ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPブロ友さん ≫ 人気ブロガーさんに イジって頂きました

人気ブロガーさんに イジって頂きました

最近の ある日の光景。


CA52I9CS.jpg
ちぅ~~~~



CAOSU16L.jpg




CAN6SMIO.jpg

いつものごとく 拒否られる息子。
相思相愛への道は。。。。遠いな。。。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


いつも こんな他愛無い日常を綴っている このブログ。。。

なんと ある鬼才人気ブロガー さんに イジって頂き
ました。

いやホント、このお方のブログ 爆笑なんですよ。

その記事がコチラ。
Hanaさん による  バカきょうだいの記録
                ↑
     今日は コチラでお楽しみ下さい。

私がイジって頂く事になったのは、Hanaさんが とある姐さん
指令により、誰かの事を イジらなければならない事になり、
その抽選にウッカリのっかってしまった為に、こうしたお手数をかけて
しまった、というワケです。

Hanaさん お手数かけました!
ぽーの ものすごい昔の写真まで 引っ張り出して下さって
ありがとうございました


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+



CADC1EJU.jpg

今年初、筍ごはん 作りました

でも 薄い油揚げ使っちゃったので、家族の反応は 今一つ
でした。。。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
息子くんのお口が〜 笑ってしまいました(爆笑)

Hanaさんのブログへとビヨ〜ンととんで読ませて頂きました。面白いですね〜。
あんな、素晴らしいブログ、
どうやったらかけるんでしょ! 尊敬‼︎
いじってもらえて、羨ましいかぎりですよ〜。
ぽーちゃんの写真も可愛く載ってたし。

筍ご飯、私も作って食べたけど、ちと、ご飯が硬かったの。あーさんの美味しそうだね〜。
また、うちももう1度チャレンジしよ〜っと♪
2014年04月18日(Fri) 08:05
みんとままさんへ Re: タイトルなし
編集
Hanaさんの記事って、わんにゃんの写真をうまく使って
ストーリー組み立ててるのに感心してたんですが、先にストーリーがあって(多分)
後から写真を撮ったのも 中にはあって、それにビックリしたんですよ。
いい役者そろえてますよね~(笑)。

筍ごはん、私のは それ用の「素」を使ったんです。(^ ^;
みんとままさん、この間のちらし寿司すごかったから きっと上手なんだろうな~。

2014年04月18日(Fri) 12:18
編集
褒められとる( ̄▽ ̄)♡

そうなのそうなの♡

先にストーリーがあるパターンはオヤツや変な声で演技して貰っとります♡

メイも武蔵も役者さんなのよ

芸能一家なのよ♪

世に出てない売れない芸能一家(;_;)
2014年04月18日(Fri) 18:20
Hanaさんへ Re: タイトルなし
編集
いやいやいや これだけネットで人気者になれば
売れない芸能一家じゃないでしょう~~。
ヘンな声って・・・・聞いてみたい(笑)♪
2014年04月19日(Sat) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL