ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 ぽーちゃん 冬モノお洗濯
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

ぽーちゃん 冬モノお洗濯
体操着のズボンを 若干下ろし、ぽーを その上に乗せて
筋トレする息子。


CAP5WWUC.jpg

         

今日、リネンのシャツを手洗いしていたら、ふと
ぽーちゃんの 冬物を洗ってない事に 気付いた。

。。。。で、早速 アクロンでお洗濯。


CA42XV1E.jpg

ぽーちゃんの冬モノ、この3着のみ。
小さい子のいる おウチみたいだね。

この後、そういえば毛糸モノは 陰干しだった!と気付いて
ベランダ内に 干し直しました・・・。


        


今日のお散歩時のコト。

我が家の隣のマンションに、ぽー そっっくりのMIXちゃんが
いるのですが 今日 偶然、会えました。

そのコは パピヨンとダックスのMIXなのですが、毛色がまっ黒で、
口元もまっ黒な点と、垂れ耳、ぽーより若干長いマズルと胴 以外は
体の大きさも、雰囲気も とにかくぽーそっくり

相手のコも ビビリちゃんで、そんな所も笑える程 似てました。

写真OKもらって 写真撮れたのですが。。。。

そこのおウチには 息子と同級生の女の子がいて、とても
「ブログに載せちゃっていい?」なんて 恥ずかしくて
聞けなかった。。。。。

というワケで、写真 載せられず・・・残念。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


やわらかい色合いの ブレスレット

CA2YSYQ3.jpg

ネット注文時、自分の誕生日だった事を書き込んだら


CAKCBVJH.jpg
何やら 小さいオマケが・・・・



CAVY50A0.jpg

ちっちゃい天使ちゃんが ついてきた


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると 嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 秘密にする

息子ちゃん、ホントぽ~ちゃんを愛してますね~。
これまたびっくりした表情のぽ~ちゃんがかわゆす。。。(*^_^*)

3枚でもどれもラブリ~!かわいい!
やっぱり女の子はいいな~。^^
ジョニママ | URL | 2014/04/24/Thu 11:33[EDIT]
息子さんとぽーちゃん、ラブラブですね(*^^*)

ブレスレット、素敵ですね~。
春~夏にかけて、ぴったりなカラーで、
女子力UPできちゃいそう(*^^*)
urara* | URL | 2014/04/24/Thu 15:03[EDIT]
もっと・・・
筋力アップのためにJinくん貸しましょか?
体操服破れると思うけどw

綺麗にお洗濯してまた来冬着なきゃね。
yukarisa | URL | 2014/04/24/Thu 17:52[EDIT]
お久しぶりです!
こんにちは~。
御無沙汰してます(汗)
ぽーちゃん、相変わらず小っちゃくてカワイイわ~。
お洋服も似合いそう~!
(ウチのはデカイので年中裸んぼです。。。)
お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます。良い一年を~!
ゴマまま | URL | 2014/04/24/Thu 18:16[EDIT]
わかりますぅ。
可愛いワンコと遭遇してお写真撮らせて頂いても、ブログに載せていいですか?が聞けなくて、お蔵入りした写真の数々σ(^_^;)
息子くんの筋トレはぽーちゃんも喜んで一石二鳥ですね〜♪
ふみ | URL | 2014/04/24/Thu 20:53[EDIT]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ポーちゃんの服は女の子だから干してても可愛い~v-324

我が家は男の子なのとお安い服が多いので可愛いというものはないかな^^; 
同じくココアの服も全部洗濯しました。
すみ琳 | URL | 2014/04/24/Thu 21:06[EDIT]
息子ちゃん すごい〜
私なら 確実に ギックリ腰 かとっ。
お洗濯 お疲れ様でした!
ちいちゃな お洋服が
ちょこんと かけられてる 光景って かわいらしいですよね
のんママ | URL | 2014/04/24/Thu 21:48[EDIT]
ジョニママさんへ Re: タイトルなし
またビックリ顔かな(笑)?
多分、緊張してるカオなのよね。(^ ^;
ジョニたんだって手作りらぶりーウェアだらけですよ~。^ ^
あーさん | URL | 2014/04/26/Sat 22:25[EDIT]
urara*さんへ Re: タイトルなし
息子が一方的に ぽーを溺愛してる感じなんですがね。(^ ^;

ブレスレット、シンプルなシャツに合わせると イイ感じなんですよ~。
女子力上がっちゃうかしら(笑)。
あーさん | URL | 2014/04/26/Sat 22:34[EDIT]
yukarisaさんへ Re: もっと・・・
ぽーだと楽勝っぽかったので、Jinくんくらいがトレーニングには
ちょうどいいかもしれませんよ。^ ^
ご近所だったら お借りするのになぁ(笑)。
あーさん | URL | 2014/04/26/Sat 22:48[EDIT]
ゴマままさんへ Re: お久しぶりです!
お祝いコメントありがとうございます(#^ ^#)。
うちのぽーも基本は裸族ですよ。寒い冬の防寒と、暑い夏の
クールダウンの服以外は オサレなの1着のみです。
私が器用なら 手作りしてみたいんですがね~。
あーさん | URL | 2014/04/26/Sat 22:56[EDIT]
ふみさんへ Re: タイトルなし
わかって頂けますか(喜)。ブログ書いてるって、なかなか言いにくい
ですよね~。それも、赤の他人ならまだしも、知り合いとなると
恥ずかしくて見られたくないので 余計ダメです・・・(^ ^;
筋トレ、喜んでるのは 息子一人のような。。。
あーさん | URL | 2014/04/26/Sat 23:01[EDIT]
すみ琳さんへ Re: タイトルなし
確かに、どうしても人間の子供と一緒で 男の子の服より
女の子の服の方が「カワイイ」感はありますよね。(^ ^;
でもウチも、特別高価な服はありませんよ~。
ココアちゃんこそ、カワイイの着てる気がする~~!(笑)
あーさん | URL | 2014/04/26/Sat 23:13[EDIT]
のんママさんへ Re: タイトルなし
のんさま、 フワフワのポンポンみたいだから
軽そ~に見えるんですけど。(^ ^
まぁ、どちらにしろ私達女子は ムリしちゃいけませんわ~。
あーさん | URL | 2014/04/26/Sat 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: