー、でしょ。)

息子「じゃぁさ~~ PMFは?

PM・・・・F 。。。。。?

・・・・F 

何、何? 全く分からん。 俄然、聞きたくなってしまった。

息子「答えは~~~・・・・

 ぽーちゃん マジ フェアリー


。。。。。。。。  脱力。

それがあったか。
同じテに 2度 かけられてしまった。


  MF
  ↓
CAJGN6AZ.jpg


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


我が家の周り、見ごたえある桜が いっぱいなのに、
今年は いいお花見のタイミングを 逃してしまった。

でも、庭では
チューリップ 咲いた


CA04UMQQ.jpg

もっと鮮やかな赤なんだけど スマホ撮りなモンで。。。


他にも、暖かくなってから ワンサと咲き出し・・・

CAC1FB7N.jpg



CA1F1ODO.jpg



CANIA59S.jpg


ん? ぽーちゃん どこへ・・・

CARB1KV4.jpg



はっっっ まさか・・・・

CA4XK6GN.jpg



CA7OR6KN.jpg

隣家との境で ウンP・・・・
もちろん ソッコー拾いましたよ。。。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村     
         
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

今回も息子クン、飛ばしてますねー(笑)
さしずめ我が家のPMFは
P=ぽんた
M=マジ
F=太った・・・?
ついこの間まで7.6kgだったのに
先日量ったら8.4kgになってました~(>_<)

§

息子ちゃんのそのセンス好きですっ
あーさんさんのお庭はとってもキレイですねー
春がいっぱいヽ(^o^)丿

§

ぽーちゃん、笑って照れてる?
かわい〜ね♡
花が咲きみだれるいい季節になりましたね。
お庭が綺麗!
もうチューリップ、咲いてるんだね〜。
ぽーちゃん、ムスカリ 咲いてる中で、うんpって!
そりゃ、気持ちいいよね〜(笑)

§

フェ…フェアリー(≧∇≦)

溺愛されとりますなぁ♡

HMF…

Hanaマジフェアリー( ̄▽ ̄)

ヤダッ♡

息子君たら素直♡

§ スミマセン・・・・

もう一人の妹が↑↑ アホなこと言って・・・・

PMGもいいんじゃない?
ぽーちゃんマジ激かわ♡

それとも・・・・・
PJM ←ぽーちゃんJinくんのミニチュア版

あ。。。。。ぽーちゃんに失礼だったわ~でぶと比べたら。汗

§

息子くん、絶好調ですね~^^

うんうん、フェアリーやね~

うちは
P=ぽってりしたチロル
M=マジ
F=ふてぶてしい

§

アハ( *´艸`)
ぽーちゃん お隣との境で「う」しちゃったの?

PMF 我が家んの場合・・・
P ponko
M まるまるした
F 太っちょ・・・お粗末様でした

§ benchanへ Re: タイトルなし

そっか ぽんちゃんもイニシャル「P」なんですね!^ ^
0.8キロ増は 結構増えた事になりますよね(^ ^; でも
何の弊害もなさそうなら 気にしなくていいのでは。
何しろ「神サマ」ですしね(笑)。

§ イヴままさんへ Re: タイトルなし

ありがとうございます(#^ ^#)
こう見えて(?)草花系のお花が大~好きなんです。
これから、雑草のお花(原種系ポピーetc.)が たくさん咲き出すので
それも楽しみにしてるんですよ♪
あ、「あーさん」にさんは不要ですからね~。
ややこしいHNでスミマセン。(^ ^;

§

息子さん ぽーちゃんに すっかり ハートを
わしづかまれてますね〜
フェアリーな ほほえみには
そりゃ どきどき でれでれ ( えへ )しちゃうよねっ。
きれいな お花さんが いっぱい!
春爛漫な お庭で うん… じゃなかった
おサンポは やっぱり 気持ちいいよね

§ みんとままさんへ Re: タイトルなし

庭・・・雑草だらけなんですよ~。暖かくなってくると
お花だけじゃなくて 雑草も元気に生えてきますからね。(^ ^;
毎年咲いてくれれる 地植えのムスカリなんですが。
ぽーのお気に入りトイレの場所に・・・(- -;

§ Hanaさんへ Re: タイトルなし

えっ?
言ってない、言ってないから。
でもHanaさんのブログ見て ウケてますよ。

§ yukarisaさんへ Re: スミマセン・・・・

ホントにyukarisa姐さんの妹さんには 多才な方が
多いわぁ。(^ ^;

我が家でぽーを「激カワ」って言ってるの 息子一人ですからね(笑)。
多分 愛着わきすぎて「カワイイ」の基準がズレたのね。
Jinくんのミニチュア版なんて光栄ですよっ^ ^
実はぽーも・・・手作りゴハンにしてから体重増えたような・・・(^ ^;


§ チコさんへ Re: タイトルなし

いやいや このまっ黒いオオカミのどこがフェアリーだって(笑)。

う~~ん ムリヤリながら うまくチロルちゃんでPMF作れましたね。^^
さすがです。

§ ponkoさんへ Re: タイトルなし

そ~なんです なぜかぽーは庭で「う」の時に お隣との
境に行くので、お隣に見られてないかドキドキします(笑)。

Ponkoさん 今時代は「ポチャ子」ですよ!
ぽっちゃりに陽が当たる時代が来たんです!
このチャンスを謳歌しましょう。一緒に。^ ^

§ のんママさんへ Re: タイトルなし

息子の ぽーへの溺愛ぶりには閉口する程なんですよ。(- -

散歩がニガテなぽーですが、庭に出るのだけは大好きです。
でも庭へ出る度、こちらは 落し物を拾うまで目が離せません。(^ ^;

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 鍵コメさま Re: タイトルなし

笑って頂けて 何よりです。^ ^
アレルギー、飼い主としては 何とかしてあげたいモンですからね~。
何もしないよりいいはず!お互い よくなっていくといいですね。^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星