Happy Mother's Day 2014

2014-05-12 16:17

昨日は 母の日。
朝 起きると 枕元にこんなものが。


CAM62RP6.jpg
サっ サンタ? フランフランの袋だ~


中を開けると

CAXDDK1Y.jpg
イニシャル マグ&グラス。
今 愛用のマグ、もうだいぶ年期が入って 茶シブも落ちにくかったの
よねぇ。
犯人 送り主は サンタじゃなくて オット。
オット、「母の日」を 「主婦の日」と勘違いしているらしい。
ここは 黙っとこう。


とっても暑い日だったので、夕方になってから ぽーと皆で散歩へ。


CAMAS2AO.jpg


私が 散歩するぽーを 後ろからスマホで撮ろうとすると。。。


CA1N1LA8.jpg
シャッターを押すタイミングで わざとジャマするオット。 ムキー
本当にブログに載せられるとは 思ってないのだろう。
ブログ、なめんなよ。


クリスピードーナツで休憩。


CA929BZX.jpg
やっぱり この甘さ、最後まで食べきれなかった・・・。



CAAMKRRG.jpg
ぽーも なんかもらえるっ!?

ぽーちゃんが 食べられるのは ないなぁ。


CAE3XKDS.jpg
ヒュルルル~ もうかえる・・・


・・・と 息子は買い物があるというので ちょっと待っていたら


CALT40CZ.jpg
生カーネーション 一輪。

・・・・絶対 忘れてたな。
まぁ 少ないお小遣いで買ってくれたから・・・ありがとう。


あれ
オットからはマグ、息子は カーネーション。 ・・・ぽーちゃんは?


・・・・( あ、やっぱり )癒し?
CA0GBYIB.jpg
いやしこうせんでつ~。

いつも ありがとう ぽーちゃん。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


最近 気に入って 輸入食品店カルディで リピ買いしているモノ

CA28GOWQ.jpg
フォーのカップスープ。
お湯を注ぐだけで、なんと!本格フォーがすぐ食べれちゃう(笑)。
職場にも お弁当と一緒に持ってってます。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」とポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村   
    

関連記事

コメント

2014-05-12 18:17

あら~♪いいなぁ。うらやましー♪
旦那様からも~。息子さんからもぉ!
うちの娘なんか、仕事忙しいから
メールだけでした( ̄ー ̄)ちっ。
  • URL
  • だわっち #-
  • Edit

2014-05-12 19:19

こんばんは!すっかりご無沙汰してしまいましたが
わたくしはぽーちゃんと息子君の漫才・・じゃなくて
心温まるやり取りを会社の昼休みにこっそりと拝見しておりました。
息子君、ほんと面白い。きっと学校でも人気者なんでしょうね~。
というか、息子君のひょうきんな性格は
旦那さん譲りなんだなーと今日の記事を見て思いました(笑)

でもおちゃらけてても二人ともすごく優しいですね。
アタシなんて昨日母親に中華をオゴらせましたヨ(笑)

そしてPAK!!!
(※PAK=ぽーちゃんあいかわらずカワイイ)

またヨロシクオネガイシマスっ♪

管理人のみ閲覧できます

2014-05-12 19:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-12 20:12

うわ〜 パパさん やるなぁ。
マクラもとに プレゼントって 素敵〜
このこのっ ← 小学生か
息子ちゃんの カーネーションも かわいらしいですね。
確かに クリスピーは あまい!! 激あまっっ。
おいしいんですけどねぇ

2014-05-12 21:20

旦那さま、やるね〜。
うちは、旦那は、なーんもありませんでしたよ。
まぁ、いいけど。

クリスピードーナツもだけど、コメダコーヒーのシロノワールとか、甘すぎるよね。
甘すぎると、喉がケホケホしない?
しんどくなるの私だけかなぁー
ほどよく甘いのがいいよねー。
あと、フォーの中に入るパクチー すごーく苦手です。
フォー自体は、美味しいのに、なんで、パクチーいれるんだろ?っておもいます。ドクダミのかおりがするぅー。しない?^^;
  • URL
  • みんとまま #-
  • Edit

だわっちさんへ Re: タイトルなし

2014-05-12 21:58

えっ!? ええええええっ!?
だわっちさん、そんな大きいお嬢サマがいらっしゃったの!?
ちらりと拝見したお写真でも とっても若々しいから 新婚さんかと
思ってましたー。(^ ^;
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

hitomixさんへ Re: タイトルなし

2014-05-12 22:07

hitomixさん、お久しぶりですー(#^0^#)。
ブログ再開、お待ちしてましたよ~~♪ またカワイイわんズちゃんに会えて嬉しいです。^ ^
お休み中も このブログ見てて下さったんですね。超ウレシイ~!
ありがとうございます。

ホントに息子は誰に似たんだろう、とよく言ってます(- -;

PAK、いただきました!
私も 相変わらずオモシロイhitomixさんのブログ楽しみにしてます(#^ ^#)
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

2014-05-12 22:16

旦那さまステキですね~!!
お散歩で邪魔する旦那さまもまたまた
面白いですね(^_^)
ぽーちゃん、ステキな家族に囲まれて幸せさんですね~♪
クリスピードーナツ出たころは美味しかったのですが今は1つ食べるのが必死です^^;

カルディのフォースープ美味しいのですか?!
一度買ってみます(*^。^*)♪
フォー大好きなんです~♪
  • URL
  • ななママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-05-12 22:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま Re: タイトルなし

2014-05-12 22:17

「母」ではなく「愛妻」と思ってらっしゃるからでは?^ ^
ウチは・・・教育の結果です。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

のんママさんへ Re: タイトルなし

2014-05-12 22:25

何だろうオットって「プレゼント=枕元」って思ってるみたいで(笑)。

クリスピー、甘いですよねぇ?でも確か日本上陸の際は 長蛇の列だったような。
並んでまでは 絶対買わないわぁ。(^ ^;
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

みんとままさんへ Re: タイトルなし

2014-05-12 22:30

フツー、母の日にオットからもらいませんよね。
やっぱ絶対、なんか勘違いしてるとしか思えない(笑)。

そうそう、シロノワールも、甘い!
クリスピーはホント アメリカの甘さですよね。
私、昔より激甘が苦手になったみたいで・・・年のせい?(^ ^;
私もパクチーはすっごい苦手! いつもお店では「抜きで」って頼みます。
でもドクダミとは違うと思うわぁ(笑)。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

ななママさんへ Re: タイトルなし

2014-05-12 22:38

オット、普通に意外と笑いのセンスありです。今回みたいのは イラっとしますが(笑)。
そうそう、顔もカンニングの竹山似ですよ。

あっ ココにもちょっぴりクリスピー苦手さんが。日本人にはちと甘味が強いのでしょうね。

カルディのフォースープ、お勧めですよ~~!
手軽に作れて5コ入りだし、ちょっとアジアンテイストを味わいたい時にもってこい♪ですよ。
ぜひ お試しあれ。^ ^
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

2014-05-12 22:42

んまぁ~!!
優しい息子クン&ダンナサマからのプレゼントなんて
あーさんってば、愛されちゃってますね^m^
ウチなんて記念日なる日に何かもらったことなんて
ないですよ~(涙)

ぽーちゃん・・・クリスピードーナツざんね~ん!

2人目の鍵コメさま Re: タイトルなし

2014-05-12 22:46

ご訪問&コメント ありがとうございます(#^0^#)

も~~カワイサは段違いですが、私も親近感を感じるので こちらこそ また遊びに行かせて下さいね♪

ケーキ買ってきて下さるなんて、オシャレで優しいダンナさまですね~。^ ^
そして同じく息子サマがいらっしゃるのですね。^ ^
オットはお茶目というより・・・イラっときます(笑)。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

benchanへ Re: タイトルなし

2014-05-12 22:50

いやいやいや(笑)。愛されてるんじゃなくて、恐れられてるんです(笑)。
こういうイベントに何もないと 暴れますから、ワタシ(爆)。
めんどくさいヤツと思われてます~。(^ ^;
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

2014-05-12 23:52

旦那さん素敵~(≧▽≦)
ちゃんと選んで買ってきてくれたんですね!!
息子さんもちゃんとお花買ってきてくれたんですね(*´▽`*)
素晴らしいですね!!
そしてぽーちゃんの「いやしこうせん」
最高の母の日でしたね♪

管理人のみ閲覧できます

2014-05-14 10:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-14 16:17

まぁ!すてきな旦那様♡
起きたら枕元に置いてあるっていうサプライズが
うちには絶対ないので羨ましい~^^

フォーのカップスープ。
おいしいのかしら?
うちも今度試してみようかな^^

はなポメさんへ Re: タイトルなし

2014-05-14 21:38

そうですね 結局、皆からもらっちゃいましたからね(#^ ^#)
オットの誕生日も、父の日も6月・・・どうしよう・・・(笑)。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

3番目の鍵コメさま Re: タイトルなし

2014-05-14 21:51

大変な時に、ご訪問ありがとうございます!

そっか~~ 私の行ってる獣医さんでも、取れるところで取ってるってコトですね(- -;

ブログ、一からですか?再開を首を長くして待ってます。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

urara*さんへ Re: タイトルなし

2014-05-14 22:01

え?オット見た目は カンニングの竹山ですけど(笑)?
フォーのカップスープ、お勧めですよ~。^ ^
でも、よく見たら輸入食品店で買ったんだけど 思いっきり国産でした(爆)。
日本人向けにできてるかな~。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

2014-05-14 22:13

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いいな、いいなぁ~v-315
旦那さんからもプレゼント貰えてぇ~v-25
うちは結婚してから一度も旦那さんからプレゼントなんて貰ったことがないよ(*ノ-;*)エーン
羨ましいよ。

今年初めて、唯一長男から財布を貰ってめっちゃ嬉しかったですv-398
  • URL
  • すみ琳 #su7LfdQk
  • Edit

すみ琳さんへ Re: タイトルなし

2014-05-14 22:23

こんなに記念日系にもらえるようになったのは ここ数年からですよ~。
長い時間をかけての 教育の結果ザマス。(- -

ご長男からお財布の方が、スゴイですよ!
あ~~そんなスバラスィ~息子に育ってくれるかなぁ・・・。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星