ぽーちゃん with 桜

今日は 入学式のところが多かったみたいですね。
いいお天気になって ヨカッタ ヨカッタ。


昨日は お花見チャンス最後の週末だというのに、晴れ間は
午前中のちょっとの間だけ、あとは雨が降ったり止んだり。

でも 用事があったので、カサを持って ぽーと外へ。


我が家の周り、桜の植わった公園が多くあります。


かわいいピンク色の 枝垂れ桜や

CA91X9WO.jpg


明らかに 他と違う、「白い」桜。

CARDJBO5.jpg


我が家から一番近く、「桜」の名のつく公園では

CAMUZMHJ.jpg

ソメイヨシノと 濃いピンクの枝垂れ桜が並んで植えられ、
晴天の満開時は それはそれはキレイでした。


当然、お決まりの こういう写真。 撮るでしょう。

「桜とワンコ」
CAAWY1Q5.jpg




CA8FZ018.jpg
ぱぁ~~~~



CASXQBV0.jpg



雨 降りそうなので、写真はこの辺で。

CAJ5RM4W.jpg


駅前の大きな公園では「桜まつり」が 開催されてて
屋台がたくさん並んでいました。


私達も から揚げやお弁当を買ってくつろいでいたら。。。

バラバラと結構な量の雨

大きな木の下に逃げ込み、早々に お弁当を食べて
退散したのでした。

今年は 週末になるとお天気イマイチ
お花見しにくい感じでしたね。

こればっかりは しょ~がないよネ。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


用事を済ませて 帰宅途中、今まで一度も入ったことのない
パン屋さんに 寄ってみました。

と~~~~っても ちっちゃいパン屋さん。
CAV18035.jpg

当然 品数少ないから、売り切れた時点で閉店。
なんでも こだわりの無農薬小麦を お店の石臼でひいているそう。


CA05YJWH.jpg

オマケに シナモンロールを1個つけてくれたよ
チョコロールと 塩パンが すごくおいしかったな。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

桜、綺麗だね〜。
ぽーちゃんも花見だね〜 可愛いねぇ〜。
ぽーちゃんの目線は、桜にいってる気がするよ〜。
持ち上げられてるのも、あるとおもうけど(笑)
パン、美味しそー。花よりパン!
真ん中の美味そ〜 ナッツ?ピスタチオ?松の実?
乗っかってるやつ、食べてみた〜い。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ いいな、いいなぁ

正しいブログの写真ですね!(^O^)/
私もそうやって持ち上げて桜と撮りたかった。

一人で散歩してぽーちゃん二つ分を抱え上げてシャッター押す力はない・・・・・・トボトボ・・・・・・

ぽーちゃんの「ぱぁー」はいつ見ても可愛らしい。

§

お天気はちょっと残念でしたが、
お弁当を持ってぽーちゃんも一緒にお花見、
公園にはたくさんの桜が満開、
シチュエーションとしてはもう最高ですね。
ぽーちゃんの「ぱぁ~」、もんちゅちゅも大好きです。
ゆきを抱っこして写真を撮ったら、それはもう見事などよーん顔でした(涙)。

コンビニとかスーパーのパンももちろんおいしいんだけど、
手作りパンのお店が近くにあると嬉しいですよね。
写真だけ見てもうんまそ~。

§

今年は桜が満開になる頃に雨が降ったりして
お天気不安定でしたね。
それでも、桜は見事に咲きましたね。
ぽーちゃんと桜のコラボ。
とってもいいですね。

ポンに心温まるお祝いメッセージをいただきまして
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

§

ぽーちゃん、ぱぁっとした顔が楽しそう!
お散歩どんどん上手になってますね~

私はチロルを肘より上にはもちあげられません・・

§

こんばんは あーさんさん
キレイな桜ーうっとりしちゃいますね。
途中の雨で濡れませんでしたか?
お風邪など気を付けてくださいね。
小さな可愛いパン屋さん
こだわりのお味なのでしょうねー♪

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ みんとままさんへ Re: タイトルなし

うん、確かにぽーも桜を見てた気がします。^ ^
真ん中のパンね、なんかの種だね(笑)。忘れました。
これ、すっごく素朴すぎて、一口食べて オットにあげちゃった(笑)。

§ 1番目の鍵コメさま Re: タイトルなし

別ルートで お返事させて頂きま~す。^ ^

§ yukarisaさんへ Re: いいな、いいなぁ

王道的「桜とワンコ」の撮り方ですよね(笑)。
確かに この撮り方は人手がいりますね!うんうん。
でも yukarisaさんとこにも 優し~~~いお方や
かわいくキレイなお方が いるではあ~りませんか。活用、活用(笑)。

§ もんちゅちゅさんへ Re: タイトルなし

確かにゆきちゃん、どよ~~んでしたね(笑)。
いつもは とってもいいお顔してくれるのに。
何だろう 持ち上げられたのが嫌だったのかな。

パン屋さんって、なんかあると嬉しいですよね。^ ^
私の住む町はパン屋さん多いので 嬉しいです。

§ ポンママさんへ Re: タイトルなし

来年は、お天気と満開、それに休日のタイミングが
合ってくれると 嬉しいなぁ。

いつもポンさまブログで笑わせて頂いてます。^ ^
これからも楽しみにしておりますね。

§ チコさんへ Re: タイトルなし

この日は 家族3人いたので、お共がいれば あまり怖くない
ぽーは いつもよりお散歩を楽しめたかもしれません。^ ^

チロルちゃんは 持ち上げなくても飛んでくれそうですよ?(笑)

§ イヴままさんへ Re: タイトルなし

少し雨に濡れましたが、皆 風邪はひかず、何とか大丈夫でした♪

パン屋さん、本当に商売でやってるというより 趣味でパン作りを
極めたい方がやってるような、そんなパン屋さんです。^ ^

§ 2番目の鍵コメさま Re: タイトルなし

では これからの桜とわんちゃんのお写真、楽しみに
してます。#^ ^#
ちょっと一風変わったお写真になりそうな予感がするのは
私だけかしら・・・?^ ^

§ きれいですね^^

色んな種類のさくらがとってもきれいですねv-252
ポーちゃんは、ひょいっと持ち上げられて写真ですねv-212
ココアは、ちと重いのでひょいっとはいかないですね(;´▽`A``

§ すみ琳さんへ Re: きれいですね^^

こんな時は 軽いとちょっと便利かな。^ ^
では 遠近法でレッツ・トライ!

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星