ぽーちゃんの ぽーちゃんによる、ぽーちゃんちの順位

2013-06-29 13:07

犬は その家の家族を一つの「群れ」とみなして、家族に順位を
つけるというでは ありませんか。

。。。という事で、
日頃のぽーちゃんの態度から 推測する、
ぽーちゃんちの順位発表 パフパフ о(ж>▽<)y ☆


まず 栄えある(?)  第1位は・・・・

IMAG0481_1.jpg 
おとーさん (別名:コビト。 オット。 カンニング竹山似。)

この方が帰宅した時の ぽーちゃんの喜びようったら そりゃもう
ハンパない。
ウレションしないタイプで本当に良かった、と心から思う。


そして 第2位は。。。。

IMAG0484_1.jpg 
 あーさん(別名 おかーさん。アラフォー(事務所発表)

まぁ、当然?ヾ( `▽)ゞ
てか、ここと一位の差は僅差、もしくは逆か!?


そして、第3位は。。。。。

IMAG0483_1.jpg 
 ぽーちゃん(別名: 黒いオオカミ。 アシカ犬。 地デジカ)

おおっと ここで本人(本犬)、まさかのランクイン ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


という事で・・・・・
さぁ、第4位(最下位)は。。。。。

このヒト。

IMAG0482_1.jpg 
 息子(別名: 万年のんき小僧。ペーター。(ハイジに出てくる)

とっても残念ながら、結果はこのようです(笑)。


私が息子に「早くおフロ入りなさ~~い」とか
「宿題やっちゃいなさ~~い 」とか 言うと、一緒になって
息子に向かって ギャンギャン吠えます(^o^;) 

そんな時、息子は

「なんだよ~~~っ カワイイくせに 
らぶりな 子犬のくせに~~っ ヾ(。`Д´。)ノ 」

。。。。。。。。。。。。(ー Д ー) 

そして

「ぽーちゃんのくせに~~~\(*`∧´)/ 」

。。。。って ジャイアンか( ̄_ ̄ i) 
 (のび太のくせに~~~)


   今日の ぽーちゃん   

IMAG0471_1.jpg 
 おデコの毛が 乱れてます(笑)。

息子が食べ終わったアイスのカップを舐めたので、おデコ部分の毛が
カピカピになりました。(-^□^-) 


 

にほんブログ村         ← 最下位の 万年のんき小僧に愛の一票を
関連記事

コメント

1. 無題

2013-06-29 22:57

息子くん、かわいいですねぇ!
ほほえましく、うらやましいです
(私もアラフォー。。。)

絵はあーさんさんが描かれたんですか?
とっても上手ですね!
  • URL
  • チコ #79D/WHSg
  • Edit

2. Re:無題

2013-06-29 23:21

>チコさん
いつも見て下さって有り難うございます
(*^o^*)
絵は。。。PC オンチ過ぎて 直接描けないので
今日は 6月のカレンダーを早めにはがして 裏にペンで描いたのを スマホで撮って投稿です
( ̄∇ ̄*)ゞ
超アナログ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星